posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週の週刊少年ジャンプ9号 感想  ◆  今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン9号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(がくえんゆーとぴあ まなびストレート!)
comment : 0
trackbacks : 9

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話「プロモでゴー」

 文化祭のプロモ作りの話。
 今回は、芽生のトラウマが大きくクローズアップされた話でした。小学校時代に学級委員になった(というかさせられた?)ものの、皆に何でも自分に押し付けられたことがトラウマになってたみたいでしたが、普通あそこまで過剰に反応するほどトラウマになるもんなんですかね。まぁ、人にもよるんだろうけど。芽生はその分真面目すぎたっていうか、責任感が強すぎたって部分もあるのかな。でも、学美がいたら大分変わってたでしょうね。

 プロモ作り、そして発表会も問題は発生したものの何とか終了。芽生も皆と仲直りして生徒会に入ったみたいですし、全体を通しても展開も良かったかと。着々と進んでいる文化祭がどうなるのか、楽しみでありますな。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/437

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話  今回は、学園祭のアイデアを募るためのプロモを作るお話でした。 方向性は決まったものの、やっぱり自分で一から作り出すというのは難しいようです。 というわけでそのためのプロモ作成も、めぇーちゃんの話は重かったです・・・。 小学生時代、全員一致で推薦され
パズライズ日記 : 2007/02/02 01:00
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!【第4話】  本人の意思に関係なく数の暴力で学級委員をさせられる小学生時代の芽生。 当初は頼られていると信じ張り切って従事するが、それが単なる押し付けであり、苛めにも等しい行為だと解ってしまい芽生は打ちひしがれ涙を流す。 唯一の救いはむつきが傍にいたことか?なアバ
美しい夢想家-BeautifulDreamer- : 2007/02/02 01:32
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話            「プロモでゴーの巻」   <4話あらすじ>     「推薦」って・・・鬼だよね・・・。  相手の気持ちなんかおかまいなしだもん。  過去、「推薦」と言う名の「押し付け」で委員長をやることに  なった芽生のトラウマス
ミルクレモンティー : 2007/02/02 21:32
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話  がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第4話、「プロモでゴーの巻」。 学園祭のコンセプトについて考えるまなび達だったが、いいアイデアが思い浮かばず全校生徒にアイデアを募るという結論に。それならプロモで学園祭に興味を持ってもらうのが先決という芽生の発
おちゃつのちょっとマイルドなblog : 2007/02/02 21:36
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話「プロモでゴーの巻」  がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話「プロモでゴーの巻」めぇーちゃんのトラウマ…
恋華(れんか) : 2007/02/03 00:40
(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話 「プロモでゴーの巻」  がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 自分達の学園祭を作ろうと!と言う学美の一言から始まった光香達の挑戦。しかし、思うようないいアイデアが思い浮かばず頭を抱える学美。そんな彼女に、芽生は学園祭のプロモを製作すればいいのでは?と
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2007/02/03 09:24
がくえんユートピアまなびストレート!4話「プロモでゴー!」   文化祭に向けて全校生徒にパフォーマンスするための アイデアを出し合う生徒会一行
暇人適当記 : 2007/02/03 11:32
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話  「プロモでゴーの巻」 私は芽衣ちゃんと友達になりたい
本を読みながら日記をつけるBlog : 2007/02/06 19:23
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第4話「プロモでゴーの巻」感想  ネタバレに注意してください。続きからどうぞ〜 まなびめっさ良い子だよwwwww 惚れ直しましたww(ぉぉ 芽生も晴れて生徒会入りだ!!
ネギズ : 2007/02/07 07:19
OTHERS