posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 情熱の代償  ◆  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #08 「無垢なる歪み」 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン)
comment : 0
trackbacks : 2

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」

 なんか恋愛メインというか、そんな話。

 結局、沙慈は撃つことができませんでしたね。いずれは、何かしそうな気もしますが、現在はまだこんなもんでよかったのかもそれませんな。あそこで撃ってルイスを撃ち落としても面白かった気がしないでもないですが(ぁ。

 ピーリスは、結構あっさりというか、簡単にマリーに戻りましたねー。もうちょっといろいろ引っ張るかなと思ったんですが、あっさりしてました。あんなに簡単に戻るんだったら、もうちょっと前に何かあってもよさそうなもんですけど。
 アレルヤとセルゲイは、交際を認めてもらいに来た彼氏と彼女の父親って感じで、現在までの00っぽくない雰囲気でした(笑)。でも、無理矢理マリーを連れて行くこともせずに、二人を認めたセルゲイは、素直にカッコよかったと思いますよ。いいキャラしてるので戦死はして欲しくないですねぇ・・・なーんて思ってると死ぬんですよね(苦笑)。

 これで、マリーはCBに行く事になりましたが、どうするつもりなんですかね。モビルスーツに乗って戦うことはしないと思いますが、他にやることあるのかな?


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 再会と離別と   アレルヤが主役の話…と思い気や、どっこいセルゲイ父さんが娘を送り出す話かい(;つД`) HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~おすすめ平均 色分けが久々に塗装で地獄見たアロウズカラー2期のやられやくメカ見た目は良いがAmazonで詳し
焼きプリン定食(2個目 : 2008/11/20 00:39
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と離別と」   アロウズによる掃討作戦は、カタロン中東支部に壊滅的ダメージを与えた。リーダーのクラウスやシーリンは無事だったが、多くのカタロン兵士の尊い命が無残に奪われた。ロックオン達ガンダムマイスター達は、アロウズに情報を洩らしたと疑われる中、一度基地から脱出し
アニメのストーリーと感想 : 2008/11/22 21:05
OTHERS