posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 今週の週刊少年ジャンプ14号 感想  ◆  今週の週刊少年ジャンプ15号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 0
trackbacks : 0

今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン14号 感想

 何とか卒業旅行から帰ってきました。疲れているので今日はタップリ寝たいと思います。


 ・・・ということで今週のヤンジャン&マガジン感想。

●タフ

 猿に育てられただけで、目があんなに異常発達するとは思えないんですけど。次辺りで試合に決着ですかね。


●カウンタック

 早乙女ちゃんと良い雰囲気になったにも関わらず、何にも出来ない瞬には何となく共感できるものがありますな。


●ギミック!

 ついに最終回。なんとR・Bとも再会。彼が公平の目の前からいなくなった理由も明かされ、公平もまたR・Bと一緒に仕事できるようになって、とても良く纏まった良い最終回だったと思います。でも、これでヤンジャンの楽しみが一つ減った・・・orz。


●華麗なる食卓

 琉球庵の作ったカレーは、読んでるだけでもその美味しさとかが伝わって来ますね。そして、注目すべきは松部の作ったカレーです。審査員が笑ってるんですが、何が面白いのかかなり気になります。



 次はマガジン。


●金田一少年の事件簿

 そろそろ、解答編に突入しそうな雰囲気ですね。犯人は、灯油のタンクを使ったトリックなんかを使ったんでしょうかね。


●さよなら絶望先生

 僕は、プラスの意味でもマイナスの意味でも色眼鏡を掛けて物事を見ています(ぇ。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

OTHERS