posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話「なつのおしまい(ばいばい)」  ◆  今週の週刊少年ジャンプ13号 感想 >>
00:00
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 2
trackbacks : 0

今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン12号 感想

今週買った物とか。
 【今週買ったもの】
 ・さよなら絶望先生 7巻
 ・ハヤテのごとく! 10巻
 ・絶対可憐チルドレン 8巻
 ・月夜の雨/柴田淳
 しばじゅんのアルバムは、「涙ごはん」「真夜中のチョコレート」「人魚の声」が個人的には好きですかね。「つまおうじ☆彡 (拝啓王子様☆第三章)」(もしかして”つまようじ”と”妻と王子”を掛けてるとか?)は、歌詞はアレですが、曲は普通に良いんじゃないかと。

 ・・・ということで今週のヤンジャン&マガジン感想。
●タフ

 闇猿の顔がキショいよ・・・orz。というか、本当にルールとか分かるのかね?彼は。


●カウンタック

 630万をあっさりと払う神谷にホレた(変な意味ではない。僕も将来アレぐらい気前のいい男になれるように頑張ります(ぉ。


●ギミック!

 勝因は、SFXを楽しむ心ってことで納得の勝利ですな。野間渕も改心したようだし、良かった良かった。公平の背後の影はもしかして・・・?


●華麗なる食卓

 松部は、頼りになるのかならんのかよく分からん(笑)。豚の鼻をどうやって花に合わせて作るんでしょうかね。見物です。



 次はマガジン。


●はじめの一歩

 マルコムはとことん許せん奴だなぁ。これは、コテンパンにしてくれないと気がすまないような気が。そして、スパーの相手が間柴ですか。最良の相手かもしれませんね。


●ツバサ

 最後に出て来たのが、次元を一人で渡る術なのかね?そうなったら、何だかんだで小狼が止めそうだけど。


●金田一少年の事件簿

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工!二人一役じゃ無かったのかorz。でも何かこの兄弟怪しいんだよなー(往生際が悪い。犯人は、死んだ写真家の恋人とか家族とかそんなオチだろうけど。


●さよなら絶望先生

 名探偵コ●ンの事件の犯人はこじつけじゃないかと思うことが多々ある(ぇ。それにしても、今話題の映画をネタにしてきたのには吹きました(笑)。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

「つまおうじ」の推測、それで大当たりです(笑)
確かそう本人が言ってた気がする・・・。
from  赤月 : 2007/02/24 14:05
>赤月さん
推測当たってますか(笑)。歌詞の内容から察するにそうかなーと思いまして。
タイトル付けるのにもいろいろ考えてるんですねぇ。
from  Killer Queen@管理人 : 2007/02/27 00:46
   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

OTHERS