posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 謹賀新年  ◆  (´∀`∩)↑age↑ >>
23:55
posted by Killer Queen
雑記(その他)
comment : 2
trackbacks : 0

お久ブリッジ

 気づいたらかなり久しぶりの更新になってしまいました。最近のユッケ事件から昔の韓国旅行を思い出したKiller Queenです、こんにちは。

 震災から二か月経ち、最近は生活も落ち着いてきていて、何とか普段通りの生活に戻ってきてます。
 そんなこんなで、今期のアニメも面白いのいくつかあるんですが、感想はなかなか書けてないです・・・。まあ、書きたい気持ちはあるんですが、あんまり長い間書いてないと書けないもんなんですよねえ。
 
 最近では、まどかマギカなんかは面白いアニメでしたね。魔法少女ものにしては異色というか、最後までわくわくさせてくれるアニメだったと思います。今期で言えば、「C」、「Tiger&Bunny」、「よんでますよアザゼルさん」、「青の祓魔師」あたりですかね、視聴してるのは。あとは前クールからの「ゴシック」ぐらい。どれもテンポいいし、面白いと思います。感想はなかなか厳しいかもしれないけど、最後にちょっとぐらい何か書けたらいいかな。
 
 ちなみに、CのEDのこの曲が好き。SFPの音楽はやっぱりカッコイイなーと思いますた。
  
 最近観たい映画があるけど、観に行けるかなあ。「ブラックスワン」と最近原作を読んでる「プリンセストヨトミ」が観たいんですよね。再開してる映画館で上映されればいいけど・・・。

8月に冨樫先生の『ハンター×ハンター』復活クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
 これが本当なら嬉しいけど・・・。
 
 

posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

こちらではかなりおひさですー。
ユッケ事件で昔の韓国旅行を思い出したのは全く同じでした(笑)
あの時みたいに今回のユッケも焼けば大丈夫だったのだろうか?
from  赤月 : 2011/05/23 22:53
>赤月さん

コメントどうもです。返信遅れてすいません。
あのユッケ事件は、一緒に旅行に行ったメンバーはみんな思い出したんじゃなかろうか(笑)。
焼けばきっと大丈夫だったと思うよー。あの時焼いてなかったら僕たちもどうにかなってたかも?
射撃場といいユッケといい、あの旅行を思い出す事件はいろいろ起きますなw
from  Killer Queen@管理人 : 2011/06/03 23:05
   


 
OTHERS