posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今クールに見たドラマについて語ってみた。  ◆  今週の週刊少年ジャンプ42号 感想 >>
22:16
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
comment : 5
trackbacks : 73

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 感想

今日はアバンタイトルでいきなり今までの簡単な総集編って感じの映像が流れ出したので、「なんじゃい!」と思いました。議長の演説を受けて過去を振り返るって感じだったんでしょうけど、今までにもこのアニメは使いまわしという前科がありすぎるので素直にそんな目で見ることができなかった・・・。

・・・ということで、今週の感想にいきたいと思います。


●レイ

やっぱりクローンだったんですね。シンには最後まで何も言わないと思っていたので、まさか今回言うとは思いませんでした。何か意図はあるんですかね?
そして、遺言とも取れるような言葉で、議長は正しいってことをシンに徹底的に植え付けていましたね。ま、レイのいうことは本当に正しく聞こえるし、議長も見方によっては正しいのかもしれませんが、この作品では、AAが絶対正義として描かれているので悪として最後は葬られるのかもしれません。

●AA

どうやらザフトと本気で戦うことを決めたみたいです。ラクスは急に口調がきつくなった気がするのですが、ミーアが死んだことによるところが大きいんですかね、やっぱり。議長許すまじ、みたいな。
キラも戦うことを決めたみたいですが、キラの不殺はいつまでやるのだろうか?正直いって、キラの不殺って嫌いです。ただの自己満足って感じがして・・・。まぁ、アスランにも言えるっちゃあ言えるけど。

●議長

デスティニープランがついに宣言されました。プランの説明の映像は普通に国民を馬鹿にしすぎだと思うんだけど・・・。普通暴動とか起きるでしょ、あんなの見せられたら。それほど、この世界の人間はアホなのだろうか。
そして、早速拒否する国も出始めましたね。オーブ対ザフトに最後はなっちゃうんでしょうかねぇ。
ミネルバ対AAもあると思うけど結局AAが勝ちそうだしな〜。
議長は最後に死んでしまうのか、それともAAに捕獲でもされてしまうのかってところがすごく気になります。
議長は最後に死んだ方が、キャラが活きてくるんじゃないかと思うんですけどね。
つか、レクイエムはアルザッヘルとかに撃つ前にオーブに撃てばすべて終わりだと思うんですが

●シン

最近、大した発言がないですね。残りはもう二話しかないって言うのに。
今週は戦闘あるかと思っていたのに結局無かったし。戦闘しないとシンは見せ場がないじゃん!来週の検討を祈る!!!
つか、レイの話に夢中にならないで、ルナのこともちゃんと気遣わないとだめですよ(笑)

●メイリン

もう、アスランしか頼る人がいないみたいになってます。でも、メイリンはAAにいるメンバーの中ではかなりまともですよね、多分。ひいき目で見ているからだろうか。
来週戦闘になるけど死なないでね。

●その他

ディアッカ一言だけセリフありましたね。イザークは無かったけど。来週はAAと戦闘するのかな?
来週はネオが操縦するアカツキのドラグーンが登場しますね。来週しか出なさそうだけど。
ルナは来週もしかして死ぬんですかね。予告を見る限り、普通にヤバイと思うんだが・・・果たしてどうなるんでしょうね?メイリンと再開するまで死んで欲しくないですが。
来週は、インフィの二度目の戦闘です。せっかくの武器も全然使ってないので来週はちゃんと使って欲しいです

・・・残り二話で本当にきちんと終わるんだろうか?



◇最後まで読んでくださってありがとうございました。よろしければクリックよろしくお願いします。
  ↓
人気blogランキング

posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

TBありがとうございました。

レイは今回かなり語っていましたね。
もう少し後で告白するものだと思っていましたからビックリしました。
レイがシンに言ったのはシンが気にしていたためでレイなりのやさしさなのだと私は思いたいです。
実際には何か策略があるのかも知れませんがそこは深く読みすぎですかね(笑)
from  O型(RH-) : 2005/09/18 01:32
>O型(RH−)さん
コメントどうもです。

