posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週の週刊少年ジャンプ13号 感想  ◆  今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン13号 感想 >>
17:38
posted by Killer Queen
アニメ(がくえんゆーとぴあ まなびストレート!)
comment : 0
trackbacks : 8

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第8話「たたかえ聖桜生徒会!」

 今回は、学園祭について問題発生の話。
 いきなり学園祭が中止になってました。そこで学美たちは怒り心頭なワケですが、他の生徒達はそんなこと大して思ってないようで。まぁ、普通は学園祭が中止になったからと言って皆でそれを阻止しよう!なんて考える人ってあんまりいませんからね、今の時代。典型的な現代の若者って奴ですな。っていうか、全学連みたいなあのノリは放送しても良いのかね?(苦笑)

 そして、学美の兄貴の彼女が、学園祭の中止を決めた張本人である愛光学園の理事長であることが判明。さすがにこれは複雑な気分にもなりますよねぇ。それに、若く見ても30台半ばのおばさんと付き合う兄貴も良くやるなと。大体、良い年してあんなぶりっ子(死語)のおばさんなんてキショいだけだと思うけどなー。遊びならともかくね。

 まぁ、そんなこんなで学園祭の復活の為に署名は集まるのか!って展開になりました。また、これで皆がモメたり署名が集まらなくてピンチになったりと、目の離せない展開になりそうです。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/450

瞳にアル世界 : 2007/02/28 18:00
がくえんゆーとぴあまなびストレート!第8話「たたかえ!聖桜生徒会!」   ついに学美達の耳にも学園合併&学園祭中止の報が。 先生に八つ当たる生徒会メンバ
暇人適当記 : 2007/02/28 18:23
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第8話  今回は、学園祭中止撤回に向けて動き出すお話でした。 燃える展開には大満足、特に最後の歩き出すシーンなんてBGMも相まって最高潮。 まさかこんな熱い展開になるとはちょっと前には考えもしませんでしたよ。 いきなりの学園祭中止の知らせに、下嶋先生にドロッ
パズライズ日記 : 2007/02/28 18:56
ライトニングソルジャー : 2007/02/28 19:03
Hiroy's Blog : 2007/02/28 23:09
(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第8話 「たたかえ聖桜生徒会!」   まなびストレート!―がくえんゆーとぴあ (1) 突然に、学園祭の中止が決まった。ここ、聖桜学園は経営難により、愛光学園に経営統合されることが決まったからだ。納得のいかない学美達、生徒会メンバーは職員室へと乗り込んでいくのだが・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2007/03/01 12:53
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第8話「たたかえ聖桜生徒会」 感想  ネタバレに注意してください。続きからどうぞ〜 今回は、かなり見ごたえがあって面白かったですね。 ついに聖桜生徒会と愛光との全面対決が勃発。 早くも次週が気になってきましたw
ネギズ : 2007/03/01 21:50
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第8話「たたかえ聖桜生徒会!」  がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第8話「たたかえ聖桜生徒会!」愛洸学園の理事長がお兄ちゃんの彼女…
恋華(れんか) : 2007/03/02 01:12
OTHERS