2012.03.06
posted by スポンサードリンク
-
comment :
0
trackbacks :
0
2009.05.23
23:55
雑記(その他)
comment :
0
trackbacks :
0
遂に、ハルヒの第二期始まったみたいですねー。これからも時系列順にやるのかわかりませんが、消失も普通に放送しそうだし、すごく楽しみですな。京都では火曜日(水曜深夜)放送なので、現在からワクワクしてます。
■ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート
■涼宮ハルヒの憂鬱 2期(第8話)「笹の葉ラプソディ」がついに放送!! アニメ板は祭り状態で大パニック!!
■新インフル 弱毒性の意味
まぁ、マスコミは騒ぎすぎってことです。
■地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
これは惚れるわ(笑)。
2009.05.16
23:55
雑記(その他)
comment :
0
trackbacks :
0
ここ三ヶ月ぐらいで観た映画。
ダイハード4、インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国、犯人に告ぐ、ダークナイト、ダヴィンチコード、ソウ1・2、夕凪の街/桜の国、マッチポイント、タロットカード殺人事件、クワイエットルームにようこそ、LOFT、クローズZERO1・2、the EYE、ナルニア国物語 第二章カスピアン王子の角笛、ナショナルトレジャー1・2、ウォンテッド、映画クロサギ、変身、少林少女、手紙・・・ぐらいですかね。
赤色はオススメ、青色はまぁまぁ、黒色はイマイチって感じに分けました。その中でも特にオススメなのは、手紙、ダークナイト、夕凪の街桜の国、クローズZERO1・2、タロットカード殺人事件ですかね。
タロットカードは、スカーレット・ヨハンソンがセクシーだったし、ところどころ笑えるところもあって良かったですよ。セクシーさで言えば、マッチポイントの方が上かもしれませんが。
手紙と夕凪の街/桜の国は、かなり泣けました。夕凪の街は、麻生久美子さんが儚げですごく綺麗だし、手紙は原作の小説も良かったので、そちらもオススメ。この映画を観て泣けない人は鬼です。それぐらい良い作品ですよ。
ダークナイトは、ちょっと長いかもしれませんが、かなり面白いです。ヒース・レジャーの演技もすばらしい。これも、観て損は無いかと。
最近公開されてるのでは、「チェイサー」が観たいですね。あと「おっぱいバレー」。おっぱい一枚下さい!って受付の可愛い娘に言ってやりたい。ナイスおっぱい!「天使と悪魔」は、どうなんですかね。ダヴィンチコードはあれな感じでしたが・・・。
2009.05.04
23:55
雑記(その他)
comment :
0
trackbacks :
0
⇒ Killer Queen@管理人 (06/03)
⇒ 赤月 (05/23)
⇒ Killer Queen@管理人 (01/04)
⇒ かりぷそ (01/03)
⇒ Killer Queen@管理人 (10/24)
⇒ ニュースウォッチ (10/08)
⇒ Killer Queen@管理人 (09/10)
⇒ (09/08)
⇒ Killer Queen@管理人 (05/31)
⇒ (05/29)