posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」  ◆  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #23 「命の華」 >>
23:55
posted by Killer Queen
雑記(その他)
comment : 0
trackbacks : 0

カオス理論

お買い物
【最近のお買い物】
・Tommy february6&Tommy heavenly6のベスト盤(初回盤)
・さくらんぼシンドローム 11巻(最終巻)
・ジョジョの奇妙な冒険第六部 文庫版 50巻(最終巻)
・スティール・ボール・ラン 17巻
・BAKUMAN 2巻
・xxxHOLiC 14巻
・さよなら絶望先生 第十六集
・PLUTO 7巻

 本当はもう少しあるけど、まぁこんなもんで。Tommyのベストアルバムは結構お得な一枚になってるかと。現在までのPVも全部DVDに入ってますし、どれも面白い感じになってるのでそういう楽しみもあるんじゃないかと思いますよ。
 さくらんぼ〜はこの巻で完結。納得できるラストでしたかね。非常に面白い作品でした。次回作(あれば)期待しています。

 最近、「バタフライ・エフェクト」と「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を観たんですが、二作品とも面白かったです。「バタフライ〜」は、以前から面白いと聞いていたので観たんですけど、ラストもすっきりしていて良かったかと。ハッピーエンドでは無いですがね。
 「腑抜けども、〜」は、正直言うと、佐津川愛美ちゃんが出てるというのが大きいです、かなり。サトエリや永作博美さんの演技も手伝ってか、面白い作品になってました。脚本自体もすごく良かったと思うんですけどね。サトエリなんて、こんな女いるよなーって感じのムカつく女の役をうまくやってたと思いますし。
 それと、これ観て改めて思ったけど、愛美ちゃんはAKB48のあっちゃんに似てると思うんですよねー。僕だけかな?思ってるの。
 
 とにかく、二作品ともオススメなので観てない人は是非!
 あと、今日のNHKの白洲次郎のドラマ、面白かったですな。中谷美紀さんは相変わらず美しい人です。

新社会人必読! これが正しい飲み会のマナー!
 噴いたwしかも、大したこと言ってるわけでもない気が。

「HEROES/ヒーローズ」、シーズン4も製作決定!
 おお!これはうれしいお知らせ。はやく関西でもシーズン2の放送してほしいです。いっそのことレンタルしようかな・・・。

テレ朝スーパーモーニングの番組出演者全員で小沢擁護 小沢批判意見ゼロ
 これは酷い。でも・・・とくダネwww
 朝はとくダネか、はなまるマーケットですよ、やっぱり。

都会派刑事ミッチーの領域…水谷豊“新相棒”決定!?
 これがホントなら、次のシリーズから相棒、観ますよ。現在までのはロクに観たこと無いけど(ぁ。



posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 
OTHERS