posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週の週刊少年ジャンプ11号 感想  ◆  今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン11号 感想 >>
23:30
posted by Killer Queen
アニメ(がくえんゆーとぴあ まなびストレート!)
comment : 0
trackbacks : 8

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」

 今回もみかんがメインの話。
 前回と違ってむっちーとみかんの友情のお話。ソフトボールの大会でエラーしたむっちーを励まそうと頑張るみかん。良い娘ですなぁ。自分がむっちーにはいろいろと面倒みてもらったから、今回のような行動に出たんでしょうけど、そういう友達思いなのは良いことです。

 それにしてもこの学校の学園祭の準備は凄いですな。それもこれも芽生のお陰なんでしょうけど(笑)。あれだけコンピュータに強い人間が仲間内にいると、いろいろと心強いですしね。あれだけでも良い文化祭ができそーな雰囲気が漂ってる。

 あと、みかんって結構勉強できるキャラに見せといて全くダメってのは、何か見ていて微笑ましい。(馬鹿にしてるわけではないよ


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/443

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話  今回は、みかんとむっちーの2人の勇者の一夜のお話でした。 だって試験前日に徹夜でミスドでカラオケですからね。 まぁ普段勉強してる人ならそれでも大丈夫でしょうけど、この2人は・・・(笑)。 試験最終日前日、現国の試験を受けるみかん達。 まなびは普通っ
パズライズ日記 : 2007/02/17 06:00
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!【第6話】  先週の光香視点による芽生との親交に引き続き、今週も光香視点でのむつきとの親交の話?
美しい夢想家-BeautifulDreamer- : 2007/02/17 07:35
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」感想  ネタバレに注意してください。続きからどうぞ〜 今回は、光香とむっちーがメインw てか、主人公ってまなびだよね?意外にも登場少ないが・・。 みかんとむっちーが仲良くなっていたエピソードに感動ですねw そして
ネギズ : 2007/02/17 22:09
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話             「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」     ヤマ勘ハズレ! 電波で回答!      霊峰富士は頼りなし!   メイド・イン・チャイナに吹きました!   <6話あらすじ>  夏休み目前、テスト期間中の聖桜学園
ミルクレモンティー : 2007/02/17 22:55
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」  私は、今ハッピーです――! 光香とむつきの出会いは桜の下。 もう一つの思い出は雨の音… それは、まなびが来る前のこと――。 光香&むつきメイン回! 落ちこんだ時、そばにいるだけで幸せにしてくれる人――元気をくれるトモダチ。
SERA@らくblog : 2007/02/18 13:47
(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」  がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 夏休みを間近に控え、期末試験が始まる。そして、それと同時に学園祭の準備は着々と進んでいた。そんな忙しい毎日を過ごす光香だが、むつきのある変化に彼女は気づかないままでいた。そして・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2007/02/19 17:30
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話  「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 まずは見る前に飛べ
本を読みながら日記をつけるBlog : 2007/02/19 20:19
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話「なつのおしまい(ばいばい)」   なんだ、この異様な雰囲気は(笑) 突然こんな空気で始まられたら普通は戸惑うはずなんだけど、なぜだか笑いが先に来てしまう。 それだけツボを押さえた構成になってるってことなんだろうなぁ。 理不尽に殴られる
おもちやさん : 2007/02/22 02:06
OTHERS