レイなりの優しさもあるかもしれませんね。
そして、自分が死んでも、議長のために頑張って欲しいという気持ちからくる発言ともとれるかな〜なんて思ってます。
from  Killer Queen@管理人 : 2005/09/18 02:24
こんにちは。
TBありがとうございました!
こちらからもさせて頂きました。

あと残りわずかなので、アバンをもう少し有効に使ってほしいですね。
今週はMSに期待していたので残念でした。
来週こそ期待したいと思います。
そして、シンとルナがどうするのかも気になるところです。

またお邪魔します。
from  かれん : 2005/09/18 15:28
おお! 同じ意見の方がいらっしゃった!
オーブを撃てば、すぐすんだですよね(笑)。それをしないのは、やっぱり、事態の泥沼化を避けるためですね。
魔のラスト2話ですが、いったいどうなってしまうことやら。
見守りたいです。ではでは(^_^)/~
from  農家の嫁 : 2005/09/19 11:46
>かれんさん
コメントありがとうございます。

ほんとにアバンは有効に使って欲しいですよね。ただでさえ、あまり話が進んでいないんだし。

来週からのMS戦は僕も期待しています。もう、戦闘でしか期待できないかもしれませんが(笑)。

ぜひ、またいらして下さいね。


>農家の嫁さん
コメントありがとうございます。

同じ意見とは奇遇ですね(笑)。
オーブを撃ってしまったらAAの怒りを買ってしまうことにもなりますしね。
まあ、アニメだから撃たないんだよって言われてしまえばそれまでですけど(笑)。

残り二回、どうなるかは分かりませんが、ブーイングが起きないようなラストになって欲しいものです。

from  Killer Queen@管理人 : 2005/09/19 15:49
   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/51

