posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< Dirty deeds done dirt cheap  ◆  Snow White Queen >>
23:55
posted by Killer Queen
雑記(その他)
comment : 0
trackbacks : 0

INNOCENT SORROW

買い物
【最近買った本】
 ・桐野夏生 対論集 発火点
 最近というか先月末に買いましたが、結構面白いです。特に佐藤優さんとか小池真理子先生とか林真理子先生との対談は興味深いものがありました。
 ・デトロイト・メタル・シティ 8巻
 ・BLEACH 41巻
 ・絶対可憐チルドレン 18巻


やはり鳩山総理のブレーンにも韓国人!
6年で5140人超 首相の匿名献金突出
 よう・・・おまえら・・・満足か?こんな日本で・・・。俺は・・・嫌だね・・・。

「いつもの威勢はどこ?亀田2号ボコボコ動くサンドバック・・・スポニチ記事が激しい
 試合は見てないんでなんとも言えませんが、ボコボコ動くっていう日本語が意味不明過ぎて笑えます(笑)。
 次は内藤さんに勝ってもらいましょう。

【2ch大激怒】政府、赤字国債を発行 税収減避けられず…10年度予算編成
 大体子供手当てとか止めればいい話。ポッポと静香ちゃんは焼き土下座ですよ。誰かカイジを読ませた方がいい。というか466を見て吹きそうになった(笑)。

絶対可憐チルドレン×TO LOVEる
 これ、確かに読んでてビックリしました。こういうのは良いですよねー。

posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 
OTHERS