posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< ひぐらしやってます。  ◆  今週の週刊少年ジャンプ16号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 0
trackbacks : 0

今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン15号 感想

ひぐらしデイブレイク
 今更感漂ってますが、「ひぐらしデイブレイク」買いました。本編が全然終わって無いので、まだやってませんが面白そうなので早く本編終わらせてやりたいと思います。詩音と魅音を使って早く遊びたいものですな。


 ・・・ということで今週のヤンジャン&マガジン感想。

●タフ

 憙一が有利になったようで大して形勢は変わってない気が。新技もいいけど、もっと確実な技を決めなきゃ勝てないような。


●カウンタック

 神谷さんって意外と緊張しいなのね。瞬の嫌な予感が的中しなきゃいいんだけど(苦笑)。


●ガンツ

 大阪チームは、自分や仲間の死に関して全くと言って良いほど恐れてませんね。薬とかやってるからですかね?そして、遂にぬらりひょんが登場して参りました。何となく大阪チームは全滅しそうな予感。


●華麗なる食卓

 丸ごと豚カレーとは。。。そう来たか。このカレーは、これはこれでかなり美味しそうなんで松部たちが勝つ可能性もあるかな?個人的には琉球庵に勝利してもらいたいけど(笑)。



 次はマガジン。絶望先生はお休み。


●金田一少年の事件簿

 次回から解答編スタートです。「一人だけルールが違う」ってことで一は何かに気付いたようですが、一体何に気付いたんでしょうねぇ。


●ツバサ

 結局サクラの望まない未来が訪れてしまうような気がしないでもない。小狼は相打ちって結果になる可能性も十分ありえるし。


●はじめの一歩

 この2人のスパーはさすがに凄いですな。もうちょっと見たい気もしたけど、試合じゃないから仕方ないかな。これで少しはマルコム戦でもヒントが生まれればいいけど。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

OTHERS