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想  OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。 今回も総集編っぽいじゃねえか。 おおっ後半からは総集編じゃない! で、MS戦は? 議長!何レクイエム撃とうと
楽しい楽しいブログ : 2005/09/17 22:18
「新世界へ」ガンダムシードデスティニー 48話  レクイエムを撃った、デュランダル議長 結局「自分が正しいと思う考え」に賛同しない相手を 滅ぼす。 やってることはロゴスやかつての北大西洋連合と 同じですね。 デスティニープランについて具体的に動き始めましたね。 遺伝子によって自分の未来が決められる。 例
ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る : 2005/09/17 22:29
ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」  まず一言。 シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣) ついに発表されたデスティニープラン システムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの
いろんなこと : 2005/09/17 22:42
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」  今回はガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」の感想を書きます。 その前にキャラたちの一言 「このアニメ残り2回でちゃんと終わるのかしら・・・」 「ディアッカ、俺たち
萌えと燃えの日記。 : 2005/09/17 22:42
使い回しばっかり・・・  DESTINY PLANが明らかになり、さぁどうやって展開していくのかと思いきや、ま〜た使い回しばっかりの総集編チックなつくりでしたねぇ。 後2話で終わるんかぁ??? いきなりレクイエムで国を潰しちゃうし…。もう滅茶苦茶。レイがクローンだとカミングアウトしたくらい。
車にまつわるエトセトラ・・・ : 2005/09/17 22:45
PHASE48 「新世界へ」  今日を含め、残すところもあと3話となったDESTINY。 「とにかく最終話に向かって進めなくちゃ!」と急いでいる感じが受け取れなくもない; 色々疑問が残ってるけど、上手いことまとめ
ティンカーベルをください : 2005/09/17 22:49
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 投稿者:たまら  SDガンダムSEED DESTINY・・・にすればよかったのに◇キラ 「これじゃもう戦うしか、殺るしかないよね」相手がそう出るなら、戦ってとっちめるしかない、とヌッぬっコロス気満々キラ様。いつものようにストフリで、留め刺さずに勝つんでしょうね〜。いつもの事ながら、
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 : 2005/09/17 22:49
SEED-D 【PHASE-48 新世界へ】  はじめてのですてぃにーぷらん アーサーでも分かるっ!【DESTINY PLAN】攻略法☆ 絶賛発売ちぅ☆ 【DESTINY PLAN】は私達コーディネイターがこれまでに培ってきた遺伝子工学の全て。 また、現在最高水準の技術を持って試行する究極の人類救済システ
紅鏡の鑑 : 2005/09/17 22:59
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #48  前回、 “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” だけで終わってしまうとゆー最悪の結末に なるコトも懸念していましたが、実際は・・・ “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” + “新曲披露(笑)” + “議長の演説会” + α とゆー大英断(←どこか
【T】 Tsukasa♪'s Blog! : 2005/09/17 23:00
新世界へ  残るところあと二回だというのに、今さらな話が多すぎで憤りを覚えている方も多いと思います。 はい、私もです。 今さら、レイが自分がクローン人間だと言い出してみたり、クルーゼと同じものと思われる薬を発作がおきた後にシンの目の前で飲んでみせたり・・・。
人生裏街道 : 2005/09/17 23:02
ガンダムSEED DESTINY PHASE-48  デュランダル議長がDESTINYプランを宣言した直後から始まったのですが。 その宣伝方法がこの上なくアホくさい。民衆を馬鹿にしてるとしか思えない。 デフォルメされた議長が出てきて説明してるなんとも胡散臭い説明でした。 悪徳商法ってあんな感じなのが多そうだ。
AIR HEAD : 2005/09/17 23:14
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 48話 「新世界へ」  みなさんおはらっきー☆ はい、今日も運命種の感想です。 始まって5分間を費やした総集編。 もういいから話進めて〜〜〜 OP&CMを挟み本編へ いきなりなっなんだこのミニ
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 : 2005/09/17 23:18
ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 テロメアでピンと来た人は理系になろう   今日は録画でガンダムSEED DESTINY48話「新世界へ」鑑賞である。詳しい内容は他のブログでさんざん語られると思うので割愛する。私はただ心に残ったものをぶちまけるだけである。  今日、心に残ったのは?  OPから突然の大総集編的なカットの連続のこと?  デ
