posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週の週刊少年ジャンプ12号 感想  ◆  今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン12号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(がくえんゆーとぴあ まなびストレート!)
comment : 0
trackbacks : 9

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話「なつのおしまい(ばいばい)」

 今回も学園祭に向けた準備の話。
 初っ端から何か変な展開(笑)。ももはハワイに行ってきた自慢をし続けるし、むっちーは芽生に凄い早さでビンタされてたりとくすっとする感じ。しかも、夏休みがもう終わると言うのに学園祭の準備が思うように進んでいないと。そこへ、愛洸学園の生徒会長がやって来たワケですが、相変わらず学美に憧れてるような雰囲気ですな。学美が多佳子と学園祭について話している時の映像は、結構綺麗でした。ソフトボール部と上手く絡めていたのは良かったかと思いますよ。

 で、その学園祭の開催ですが、雲行きが怪しくなってきたようです。でも、学校が合併するからって言っていきなり学園祭中止とかにするのは無理がある気がするんですが。合併が学園祭の前とかなら分かるけど、そうじゃないなら一々口出ししなくても・・・。しかも、それを生徒会長に話したりしますかねぇ。生徒会に入ったり、学校が合併されたりした経験が無いので、そこら辺の詳しい事情はよく分かりませんけど。

 これからは、この学校の合併話が中心になって行くんですかね。変に鬱な展開にならなきゃ良いけど。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/447

がくえんゆーとぴあ まなびストレート #7  ・・・こう来たかっ!! まなびストレート第7話です。 まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美堀江由衣、くまのきよみ 他 (2006/09/06)キングレコード この商品の詳細を見る
RAY=OUT : 2007/02/24 00:39
ライトニングソルジャー : 2007/02/24 00:47
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話  今回は、いわゆる“夏休み最後の日”のお話でした。 何かと追い込まれるのが定番なこの時期、まなび達も例に漏れず大変そうです(笑)。 余りに大変過ぎて発狂状態だったのは笑ってしまいました。 ハワイ土産を持って生徒会室にやってくるもも。 でも皆サックリと
パズライズ日記 : 2007/02/24 06:28
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話 「なつのおしまい(ばいばい)」  はじまりがあれば、終りもあるわけで。 長いと思った夏休みも最終日! 生徒会はやり残したことがあって大ぴんちです。 そして水面下では、学園にも消滅の危機が… 桃、出番多かったのに、無視されてカワイソウ(笑)
SERA@らくblog : 2007/02/24 09:20
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話            「なつのおしまい(ばいばい)」   <7話あらすじ>  楽しかった夏休みも気付いてみれば今日で終わり。  そんな夏休み最後の1日を描いた第7話〜。  夏休み前には全生徒の前で新企画を休み明けに発表する  旨を公表・・・
ミルクレモンティー : 2007/02/24 22:43
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話「なつのおしまい(ばいばい)」  がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話「なつのおしまい(ばいばい)」夏休みもあと1日です。
恋華(れんか) : 2007/02/25 00:34
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話「なつのおしまい(ばいばい)」   なんだ、この異様な雰囲気は(笑) 突然こんな空気で始まられたら普通は戸惑うはずなんだけど、なぜだか笑いが先に来てしまう。 それだけツボを押さえた構成になってるってことなんだろうなぁ。 理不尽に殴られる
おもちやさん : 2007/02/25 21:03
(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話 「なつのおしまい(ばいばい)」  がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 夏休みは終わりを告げようとしていた。しかし、一学期の終わりに宣言していた聖桜学園学園祭WEBの全面リニューアルの完成にはまだ至っていない事に、学美達は追い詰められてしまう・・・そしてついに
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2007/02/27 19:04
OTHERS