posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし 心に高下あり」 感想  ◆  今週のヤングジャンプ&少年マガジン 43号 感想 >>
23:48
posted by Killer Queen
雑記(映画)
comment : 0
trackbacks : 0

気になる映画

映画館に映画を見に行ったのは、2003年の「マトリックス レボリューションズ」が最後で、それ以来、映画館に全く足を運んでいません。そんな僕ですが、最近公開されている、もしくは公開される映画は見たいものがいくつかあります。

・・・ということで、今日はその見たい映画について書こうかな〜と。


まずは、「蝉しぐれ」です。原作が藤沢周平ということもあり、かなり期待しています。おまけに、主役の牧文四郎(市川染五郎)の相手役である、ふく(木村佳乃)の子ども時代を演じるのが、僕が最近かなり気に入っている佐津川愛美ちゃんなのですよ。
ま、それが一番の理由なんだろ?って言われてしまえばそれまでなのですが(笑)。
試写会に行かれた方のレビューなんかを見ても、いい映画だったといわれている方が多いので、ぜひ見たい一本です。

公式HPはこちら




次は、「SHINOBI」です。オダギリジョーと仲間由紀恵さんの主演の映画で、山田風太郎原作の「甲賀忍法帖」が原作になっています。バジリスクの実写版って考えればいいのですかね。主演の仲間さんはかなり好きな女優さんですし、オダギリさんも結構好きな俳優さんなのです。脇を固める俳優陣もそんなに不満はありません。強いて言えば主題歌が浜崎あゆみってことぐらいですね。
CGが結構使われているみたいですが、これが効果的に使えていればそれなりにいい映画になるのではないかと思っています。CGにこだわり過ぎて「あずみ」のように僕の期待を見事に裏切ってくれるような映画じゃないことを祈ります。
でも、「あずみ」にもオダギリさんが出てたな。ということは、もしかしたら「SHINOBI」も・・・。

公式HPはこちら




とりあえず、今すごく見たい映画はこの2本ですね。他にも、「容疑者・室井慎次」とか「NANA」あたりも、ちょっと見たいかな〜とは思うのですが、そんなに見に行くと懐がかなり寂しくなっちゃうので、多分無理です。
つか、最近は好きな作家さんの小説を買ったり、コミックを大人買いしたりしたせいで、結構な緊縮財政なので上記の2本すら見に行けないかもしれません(笑)。
そのときは、DVDでも借りようかな。




■最後まで読んでくださってありがとうございました。よろしければご協力お願いします。
  ↓
人気blogランキング

posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/55

OTHERS