posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< ヱヴァンゲリオン 新劇場版:破  ◆  ロックスターになりたい >>
23:55
posted by Killer Queen
雑記(その他)
comment : 0
trackbacks : 0

Fly me to the moon.

 ヱヴァンゲリオン破、二回目観に行ってきました。先週の話ですが。
 このエヴァはやっぱり面白いですねー。それに最後の方は感動しますな。早くDVDが出ないかなーと心待ちにしております。ブルーレイがでたら買うべきですね。テレビ版の再放送も手伝って、最近は結構エヴァづいてます。


 最近Girls' Generation(ソニョシデ)を良く聴きます。ユナとテヨンが個人的には好きですかね。テヨンは歌上手いし、ユナはホントに可愛いです。日本のモーニング何とかや、A●B48とかよりは遥に良いです、この娘たちの方が。
 日本でデビューしないかなーと密かに期待しております。まぁ、事務所が事務所なだけにアレですが・・・。


黒髪の時も良かったですが、これはこれでいいです。




やっぱり歌上手いですねー。













posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 
OTHERS