posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」  ◆  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #09 「拭えぬ過去」 >>
08:00
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン)
comment : 0
trackbacks : 0

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #08 「無垢なる歪み」

 今回はティエリアメインのお話。
 簡単に言えば、ティエリアが、同じ容姿のリジェネに自分たちの所に来いって誘われて、結局のところそっちには行かずにCB側に居るってことを決めたって話でした。こんなに書くとホントに簡単に終わった感じですが(笑)、それなりに楽しめました。

 戦闘シーンは無かったですけど、ティエリアの女装やらコーラサワーの再登場やらあって詰まんない展開ではなかったです。コーラサワーは特別に好きなキャラではないんですが、たまに見る分には良いキャラかと。マネキンとどうなるかはどうでもいいんですがね(ぇ。

 ティエリアは、ロックオンの影響でホントに人間っぽくなってますねぇ。一期の頃とは大違いというか、四年前からは考えられないぐらいに性格が変わってます。まぁ、個人的には現在のティエリアの方が好きなんで、このまま突き進んで行って欲しいですね。

 最後にサーシェスが登場してきましたが、2対1での戦闘でどうなることやら・・・。どうせ、途中で中断して終わりでしょうけど、燃えるような戦闘シーンを期待しています。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

OTHERS