posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< あけました。  ◆  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15 「反抗の凱歌」 >>
08:18
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン)
comment : 0
trackbacks : 0

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14 「歌が聴こえる」

 新年一回目のガンダム00でしたが、盛り上がったのかそうでないのか、何となく微妙な感じがしないでもなかったです。
 メメントモリを落とした後、トレミーが襲撃にあったところがカットされてて、回想のみになってたのは残念でした。まぁ、そういう演出なんでしょうけど、一応それなりに戦ってるところが見たかったですね。

 アニューは、自分がイノベイターだってことを知らないっぽいですね。自分が分からないうちに勝手に居場所とかの情報が漏れてるってことみたい。そこら辺がどう展開していくか気になりますな。

 刹那の前にサーシェスがいきなり現れたのは、何か間抜けっていうか違和感でした。サーシェスがコックピットから出て来た時に、刹那もそれに応じて出て来ましたが、僕はそれを見てて、コックピットから出ずにサーシェスを撃てよ、とか思ってましたよ。僕なら間違いなくそうしますがね。でも、そんなことしたらアニメが成り立たなくなるかな?(笑)
 リボンズは、ダブルオーを渡せとか一々いいに来るのが情けないです(苦笑)。こういうところ見るとラスボスになるのか、疑問ではありますな。

 イノベイターとの戦闘で、アリオスが活躍してくれるのかと思いましたが、それほどでもなかったですね。GNアーチャーも出てこないし、ハレルヤもあれっきりだし、もうちょっと活躍の場を与えてやって欲しいです・・・。
 セラフィムガンダムですが、そんなにカッコいいもんでもなかった気が。というか、アレだけで終わってしまって拍子抜けしたところもあったり。もうちょっと何かあってもいい気がするんですがね。これからに期待しておきます。

 あとは・・・最後のアノ歌ですよ(笑)。もうちょっと空気を読めと言いたいですよね。しかも大していい歌ってわけでもないし。あんな状況で歌を作って歌ってるあたり、クリスマス前に恋人がいないとか言ってる人と同じぐらいのんきな女だなーと思ってしまいました。ホントにヒロインがあれでいいのかね?(苦笑)

 新OPですが、個人的には悪くないと思うんですがね。世間的にはどうなんでしょうかね。前評判よりはよかったかと。あとはEDがどうなるか、楽しみです。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/520

OTHERS