posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #03 「アレルヤ奪還作戦」  ◆  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #05 「故国燃ゆ」 >>
08:00
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン)
comment : 0
trackbacks : 4

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #04 「戦う理由」

 アレルヤを始めとして戦う理由が語られておりました。
 マリーとアレルヤとの出会いが、描かれるなどCBメンバーの戦う理由が描かれ、それと同時に戦闘シーンも上手く作られていた気がしました。二期になってから、戦闘の見せ方というか、作り方が上手くなってますね。見ていて普通に楽しめます。
 今回も水中での戦闘といい、海上に出てからの戦闘といい、盛り上がるいいものになっていたんじゃないかと。水中でのあの手の戦闘になると、種死を思い出したりしましたけど(笑)。

 それはそうと、ミスターブシドーって(笑)。どうみても日本人じゃないのに、なんでそのネーミングなんだか。アロウズのそのセンスを疑うわ。格好だけで付けたんだろうか。でも、あの格好は武士道って感じでも無いと思うんだけど。
 まぁ、この人もガンダムへの愛情というか、憎しみというか、そんなのが非常に強いみたいなので、これからもいい戦いを見せてくれそうです。

 スメラギさんの最後のサービスは、良かったと思いますよ。あれぐらいの年齢の女性が一番いいんですよ、熟れてて。自堕落な生活の中で胸はしっかりと成長してたってことですかね。太って胸も大きくなったんでしょうね。ローライズっぽいパンツもいいと思いましたよ(ぉ。あんなのはいてる女性がいたらついつい見てしまいます。特にしゃがんだ時(ぇ。

 ビリーは、スメラギさんへの怨みを募らせてのアロウズ参加、笑。まぁ、愛情と憎しみは表裏一体っていいますけどねー、結構粘着質な男なんじゃないだろうかと思ったり。これから結構いい感じに話を面白くしてくれることを期待。どんなMSを作ってくるのかが楽しみですな。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/507

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン/感想/第04話「戦う理由」    「神様への感謝の言葉よ」(マリー・パーファシー)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン』の視聴ネタバレ感想、第04話「戦う理由」の感想です。
ランゲージダイアリー : 2008/10/27 14:45
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #04 戦う理由   ご注文の「制服がぴっちぴちのエロいスメラギさん」は、もう少々お時間かかります(;´∀`) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすすめ平均 期待半分、不安半分。乙女座ではない私も運
焼きプリン定食(2個目 : 2008/10/27 18:43
機動戦士ガンダム00 2nd 第4話「戦う理由」  あっぶねうたた寝しててハッと起きたら17:00だった(^^; アバンが回想@アレルヤでよかった さ、今回はきっと乙女座さんが出てきたもんで全国うん万人の乙女たちがきゃっきゃしたのではないでしょうか(^▽^)ぶっちゃけ私は彼の姿を見た瞬間↓キタ━━━(゜∀゜
 はちみつ水。 : 2008/10/27 20:00
【ブシドー】機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話「戦う理由」【感想】  ブシドーさんかっこよすぎ!! まだまだ目が離せない00の感想書いて行きます。 下のアップのOOかっこよすぎ。
失われた何か : 2008/10/27 22:59
OTHERS