posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 今週の週刊少年ジャンプ18号 感想  ◆  コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN1「魔神 が 目覚める日」 >>
23:55
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 0
trackbacks : 0

今週のヤングジャンプ週刊少年マガジン18号 感想

 更新して無い1年間の間の検索ワードとかを見ていたんですが、やたらと多かったというか、検索フレーズのトップにあったのが「AV 琴乃」でした(笑)。AV女優について書いたこととか、ましてや琴乃について書いたことなんか一回も無いはずなんですけどねー。わけ分かりません。まあ、残念ながら、琴乃についてもAVについても当ブログでは扱っておりません。来た方は大いにがっかりだったでしょうけど。
 それに、琴乃は別に好きじゃないというか、見てないんでね。大体、好きなのは翔田千里と松本亜璃沙だし(ぇ。


・・・以下、ヤンジャン&週刊少年マガジン感想。
●華麗なる食卓

 裏で手回してるって皆で責めるってのは、ベタですが見ていて良いもんじゃないですな。そのトラウマを恵がどう克服するかってところが見物ですかね。

●タフ

 尊鷹vs鬼龍、静虎vs憙一ってな感じに戦うんですかね。でも、そうなると憙一が鬼龍とかと戦うシーンが無くなったりして、見せ場があんまり無いような気も・・・。まぁ、まずは憙一と静虎がどういった決着付けるかってところですかね。

●カウンタック

 これで、瞬がバトルに申しこむんでしょうね。ディアブロとフェラーリの対決になるんでしょうけど、面白いバトルになってくれる気がしますね。車的にも、ドライバー的にも。それにしてもフェラーリ王子って何かいやらしい響きです


 次は、マガジン。

●金田一少年の事件簿

 個人的に囲碁は全く分からないのですが、囲碁漫画じゃないので問題なさげですかね。血溜りとかホントに言うんですかね。くちなしとかいろいろと、囲碁について血生臭いイメージになりそうです。
 不動高校の2人の部員は、何となく怪しく見えたりしなくもないですが、犯人云々についてはまだなんとも言えない感じ。

●はじめの一歩

 千堂は相変わらず目茶苦茶な奴だなー(笑)。間柴と宮田と対戦するとは、公式戦じゃなくても十分に楽しめる展開になりそうで楽しみ。

●ツバサ

 遺跡に行かないとこの事態は解決できないんでしょうね。そこに飛王が居て・・・って展開かな。

●さよなら絶望先生

 春の便りの話。そういえば、春って痴漢とかの変質者がよく出ますよね。あれって何か変な脳波とかそんなのが出ているんだろうか?毎年、春になるとそういうこと思ったりします。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

OTHERS