posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #08 「無垢なる歪み」  ◆  ドルシネアにようこそ >>
08:00
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン)
comment : 0
trackbacks : 3

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #09 「拭えぬ過去」

 サーシェスが本格的に登場。
 ダブルオーとセラヴィーの二機で戦ってもサーシェスには歯が立たないという展開(苦笑)。どう考えてもサーシェスが強すぎ。あんなに強くしてどうするんでしょうねー。まぁ、機体の性能というよりも乗ってる人間の腕の差のような気がしないでもないですが。とにかく、もうちょっと頑張らないといけない気がしますね、刹那たちは。

 ティエリアはまだ微妙に迷ってる感じですが、あんまりずるずるせずに腹を決めて欲しいですね。
 ちなみに、リジェネは、なんだかリボンズたちを裏切りそうな気がするんですよねー、微妙に。他のイノベイターたちとは考えてることが違う気がしますしね。そうなったらそうなったで面白いと思います。

 トレミーが宇宙に上がるのは、個人的には結構よかったです。マネキンとスメラギさんがお互いのことを知ったってものありましたし、ガデッサもちょっと見れましたしね。コーラサワーはね、あんな感じでいいんじゃないですかね(笑)。
 あと、ライセンスがありますって台詞がありましたが、これからもあんなギャグを言うキャラが出てくるんだろうか(笑)。大体ホントにそんなライセンスあるのか分からんしね。そのライセンスを持ってる一人のミスターブシドーですが、この名前って自分で名乗ったんじゃないんですねぇ。ってことは、実際はなんて名前で所属してるんですかね。ちょっと気になったり。

 次回は、いろいろと展開がありそうなんで楽しみにしておきます。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第9話「拭えぬ過去」    アレルヤが発見された報告を受けたティエリア。その前に同じ容姿を持つリジェネ・レジェッタが姿を見せた。イオリアの計画に必要な存在として、生み出されたイノベーターであるリジェネ。何も知らなかったティエリアに対し、計画の詳細について話始めた。計画は3段
アニメのストーリーと感想 : 2008/12/02 00:56
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン/感想/第09話「拭えぬ過去」    「試作段階のあの機体を私色に染め上げて欲しい」(ミスター・ブシドー)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン』の視聴ネタバレ感想、第09話「拭えぬ過去」の感想です。
ランゲージダイアリー : 2008/12/02 05:14
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #09 拭えぬ過去   この年末の忙しい中「HGセラヴィーガンダム」買ってきたヽ(´ー`)ノ HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~おすすめ平均 ボリューム満点さすが合体なんかはないと某誌で発表済み楽しい。背中…Amazonで詳しく見る by G-Tools 「HGセ
焼きプリン定食(2個目 : 2008/12/02 19:01
OTHERS