posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




23:55
posted by Killer Queen
アニメ(いぬかみっ!)
comment : 0
trackbacks : 9

いぬかみっ!第19話 「もっこり啓太の思うツボっ!」

 今回は啓太のハーレム話。いつも通りの変態な感じです(笑)。
続きを読む >>

23:25
posted by Killer Queen
アニメ(いぬかみっ!)
comment : 0
trackbacks : 10

いぬかみっ!第18話 「まんもすたいへんっ!」

 今回は、最初から最後まで変態アニメでした(笑)。


続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
アニメ(いぬかみっ!)
comment : 0
trackbacks : 8

いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」

 今回は、薫と仮名さんが絵の中に閉じ込められたのを助けに行くお話。


続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
アニメ(いぬかみっ!)
comment : 0
trackbacks : 11

いぬかみっ!第14話 「カッパとオトサンっ!」

 今回は、ようこメインのお話。いい話でもあります。

続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
アニメ(いぬかみっ!)
comment : 0
trackbacks : 7

いぬかみっ!第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」

 今回のいぬかみっ!は、前回からの続き。死神との再戦です。


続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
アニメ(いぬかみっ!)
comment : 0
trackbacks : 7

いぬかみっ! 第12話 「だから死にたい私の歌っ!」

 今回は死神のお話。いつもよりシリアスな感じです。今回の死神は、宗家が戦った死神とは違うんでしょうかね。


続きを読む >>

23:55
posted by Killer Queen
アニメ(いぬかみっ!)
comment : 0
trackbacks : 9

いぬかみっ!第11話 「ぐったりにおねがいっ!」

 今回は、物の怪と戦って云々っていう大会の話。

続きを読む >>

OTHERS