posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15 「反抗の凱歌」  ◆  夏みかん >>
23:55
posted by Killer Queen
雑記(その他)
comment : 0
trackbacks : 0

運命の鎖を解き放て

 仮面ライダーキバ、終わっちゃいましたね。個人的には過去編のキャラが結構好きでした。特に音也とクイーン。あと小池里奈ちゃんは結構可愛いかったですな。ラストは、僕は好きな終わり方でした。満足ですかね。
 まさか最後に渡の子供の正夫が出てくるなんて思いませんしね。あれは卑怯だわ(笑)。子供が22年後にいるってことは、渡の嫁が誰かってことが気になりますな。普通に考えたら静香だろうけど。
 4人のライダーが変身して新たな敵に向かっていくところは、結構カッコよかったと思いますよ。(コレね。HDでどうぞ。)753も最後までいいキャラしてました(笑)。
 明日からは、ディケイドが始まるみたいですが・・・どうなるでしょうね。噂では半年で終わるらしいけど。様子見ですかね、まずは。因みに、一話にはキバの渡が出てくるらしいです。

いろいろ
 【最近買ったもの】
 ・左岸/江國香織
 ・諸々の漫画(省略すんません)
 ・佐々木希の1st写真集

 江國香織の小説は、会話が福岡弁だったし、面白いって聞いていたので購入。佐々木希の写真集はね、最近好きなモデルというかタレントさんなので。写真集自体は昨年の夏に出てて、その頃から買うつもりではいたんですけど、今頃になってしまいました。写真みると改めて思いますが、目茶苦茶可愛い。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/522

OTHERS