posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第8話「たたかえ聖桜生徒会!」  ◆  今週の週刊少年ジャンプ14号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 0
trackbacks : 0

今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン13号 感想

 早いもので、もう3月ですねー。本当に一年経つのが早く感じます。このままあっという間に20代後半や30代になってそうな気がする。楽しみなような、怖いような・・・。


 ・・・ということで今週のヤンジャン&マガジン感想。

●タフ

 闇猿のあの目ン玉は一体なんなのかね。ホントに人間じゃないんだなと思える目ですな。


●カウンタック

 瞬は、ちゃっかり早乙女ちゃんとの距離を縮めようとしているんだろうか?(笑)結局、なんでもないってオチになりそうだけど。


●ガンツ

 風はカッコいいですね。まるで、自分の子供の為に頑張る父親のようで良いです。


●ギミック!

 ダンの母親の優しさに涙。やっぱり公平っていろんな人に愛されてるのね。そして次回、いよいよ最終回です。


●華麗なる食卓

 結局テーマ違いのまま勝負することに。こういうルール変更は、見ている分には楽しいですがね。この勝負どっちが勝つのか楽しみも増えましたし。個人的には琉球庵に勝って欲しい。



 次はマガジン。


●はじめの一歩

 この2人のスパーは半端じゃないですな。まともに試合でやりあったらどっちか死にそうだ。一歩もこれで何かしらのヒントを見つけられればいいですね。


●ツバサ

 自分の強運まで捧げるサクラ。そこまで意志が強いとは思いませんでしたよ。あとは、小狼にかかってるんですかね。


●金田一少年の事件簿

 次生が次の犠牲者になったっぽい。あとは、犯人や犠牲者と遭難事故との関わりなどが焦点ですかね。


●さよなら絶望先生

 最近の女は、化粧が過剰装飾な奴が多いので嫌気が刺しますな!薄化粧っていうか、ナチュラルメイクで良いんですよ。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

OTHERS