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 : 2005/09/17 23:20
種デスPHASE-48「新世界へ」の感想。  ?芦鵑琉?瓦亘困譴董∈2鵑漏擇靴瓩襪海箸魑Г辰瞳泙┐薪斃貌?里い弔發了?屐+  さて、DESTINY PLANを世界に発表したデュランダル議長。 世界に動揺が奔る中、AA、ミネルバはどう動くのか?  ミーティアのリフトオフは見れるかなぁ・・・。
種と月を語るブログ TYPE-0 : 2005/09/17 23:28
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」  う~ん、話が進んだんだか進んでないんだか。 この調子じゃあと2話でドンパチやってお終いかな・・・。 種デスって、一体視聴者に何を見せたいんだか分からないorz 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA 梶浦由記 ビクターエンタテインメ
ぷらすまいなす研究所・夢幻 : 2005/09/17 23:33
ガンダムSEED DESTINY 48話雑感     機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  あらすじで書くと『議長の突然の「ディスティニープラン」発表により世界は混乱する。そしてラクス達は戦いへの決意をあらたにするのであった・・・・・』だけで済んでしまう今回の話、終わらせる気なぞ全くないようです☆
月の砂漠のあしあと : 2005/09/17 23:37
PHASE-48 新世界へ  「人種も国も飛び越えて、いきなり遺伝子じゃ誰だって困るよ」 by ロアノーク一佐
オレンジの花 : 2005/09/17 23:41
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」  はっ!まさかあの薬は!! 「俺は・・・クローンだからな・・・」 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 関さんクローン2回目!! ☆レイ☆ レイの言うこと、すっごく正しいように聞こえるよー。 でも、レイは本当に議長を信じてて、議長を信じない自分はもう自分じゃ
はちみつ水。 : 2005/09/17 23:50
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第48話  カガリは、セイラン親子がいなくなって一皮剥けたようにオーブ代表としてしっかりやってますな{/hiyo_uru/} 以下感想。 OP前までの3,4分がほぼ使い回しの映像で、今回も総集編かと思いました{/hiyo_oro/} デュランダルの提唱するディスティニープランの利点が全世界
たつのりに大切なこと : 2005/09/18 00:14
「貴重なあなたの才能が、開花せずにいるのかもしれない」  メイリンはアイドルグループ「デステニィー」のメインボーカル…だったりする場合もあったってことですな?ヾ(´ε`*)ゝ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」 さて、今日はTVの前に居たのですが、6時に種運を観るのをすっかり忘れてるという(´д
焼きプリン定食 : 2005/09/18 00:17
PHASE48 新世界へ  ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう〜・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回回らせる気?ってか、まだミーアを引っ張るかー( ̄□ ̄!
南の島からガンダムを作れ! : 2005/09/18 00:28
最終回に向けて  きょうは午後から映画「容疑者室井慎次」を見に行きました。入場待ちの行列が出来ていたのでウゲェ〜っと思いましたが、中に入ってみるとそうでもなく、というか私の領域にまでたどり着ける人はそんなにいないらしく、快適に鑑賞できました。せっかくの映画館なんだから
GlassWonder : 2005/09/18 00:49
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」  ■前回のあらすじ 凶弾に襲われたミーアは死を迎えつつあった。 キラ「ラクス…最後だ。おかあさんと言ってやれ」 ラクス「う…うう…お…お…」 「お父さあああああん
つわ萌えどもが夢の跡 : 2005/09/18 00:58
PHASE-48 新世界へ  機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル ↑いよいよ前面に出てきてますね、ラクスが。(笑) 賛否両論("否"の方が多いの?)渦巻いていそうですが...。 残りも少ないので全部そのまま受け止めて純粋に楽しもうかと。 ラクス好き
ハリネズミのちょびっとMemo : 2005/09/18 00:59
機動戦士ガンダムシードデスティニー「新世界へ」感想   気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむしーどですてぃにー』】 デスティニープラン開始 オーブ、スカンジナビア王国は反対 そして来ました、アルザッヘル艦隊 で、レクイエム発射 あぼーん シンはレイに洗脳
ここには全てがあり、おそらく何もない : 2005/09/18 01:06
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第48話:新世界へ  最終決戦に備えて着々と準備を整えるデュランダル陣営。そのひとことで終わってしまいそうな今回。デスティニープランの重さと描かれている内容の薄さ。物語の終わりがそこまで来ているのに。
伊達でございます! : 2005/09/18 01:30
PHASE-48 新世界へ  始め見たときまた総集編かと思い萎えたので感想だけ書きます。 また、ミーア死んでましたね。 出てくれば死んでいる気がします。
テキトーな日記みたいなもの : 2005/09/18 01:32
