posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 夏みかん  ◆  HALFWAY >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン)
comment : 2
trackbacks : 2

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 「イノベイターの影」

  アンドレイと共にマリナがどんどんウザいキャラになってる気が。

  今回は、戦闘シーンが多かったというか、ハレルヤ登場の場面はよかったかと。やっぱり、ハレルヤが出てきて活躍しないと面白くないですよねー。でも、ダブルオーライザーのあの粒子の中でしか出てこないってのは、残念です。
 マリーは、もうすっかりソーマ・ピーリスになってますが、アリオスの支援機って感じじゃないですよね。支援機の意味を成してないっていうか、そもそもアリオスにあんな支援機必要だったのかね?
 これなら、普通にもう一体ちゃんとしたMS作ってやればよかったのに。

 マリナは相変わらず銃を手に執らないようで。何なんでしょうかね、この人は。普通ならあそこまでいったら覚悟して戦うと思うけどな。子供たちが目の前で死んだらどうするつもりでしょうかね?
 今週、戦うことを決めた沙慈が良かっただけにがっかりしました。あんな感じだからヒロインになりきれないヒロインなのかもね。

 イノベイターを捕獲しましたけど、普通にお客さん状態で迎えていたので噴いた。拘束しようとか誰もつっ込まないのかよ(笑)。アニューを使って脱出でも試みるんでしょうかね。

 王瑠美はネーナに裏切られましたけど、何となく生きてそうな感じですよね。重傷ながらも脱出してそうだ。ネーナは、サーシェス辺りに殺られそう。最後まで生存は無いでしょう。

 アンドレイはね、うん、まあ残念というか哀れな人ってことで(ぇ。沙慈が最後に言ってたこと、聞かせてやりたいですよ。

 


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

> マリナがどんどんウザいキャラになってる
激しく同意ですわ・・・。
何かSEEDのラクスとは違う意味でKYなヒロインになりそう。
スタッフとしては「銃を手に取らない戦い方もある」と主張したいのかも知れないけど、
じゃあ銃を手に取らない代わりに何かやってるのかと言えばそうでもないし。
しかも「銃を持ったらこの子達の瞳をまっすぐ見られなくなる」とか、
既に銃を手に取ってるシーリンに向かって言う言葉じゃないよね、普通・・・。
「貴方は既に人として汚れている」と言ってるようなものだし。
from  赤月 : 2009/02/18 21:42
>赤月さん

>ラクスとは違う意味で
確かに(笑)。あんな感じで空気読めないなら、ラクスみたいに戦う方がまだイイですよ。
マリナの場合は性質が悪い。
銃を手にしないなら、政治の世界に出て戦ってほしいけど、そんな動きも全くないしね。
ラストで、平和の象徴のようにして表舞台に出て行っても、「はぁ?」って感じですからね。
このアニメが、今後面白くなるかどうかは、ハレルヤ&アレルヤ&アリオスの活躍に懸ってますわ(笑)。
from  Killer Queen@管理人 : 2009/02/21 01:04
   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/524

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 イノベイターの影   ソレスタル宴会芸「セラヴィーガンダム」を披露するティエリア、相棒はなんとなくツインドリル娘(・3・) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすすめ平均 素直に面白い序盤からじわじわ広が
焼きプリン定食(2個目 : 2009/02/18 05:10
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「イノベイターの影」   未曾有の被害をもたらしたクーデターブラックピラーから4ヶ月が経過した。事実は反連邦勢力のテロとして処理され、メメントモリはアフリカタワーの完全崩壊を阻止した発表され、当然のようにクーデターは隠蔽された。連邦大統領は復興式典において、連邦正規軍が反政
アニメのストーリーと感想 : 2009/02/18 23:37
OTHERS