posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< カオス理論  ◆  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 「再生」 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン)
comment : 0
trackbacks : 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #23 「命の華」

 ラストに向けて、順調にお亡くなりになっております。

 リジェネは結局、小者で終わりましたね。最後、死ぬ間際にでもリボンズを出し抜くようなことをやって欲しかった・・・。リボンズ曰く、肉体は器でしかないらしいですが、それならティエリアと同じ体を創って、刹那たちのところに上手く潜り込めばよくない?とか思ったんですけど。

 イノベイターの特攻にはちょっと吹いた(笑)。特攻だけなら中のイノベイターはいらないと思うんだが。無人じゃ駄目だったのかね?
 てか、イノベイターたちの機体が皆トランザム出来るようになってて詰まらんね。あれじゃマイスターには勝ち目が無(ry。

 終わりに近いってことで、それぞれのキャラが因縁に決着つけるような展開に。ビリーは、みっともないモテない男の逆恨みですが、スメラギさんと対峙。スメラギさんも唯だじゃすまないでしょうな。
 サーシェスとライルもどうなりますかね。良くて相打ちって所かな。ティエリアは、何か死にそうな気がするし。マリーも危ないみたいですからね。それでハレルヤが出てきてくれれば嬉しいけど。アレルヤはホントに活躍してないので、もういい加減やって欲しいです。

 あと二話で、マリナがどうやってヒロインらしいことをするのか気になりますが、多分しょうもない感じになると思うので、あんまり期待してません(笑)。

 あ、そういえばコーラサワーさん、星屑になりましたね。なんか、あっけなかったですよ。♪今夜だけき〜っと〜悲しいの〜明日になれ〜ば〜忘れら〜れるのに〜(byスタレビ)みたいな気分です(なんじゃそりゃ。



posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/528

機機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #23 命の華   只今、早朝6時です。 私のモチベーションが引くく、5日も経ってからのこんな更新で申し訳無いです(ノ∀`)アチャー 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすすめ平均 アレルヤの救出、スメラギ
焼きプリン定食(2個目 : 2009/03/20 00:27
OTHERS