posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 邪なことをすると― 死ぬよ  ◆  ヱヴァンゲリオン 新劇場版:破 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(涼宮ハルヒの憂鬱)
comment : 0
trackbacks : 0

涼宮ハルヒの憂鬱(改めて 第12話&13話 「エンドレスエイト」

 まさかの三話目突入。
 てっきり一話で終わりかと思っていたエンドレスレイン。それが終わらなかったので、二話構成かなーと思っていたら三話構成のようで。ループしてる感覚を視聴者にも見せるためには良い演出かなーとは思いますけどね。でも、二話目で終わらせても良かったような気も・・・。次回で終わらなかったら、どう考えてもおかしいですがね。

 内容的には普通の青春してる高校生でした。あんなに行事の詰まった夏休みは経験したことありません(笑)。朝比奈さんは、禁則事項連発してましたが、なんかあれはあれでエロいですな(笑)。浴衣といい水着といい、朝比奈さんはサービスしてくれますね。
 エンドレスレインで三話なら、消失とか他の新作はどうなるのかも気になりますねー。発売してる原作を全部やることはないかもしれませんな。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/539

OTHERS