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」キャプ感想   うはww ま、まじかwww なんだこれwwww 洗脳されそうwwwww ルナマリアかわいいよルナマリア とか言ってたらやべえww 次回予告でルナが死にそうな予感www
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 : 2005/09/18 01:49
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第48話 『新世界へ』  <b> オープニングは今までの使い回し。ToT 一般人向け、幼児、無理解社向けのアニメ解説付きで、人類救済システム…デスティニープランの紹介。 レイとシンの会話。議長のプランに疑いを持つシンに対し、レイは、相変わらずシンを洗脳する。 ルナマリアがシ
ぷよぷよトトロの杜 : 2005/09/18 02:00
ガンダムSEED・D PHASE-48 新世界へ  本日は、具合が悪くて寝てました(笑) なので、遅い時間に見て書いてます。 でも、土曜日中にアップしたいので、頑張ります。 最初が議長の「ディステニープラン」の演説を 織り込みながらの短編総集編みたいのやってましたね。 なんだか、懐かしい〜 究極の
芋庵(いもあん) : 2005/09/18 02:06
GUNDAM SEED DESTINY その24(PHASE-48)  箇条書きでつっこみ この進行状況だと議長を倒して終わりっぽいな デスティニープランの説明は、テキスト自動読み上げ? 量子コンピューターってあんな感じなのか イズモ級戦艦が3機いた 次週はかなり楽しみ(´▽`*) レイ クルーゼのクローン? そうだったら、かな
にんじゃハムの本村 : 2005/09/18 02:11
ガンダムSEED DESTINY♯48「新世界へ」  ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」 ストーリー概要 >デュランダルが発表したデスティニープランの内容に困惑するシンに、 >デュランダルが目指す世界を作るのが自分達の使命
ゆい的日常* : 2005/09/18 02:39
SEED DESTINY 48話  最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS−Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。 機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策
CODY スピリッツ! : 2005/09/18 02:44
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48  PHASE-48 「新世界へ」  戦いのない世界。 それが少年の望んだ世界。 だが、それは夢を見ることも封じられた死の世界・・・ 夢見る未来を望むものたちは、新の歌姫のもとに集いはじめる。 デュランダルの宣言したデスティニー・プラン。 ロゴスをも討ち圧
+ SERAらく日記 + : 2005/09/18 02:46
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」  守りたい世界、 人々の未来。
〜SoSeGu〜 : 2005/09/18 04:29
アーサー伝説 48  アーサー伝説48. アーサーれじぇんど に止まりなし!!
650の無味乾燥 : 2005/09/18 05:15
ガンダムSEED DESTINY 48話感想  PHASE-48「新世界へ」 ううう、、なんだか非常に盛り上がりに欠ける回でした(><;)
日々の戯言 : 2005/09/18 06:58
ガンダムSEED DESTINY 第48話『新世界へ』感想  今回はイラスト付きにしてみたり。 ラクスかミーアのどっちか(おいおい) 回想スタートに不安を抱きつつ、 中はちゃんとしてて(?)ほっと 一安心でした。 が、デスティニープランに呆然。 爆SEEDってばこのことだった?; …いや、でもヤバいものほど無邪
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 : 2005/09/18 08:54
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「シン、世界へ(あまり気にするなw」   今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww 終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(>_<)
みつきちゃん親衛隊's_blog : 2005/09/18 08:56
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ  なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??
木下クラブlog : 2005/09/18 08:59
ガンダムSEED Destiny PHASE-48 『新世界へ』  日本は遂に、『独裁国家』になってしまいました・・・。 独裁国家の民として観るデスティニーというのも、なかなか乙なものです。
前田慶次郎店長のブログ : 2005/09/18 09:29
今日の種デス  第48話「新世界へ」と言うことで・・・ 冒頭 グダグダ・・・久々のスティング、アウル、ステラって・・・・・回想かい! シンとレイ語っております。グダグダ・・・・持病もちで、あの薬を・・・・ そして「俺はクローンだ!」って遅っ!あんた正体現すの遅く
K専用ブログ : 2005/09/18 09:56
種デス感想『新世界へ』  今日は新世界の『新』が『シン』と被ってるんじゃないかっていう変な期待を抱いちゃったんですが・・・ そうでもないような・・・そうなような・・・微妙な出演時間だった(汗) しかも最近種デスの録画がうまくできなくてここ3話ぐらい撮れてません。 これは管理人に遠
