posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 終わりの始まり  ◆  Dirty deeds done dirt cheap >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(涼宮ハルヒの憂鬱)
comment : 0
trackbacks : 0

涼宮ハルヒの憂鬱(改めて 第23話〜24話 「涼宮ハルヒの溜息検Ν后

 ハルヒの新作も今回の溜息で終わりです。
 ハルヒのオモチャ発言に、キョンが手を挙げようとして、全体的に暗い雰囲気になった感じの溜息検
 まぁ、みくるちゃんが目の前であんなこと言われたら誰だって怒りますわな。だからと言って手を挙げるのは、ちょっとどうかと思うけど。
 最後は、仲直りしたみたいでめでたしめでたしって感じですかね。

 何とか映画もクランクアップした溜息后
 シャミセンの登場回。リアルでは猫(というか動物全般)は苦手ですが、アニメで見る猫は可愛いですな。
 ハルヒとキョンが泊まり込んで作った映画は、最終的に誰が作ったんでしょうね。キョンの予想通り、長門が本命でしょうけど。

 原作でもそこまで好きってわけでもない溜息なので、今回のアニメも、まぁそれなりって感じですかね。
 個人的には、エンドレスエイトのお陰で消失ななくなったことがホントに残念でならないですねー。これじゃ納得いかないので3期はやれよって思いますね。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/548

OTHERS