posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< イナズマ  ◆  D4C >>
23:55
posted by Killer Queen
雑記(その他)
comment : 0
trackbacks : 0

You can not advance.

 久しぶりの更新になりましたね。更新してない間にいろいろ漫画とかも買いましたが、一番大きいのは、先週発売したエヴァ破のBDですかね。早速観ましたが、やっぱり面白いですね。ついでに序のBDも買っちゃいましたがw
 それから、今期のアニメはまともに見てるやつがなかったりします。デュラララとクウェイサーを前期から続けてみてるぐらいですかねぇ。B型H系は原作が好きだし、一回見てみたんですが、個人的に山田の声はゆかりんのイメージじゃないので見てなかったり。ま、来期に期待しますかね。

 それに最近映画観にいけてないので、そろそろ行きたいな。トリックとかいろいろ観たいのはあるし。

グリーンピース活動家、マグロ漁を妨害→怒ったフランス漁師がモリで突く
 自業自得ってやつですなw日本もこれぐらいの対応すればいいんだ。

エヴァンゲリオンの謎や疑問を誰かが教えてくれるスレ(注意:ネタバレ含む)
 いろんな疑問に対する回答があって興味深いです。はやくQがみたい!

「相棒」が10周年!! ドラマ新シリーズ放送&映画第2弾公開が決定!
 ミッチー劇場で観れるのか。楽しみですな。

一番「これはひどいwww」と感じた鳩山語録 
 ほんとにいろいろ酷い人です。

posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 
OTHERS