posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 黄金の微睡  ◆  イナズマ >>
23:55
posted by Killer Queen
雑記(その他)
comment : 0
trackbacks : 0

引っ越し!引っ越し!

 気づけばあと数日で四月ですねー。ほんとに時が経つのは早いもので。最近は引っ越したので、その荷ほどきなんかに追われつつ忙しい毎日なわけですが、その合間を縫って映画を見にいったり、DVDをレンタルしてきたりしてます。
 
 観に行った映画は、「アバター」、「交渉人」、「ライアーゲーム」の三作品。アバターは、3Dの映像も奇麗で良かったんですが、作品の内容自体も良くできていたかと。交渉人は、まったくと言っていいほど交渉してなかったので交渉人ってタイトルでありながら交渉人じゃなかったですね(笑)。あれは脚本が悪い。
 ライアーゲームは、文句なしに面白かったですね。原作やドラマを観てない人でも十分に楽しめる作品になっていると思います。戸田ちゃんもかわいいですよ。ちょっと歯茎が目立ちますがw

 あと、借りてきてみた映画は結構あるんですが、今日観たのは「空気人形」と「サマーウォーズ」の二つ。空気人形は観ていて悲しいというか切なくなる映画でしたねー。ぺ・ドゥナの演技も良かったと思うし。サマーウォーズも素晴らしく良かったと思います。家族の絆も上手く描かれていて感動できる作品でした。時かけよりこっちの方が好きです。BDを買う価値ある作品だと思いますし、観てない人は是非どうぞ!

 他にも、「インスタント沼」とかいろいろ観たんですが、また思い出したら書くかも。あと、ガンダムユニコーンのBDを買おうか迷い中。エヴァ破のBDはぽちったけど。

 それから、引っ越しに伴って40型の液晶テレビとブルーレイレコーダーも揃えました。両方ともソニー。アナログと比べると段違いに映像が奇麗。まだBDは観てないですけど、近いうちにBDの映画でも借りてきてその奇麗さを体験したいと思います。


夏帆って・・・もちろん性格いいよな?
 そりゃもちろんいいに決まってる。だってこんなに可愛いんだもの。気は強そうだけどね。スレンダーで巨乳ってのが一番いい。

変態って奥深すぎだろwwwwwwwwww
 いくつか自分に当てはまるものがあるんだがwでも変態だと思ったことは一度もない(キリッ。

和服女性の画像集めてみたよー
 す、すごくいいです・・・。

posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 
OTHERS