posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 今週の週刊少年ジャンプ16号 感想  ◆  暇潰し編突入 >>
23:55
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 0
trackbacks : 1

今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン16号 感想

 大学卒業後、実家を出ることになるんですが、その荷物のまとめが上手く行ってません。まぁ、殆どは漫画とかなんですが。整理しようと思っても手にとって読み始めるという、良くありがちなパターンです。もう、就職関係で実家というか地元に戻ってくることはおそらく無いと思われるので、全部持って行かなくちゃならんので面倒くさいです。頑張って早く終わらせます、ハイ。


 ・・・ということで今週のヤンジャン&マガジン感想。
●タフ

 普通に打ち合いする気なのね。ここで梃子摺ってるようじゃ鬼龍たちには勝てないだろうから、そろそろ決めて欲しいもんです。


●ライアーゲーム

 ヨコヤは凄いのかもしれんが、普通にフクナガの考えが読まれてただけじゃないのかね?秋山がどう動くのかが見所ですな。


●華麗なる食卓

 黄花楼の勝ちですか。ここで琉球庵が消えるのは哀しいですが、黄花楼とマキトの対決を盛り上げるためには仕様が無いですかね。それにしても松部は賞金を紫音にあげることを、やはり考えていたとは(苦笑)。つくづく面白いというか、哀しい男です。



 次はマガジン。


●さよなら絶望先生

 骨折した奴とか、インフルエンザに罹ったやつとか、そういうところを自慢するかのように語ってきますよね。俺ってカッコいいだろ?的なノリで。アレ、何なんでしょうね。


●ツバサ

 三つの世界が繋がるとか、ちぃの封印が解けたとか、イマイチよく分かりません。もうそろそろ終わりってことなのかしら?


●はじめの一歩

 自ら交渉にくるとは、マルコムは本当に汚い野郎だなぁ。もう200万貰う気でいるみたいだけど、それだけ自信があるってことですかね。どんだけ凄いんだか。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

ジャンプの感想サイト  ジャンプ感想
ジャンプの感想サイト : 2007/03/25 23:59
OTHERS