posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 涼宮ハルヒの憂鬱(改めて 第14話〜第19話 「エンドレスエイト」  ◆  終わりの始まり >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(涼宮ハルヒの憂鬱)
comment : 0
trackbacks : 0

涼宮ハルヒの憂鬱(改めて 第20話〜第22話 「涼宮ハルヒの溜息機銑掘

 エンドレスエイトが終わって、溜息が始まりました。

 この「溜息」は、文化祭のための映画撮影の話です。みくるの冒険の撮影過程の話ってことです。面白いかどうかといわれれば、アレですが、魔法使いの格好をしている長門と戦うメイドを無理矢理やらされているみくるちゃんを観るのが楽しいってところですかね。あとは、キョンの雑用係その他諸々とかですかねー。
 とりあえず、みくるちゃんは可愛いし、エンドレスエイトみたいな変なことはやらないと思うので、安心して観られますな(笑)。
あとは、鶴屋さんにも注目です。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/544

OTHERS