posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 涼宮ハルヒの憂鬱(改めて 第23話〜24話 「涼宮ハルヒの溜息検Ν后  ◆  INNOCENT SORROW >>
23:55
posted by Killer Queen
雑記(その他)
comment : 2
trackbacks : 0

Dirty deeds done dirt cheap



 前も言ったかもしれませんが、この「手紙」という映画はすばらしいです。今まで観た映画の中で一番感動しました。普段は感動しても涙を流すことはそんなにありませんが、これは号泣です。この曲も良い所で流れますし。
 それに、この映画の沢尻エリカがもの凄く良いんですよ。これ以上無いっていうぐらいに。それだけに、今回の騒動は残念無念ですね・・・。この娘の代わりに事務所が推してる北川景子は、ルックスもなんか微妙だし、演技もいつまで経っても大根役者。だから解雇されるのは、ホント勿体無いですわ。道を誤ったというかなんというか・・・。この映画のころは好きだったんだけどね。
 本当に言葉にできない。また、映画観たくなったなぁ。DVD買おうかな。
 
 (関連:エリカ様、HPで逆襲予告!解雇にも強気?

posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

他人事っちゃ他人事ですけど
高城沢城夫婦はわけわからんですな
海外逃げたら余計あやしまれるような
from  ニュースウォッチ : 2009/10/08 15:50
>ニュースウォッチさん
そうですよね。よりにもよって変な男に引っかかったなって感じがします。
ラリピーもそうですが、芸能人ってなんであんな感じの男が好きなんですかね。
from  Killer Queen@管理人 : 2009/10/24 01:11
   


 
OTHERS