posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




16:29
posted by Killer Queen
アニメ(交響詩篇エウレカセブン)
comment : 0
trackbacks : 42

交響詩篇エウレカセブン 第42話 「スターダンサー」 感想

いよいよエウレカとレントンがゾーンへ。そして、ホランド達ゲッコーステイトもエウレカたちの為に必死の戦いを繰り広げます。とにかく凄く盛り上がった話でした。今まで一番好きなエピソードだったかも。


・・・ということで今週の感想。

続きを読む >>

22:13
posted by Killer Queen
アニメ(交響詩篇エウレカセブン)
comment : 0
trackbacks : 32

交響詩篇エウレカセブン 第41話 「アクペリエンス・3」

サクヤとノルブの出会いの話がメイン。これから最終局面に向けていろいろと動き出していきそうです。


続きを読む >>

16:32
posted by Killer Queen
アニメ(交響詩篇エウレカセブン)
comment : 0
trackbacks : 34

交響詩篇エウレカセブン 第39話 「ジョイン・ザ・フューチャー」 感想

今回は、フットサルをする話。某キャプテン翼みたいなのりもあって結構面白かったです。


・・・ということで感想をば。


続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
アニメ(交響詩篇エウレカセブン)
comment : 0
trackbacks : 34

交響詩篇エウレカセブン 第38話「デイト・オブ・バース」 感想

今回のエウレカセブン、良かったです。最近は、つなぎ的な感じの話が多かっただけに、今回の笑いあり涙ありの展開が凄く良かった。

・・・ということで以下感想。


続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
アニメ(交響詩篇エウレカセブン)
comment : 4
trackbacks : 37

交響詩篇エウレカセブン 第37話 「レイズ・ユア・ハンド」 感想

今回は、ノルブとグレッグの対談によって、デューイの目的が明らかになり、エウレカやレントンたちの歩むべき道もはっきり示されたって感じでしょうか。



・・・ということで感想をば。


続きを読む >>

15:46
posted by Killer Queen
アニメ(交響詩篇エウレカセブン)
comment : 0
trackbacks : 44

交響詩篇エウレカセブン 第36話 「ファンタジア」

今回は、今まで何も語られてこなかったダイアンのことについてホランドの口からの語り、エウレカは初めての化粧、そしてデューイが新たな行動を取ろうとしている・・・という感じでしかたね。
つなぎの回って感じもしましたが、今後重要になりそうなダイアンの話が聞けたのはよかったかなと。



・・・ということで、感想です。



続きを読む >>

23:58
posted by Killer Queen
アニメ(交響詩篇エウレカセブン)
comment : 0
trackbacks : 37

交響詩篇エウレカセブン 第35話 「アストラル・アパッチ」 感想

今回のエウレカセブンですが・・・ホランドがカッコよかった!僕の中では、「パシフィック・ステイト」からホランドの株が上がったのですが、自分が一番見たかったホランドの姿って奴を見られた気がして、何かもう嬉しかったです。


・・・ということで、感想をば。


続きを読む >>

OTHERS