posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14 「歌が聴こえる」  ◆  運命の鎖を解き放て >>
08:11
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン)
comment : 0
trackbacks : 2

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15 「反抗の凱歌」

 久しぶりにミスター・ブシドーが登場。

 マリナの作った、相変わらずの変な歌を子供たちは歌ってましたが・・・あの歌はやっぱり受け付けませんねぇ。もうあの歌を歌うのは止めていただきたいなーと思ったり。これで、最終回でも流れたりしたら興ざめですな。

 子供たちは、刹那をマリナを見てラブラブだと言ってましたが、あれのどこがラブラブなのか全く分からないんですが(笑)。特にイチャイチャしてたわけでもないし。何か無理矢理な感じが漂ってましたね。

 トレミーの居場所は今回もバレバレのようで、マネキン率いるアロウズとの地上戦。ケルディムはそれなりに敵機を落として活躍してたと思いますが、セラヴィーとアリオスはいい所無しでした。特にアリオスは活躍する気配が全く無くて残念過ぎ。GNアーチャーも出ることなく終わってしまったし、早いところアリオスにも活躍の場を与えて欲しいです。
 クーデターが起きたってことで、マネキンたちはトレミーへの攻撃を止め軌道エレベーターに向かいましたが、結構あっさりでしたね。イノベイターぐらいは残るもんだと思いましたが。

 新EDは伊藤由奈。絵も今後を予測させる感じだったし、前のED続きのようでよかったと思います。マリナの歌がEDじゃなくてホッとしました(笑)。

 ミスター・ブシドーは新型のマスラオに乗って刹那の前に登場。相変わらずの気持ち悪い台詞吐いてますが、自分の役割分かっててイイですねw。トランザムみたいな機能を出してましたが、あれに刹那がどう対応するのか楽しみ。パイロットの腕は刹那の方が圧倒的に劣っているので、機体性能だよりになるでしょうが。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/521

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15 反抗の凱歌   縫ったところも化膿せず、ギプスも取れたのでレビューに復活しようと思います(いや、ただの風邪ですけど 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすすめ平均 価格的にも「ですぅ〜」
焼きプリン定食(2個目 : 2009/01/19 10:58
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15 「反抗の凱歌」  マリナ・イスマイールの歌が聞こえたお陰で、止めを刺しそこなった刹那。これは、戦闘を止めさせる効果がある呪歌か?
ゼロから : 2009/01/19 21:59
OTHERS