ちまき : 2005/09/18 10:10
ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」感想  いつに増してブラックな議長・・・。そしてレイ君の正体が明らかに そんな今週の感想いってみますっ!!
WONDER TIME : 2005/09/18 11:18
ガンダムSEED DESTINY 48話 新世界へ  こ・・・これアバンだけだよね・・・?正直気が遠くなりました・・・・・・・○| ̄|_また総集編かと本気で焦りましたよ!!以下ガンダムSEED DESTINY第48話『新世界へ』感想じゃあ無いかも知れません。スマソ・・・
LIV-徒然なるままに : 2005/09/18 11:30
新世界へ  回想ばっかりやってその場を凌いできたが為に後半になって慌てた展開。 誰もが思うとおりに先が思いやられてしまう運命。 FFみたく映像のクオリティでストーリーをカバーできる訳じゃないのにどうするんだよ!姉さん。
tune the rainbow : 2005/09/18 11:30
レイ・ザ・バレル・カミング・アウト◆SEED DESTINY 第48話 私見◆  レイに関しては当初から謎は多い人物として位置付けされてました。 前作のクルーゼと同じ声(C.V.関俊彦)や同一人物を思わせる雰囲気を持ち、キラやネオ(ムウ)とのニュータイプ共鳴(感応)するという特徴をもち、そしてデュランダルに抱きついたり(DVDじゃカット
蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ : 2005/09/18 11:41
GUNDAM SEED DESTINY 48-1  ジブリールの猫が大活躍していました!! ……確かに、私はアプリリウスがザフトの首都だと分かりにくいから、御天気お姉さんのように分かり易く解説&説明してくれと以前、この日記に書いたが。 デスティニー
kasumidokiの日記 : 2005/09/18 12:33
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話を見たお話  議長は戦うき満々ですね ロゴスが使用していたレクイエムを使うとは もはや怖いです レイはレイでシンを洗脳してるし どうやら寿命がつきかけているみたいです そしてシンに自分がクーロンと告白 シンの頭の中では理解してるのだろうか 残すところ後2回 次回はMS戦メイ
秘密のオモチャ箱 : 2005/09/18 12:59
生きる為に戦う それが私達のDESTINY!!  カガリたんが最初から出てきました。もうそれだけで満足だったのですが、DESTINY計画の説明もウケタ。それでは第48話を振り返ります。とりゃー!
Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog : 2005/09/18 13:22
PHASE-48 新世界へ  前回の総集編明けとのことでかなりの期待を抱きつつ今日も始まりましたSEED DESTINY! ・・・出だしからやってくれました。アバンで少しは話が進むかと思っていたんですがまったく話が進みませんでした。それどころかちょっとした総集編でした・・・orz しか
舞い降りる剣 : 2005/09/18 14:41
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」  遺伝子レベルでの適材適所を行い、争いのない管理された世界を作る……デュランダルのデスティニープランに世界は揺れ動く。カガリ率いるオーブと、アークエンジェルを匿っていたスカンジナビア王国は早々に反対の声を上げるものの、反対を指示するロゴスが壊滅した今、
いつまで続くか黄金の意思!! : 2005/09/18 16:13
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」    既に本編自体がギャグじゃないですか。 恒例の4コマ作る必要ないのでは・・・  ここまで開き直られても反応に困ります。  続き→ 
吠刀光 【遊撃】 : 2005/09/18 18:14
ガンダムSEED DESTINY : #48 新世界へ  冒頭の部分見たときは、ん?まさかまた総集編デスカ?と思い、Aパートは延々とDESTINY PLANのプロモーション ビデオみたいなものが流れ・・・先週に引き続き、遅々として話が進まないよう
蛙・鳴・蝉・噪 : 2005/09/18 20:22
種デス第48話「新世界へ」  デスティニープランの説明を見て 本気で悩んでしまいました_| ̄|○||| でもね・・・でもね・・・ 自分がレッドカードだったら嫌だ! 明らかに職を奪われるじゃん 議長はグリーンカードだから良いけど 今まで頑張ってきた人 (説明の場合ではレッドカードの社長ジブさん
小春日和 : 2005/09/18 20:46
種死な感想 PHASE-48 最終決戦前夜(やっぱり再利用したね鎮魂歌)  PHASE-48 新世界へ 今週の主役 ぎちょー 今週のヒロイン 無し 今週の悪人 ぎちょー 今週の死亡者 コープランド(大西洋連邦代表) 今週の死亡フラグ立ち予定者 レイ  ぎちょ
宿の日記帳 : 2005/09/18 20:48
ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界  ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界 ■前説はい 議長の演説に重ねた、いままでの総集編 まぁマエセツだから デステ二プラン なんかコンピュータボイスで稼動しちゃいました はいOP歌へ 空は飛べないけど翼ならあげよう〜〜♪ ここで〜♪迷えばい〜い〜♪ このア
けいとこの腹黒日記 : 2005/09/18 21:03
ガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 感想   機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (2)矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき 角川書店 2005-08-26売り上げランキング : 3,286おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回もあまり話が進まなかったですねww(挨拶 冒頭から軽い総集編でテンションダウ
月のみえる丘 : 2005/09/18 21:48
48話:「新世界へ」  やっと、話が進んだぁ。 議長、デスティニープラン導入実行しますって 即実行してるし!! てか、あのデスティニープランを進めるAIみたいなんはなんですか? んで、あのデステ
Nの鼓動 : 2005/09/19 01:35
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48『新世界へ』  ・従わぬなら死を、どちらにしてもこのままでは世界は終わりです…
■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル) : 2005/09/19 03:34
PHASE-48 新世界への感想いきまーす!!  議長が前回ディスティニープランの導入、実行を宣言しちゃいましたが、今回はそのディスティニープランの概要が説明されましたね。 てか、OP前は総集編ですか・・・・。その数分で今までの話は説明できるのね・・・。 今回もガンダムの出番はなし・・・。 というわけ
はきだめ日記 : 2005/09/19 03:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「新世界へ」  機動戦士ガンダムSEED DESTINY「新世界へ」です。 タイトルだけ読むと、「シン世界へ」とも採れるのですが、ぢつはレイちゃんバレルくんが長話をする回でしたね。ええ、サブタイトルと内容が1週間ずれるのは種死ではごく一般的なので気にしないことにします。 で
藍麦のああなんだかなぁ : 2005/09/19 11:03
今週のガンダムSEED Destiny  結婚式から帰ってきて、ヘロヘロの農家の嫁です。 とにかく疲れ果てているので、早速感想にうつらさせていただきます。
農家の嫁の日記 : 2005/09/19 11:46
種運命第48話  トラックバック失礼します。種運命第48話、タリア艦長子持ち疑惑のショックを隠しつつ感想に入ります。
ピーサード様がみてる : 2005/09/19 12:39
種運命 48話  OPは今までのトータルな回想シーン+先週の議長演説。 タイトルは今日が「レイ」の方が良かったんじゃないかと・・・。 と言う事は、来週は今週よりさらに濃〜い「レイ」の話なのか・・・。 今回はレイの言葉を中心に書いてみたいと思います。 ■「遺言」のよう
Apple Tea Diary : 2005/09/19 13:22
PHASE-48 [新世界へ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  しょっぱなから延々と回想シーン、こんなことなら先週の回ホントなくても・・・ 気を取り直して。 デュランダル議長、レクイエム撃っちゃいましたね。もうジブリールと大差ないです。 議長って思慮深そうにみえてほんとのところは実に短絡的な人ですな。 まぁ放送も残
匠の魂 : 2005/09/19 16:58
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」  ここに来て,また 総集編 かい?! 後ろばかり 振り返ってないで,前に進みましょう. と,無事 デステニープランが スタートしそうです!
EL CLASICO : 2005/09/19 17:38
ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 感想  今週は全てを通り越してレイ・ザ・バレルというキャラに集約された、そんな切ない感じの第48話「新世界へ」。 #ゆえに今回を受けての次回タイトルが「レイ」というのもある意味納得かもです。 全体テーマ部分については既に明らかになっているということと、終局は
蒼穹のぺうげおっと : 2005/09/19 18:25
ガンダムSEEDDESTINY第48話「新世界へ」   ヤ、ヤク、ヤクくれよぉ・・・ 持ってんだろ?ヤク・・・ オクレ兄さぁぁぁぁん・・・・・・ シン「なんだって!!」 ルナ「シン・・・それは驚きすぎよ・・・気持ち悪いもの・・・」 このアニメもうこれぐらいしか楽しみ
Heart of the Daze : 2005/09/20 12:48
PHASE-48 「新世界へ」視聴者も新世界へ。  今週も書く気があまり起きません・・・・ ぶっちゃけ、土曜日の放送、3日遅らせて視聴しました。 もう別にいいや、どうでも・・・なんて思えて・・・。 いや、でもここまで見てきた一年間を無駄にしてはいけない、と 自分を奮い起こしての感想文執筆です。すみません、
「舞い降りた剣」 : 2005/09/21 15:28
今週のガンダムSEEDデスティニー第48話  第48話「新世界へ」 オープニングから総集編のような感じで始まりました。 どうだろう?そない何度も話を振り返らないでもいいと思うんだけど・・・ 遂に発動「デスティニープラン」なにやら簡易アニメーションで、全世界に説明し始めてます。 急にそんなこと言
アフィリエイトで目指すは月収100万円 : 2005/09/21 16:40
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第48話  第48話「新世界へ」 ザッピング?いや、これはシャッフルか…。 議長の話に乗せ、ランダムに現れる名場面。 何とも目まぐるしいアバンでした。 またの名を…3分でわかる「ガンダムSE
salty blog : 2005/09/24 16:57
回想戰士 Gundam Shit Deathtiny phase48  アバンタイトルから回想シーン全開でストーリー全壊か?と疑いましたが幸い本編はいつ
ミーハー日記 : 2005/09/24 20:30
OTHERS