posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 悪人  ◆  お久ブリッジ >>
18:33
posted by Killer Queen
雑記(その他)
comment : 2
trackbacks : 0

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
昨年はほとんどブログの更新しませんでしたが、今年はもう少し更新したいなーと思ったりしております。多分ほとんど観てる人いないと思うけど(笑)。
アニメもそんなに数はないですが、一応少しはみてるんで、感想書ければいいなーとか思ったり思わなかったり・・・。

そんな感じでだらだらしたブログで行きますが、よろしくお願いします。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

私も2010年はブログをサボりまくりでしたねぇ…でも、止めちゃったとか閉鎖とかいう知り合いも多かったので、もしかしたら去年は全国的にそーいう年だったのかも?止めなかっただけ偉いです。今年も頑張って行きましょう( ̄Д ̄)ノ
from  かりぷそ : 2011/01/03 08:26
>かりぷそさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします!

更新をさぼっちゃうと、更新しようって気がなかなかおきなくなってきますよね。今年は何かレビューできればいいなーとか思ってますが、どうなることやら(笑)。お互い頑張っていきましょう( ̄ー ̄)bグッ!
from  Killer Queen@管理人 : 2011/01/04 00:33
   


 
OTHERS