posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< あなたが蜘蛛だったのですね  ◆  今週の週刊少年ジャンプ18号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 2
trackbacks : 0

今週のヤングジャンプ17号&少年マガジン17号 感想

 更新再開とか言っておいて、一週間放置プレーでしたね。すんまそん。
 実は、最近引っ越しまして。(まぁ、関西の修学旅行の定番の府に引っ越したわけですが・・・。)その荷解きやらなにやらでここ最近はバタバタしておったのですよ。四月ももうちょっとバタバタするかもしれませぬ。
 サンデーで連載始まった「月光条例」ですが、結構面白いですね。あとは今後の展開次第ですけど。面白い作品になってくれることを祈ります。あと、こっちに来て初めて絶望先生のアニメ見ました。来週で終わるみたいだけど。何というか、それなりに上手く作ってるんじゃないでしょうか。絶望先生の声のイメージは微妙に違うんですけどね。野中藍の可符可は良い感じでした。

 ・・・ということで、ヤンジャン&マガジン感想。

●華麗なる食卓

 包丁一つで刺身の味がそこまで変わるっていうのは凄いな。でも、勝ってしまったが故の哀しいすれ違いですね。180度人柄が変わってしまったのには驚きました。ありゃ、男としてというか、料理人として言うべきことじゃないよなぁ。

●カウンタック

 また、例の男が出てくるんですかね。ディアブロでバトルすることになるのかな?というか、代車がディアブロってどんだけ贅沢なんだ・・・orz。


 次は、マガジン感想。ツバサとはじめの一歩はお休み。

●さよなら絶望先生

 対象外の話。僕は基本的に、熟女以外の女性は対象外です。同年代ぐらいの若い娘にはあんまり興味なかったりします。

●FAIRY TALE

 エルザは表舞台から消えるって言ってましたが、それだけこの塔なんかはヤバいものってことなんでしょうね。てか、ジェラールって評議会のアイツ(名前忘れた)と何か関係あるんかいな?顔に同じようなタトゥー入ってるけど。

 次回からまた金田一が始まるみたいですね。楽しみです。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

関西へようこそ〜。
荷解きって意外と時間かかるんよね(^_^;)
とりあえず明日か明後日には飲み会の連絡が出来ると思うんで、
今しばらくお待ち下さい〜。
from  赤月 : 2008/03/30 18:23
>赤月さん
荷解きは面倒くさくて仕様がないですねー。本棚を買わないといけないんですが、まだ買ってないため書籍類が整理できて無かったり(苦笑)。
飲み会は楽しみにしてますんで、元気な顔でお会いしましょう。
赤月さんの弾ける様な笑顔を期待してます。
from  Killer Queen@管理人 : 2008/04/02 00:00
   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

OTHERS