posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 最近のスポーツ中継  ◆  交響詩篇エウレカセブン 第21話 「ランナウェイ」 感想 >>
23:39
posted by Killer Queen
アニメ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
comment : 11
trackbacks : 126

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想

今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。
前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気はあるのだろうか、スタッフは。でも、脚本が今回は両澤さんオンリーだったから仕方がないのかな(笑)

・・・ということで、いろいろと感想をば。

●ミーア

ミーアはやっぱり普通の女の子だったってことですね。ラクスは逆にこういうところが無いからあまり好きになれないんですよね。
それにしても、今日のミーアの喋りってなんだか理恵さんそのものでしたね。理恵さんファンとしては別にいいんだけど。ミーアが極々普通の女の子ってことを強調するためにわざとそうしたんでしょうね。
でも、ミーアって死なせるにはちょっともったいないキャラだった気がしています。最後まで生きていて欲しかったです。今日の放送見ているとなんだか切なくなってしまいました(泣

●ラクス&キラ

普通に他人の日記を見るみなさん。いくらミーアが死んだとはいえ、誰も「やっぱり見るのやめよう」とか言う人がいなかったのは、いいんですか?って感じでした。ラクスは、議長との対決に備えて最後はかなり怖い顔していましたね。
キラはキラで、また自分勝手なことぬかしてましたね。議長に「それはエゴだよ。」って言って欲しいですよ(笑)

●アスランとミーア

ミーアを抱きかかえて運んでいるシーンを見て、Zでカミーユがフォウを抱きかかえていたシーンを思い出したのは僕だけですか?
アスランもいい加減自分を責め過ぎですね。このままだと、絶対円形脱毛症とかなりますよ、彼は。死んだミーアのためにも頑張って戦って欲しいものです。(インフィを壊さない程度にw。)

●議長

デスティニープランをついに発表しましたね。ほとんど回想の使いまわしではしょられていましたけど。来週以降あっという間に、物語が展開しそうです。

●メイリン

今週は、ほとんど出番が無かったですが、キラたちに微妙についていっていなかったところもまた、かわいいです。
来週はもっと出番がありますように。。。


シンは今日は全く出番が無かったですね。こうも不遇な扱いを受けると、来週は活躍してくれることを願わずにはいられません。

●その他
OP&EDのコンプリートベストが出るようですね。多分買いますw。
ヒルダって赤服だったんですね。ネタバレによるとレジェンドにあっさり・・・らしいですが。


◇最後まで読んでくださってありがとうございました。よろしければクリックにご協力お願いします。
  ↓
人気blogランキングへ

posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

TBありがとうございました〜!

ほんとに今回はミーアのプロモでしたね!曲は気に入ったんですがここにきてコレはねえ・・・・orz

>ヒルダって赤服だったんですね。ネタバレによるとレジェンドにあっさり・・・らしいですが。

オーブ三人娘の悲劇再び!?それだけはやめてほしいと切に願います・・・ところでヒルダさんっていくつなんでしょう???

では、
from  brave-trees : 2005/09/11 16:35
>brave-treesさん
コメントどうもです。ミーアの曲は確かによかったですよね。

ヒルダは見た目は結構なおばさんですよね。アカデミーに入るのが遅かったとか?

>オーブ三人娘の悲劇再び!?それだけはやめてほしいと切に願います

できれば死んで欲しくないですよね。でも、今からは好きなキャラが死ぬのは覚悟しといたほうがいいかもしれませんね〜。
from  Killer Queen@管理人 : 2005/09/11 21:41
TBありがとうございます!

>今日の放送見ているとなんだか切なくなってしまいました(泣

ミーア切なかったですね・・・。普通の女の子だったのに・・・。ミーアの曲も少し切なく感じてしまいました。

>シンは今日は全く出番が無かったですね。こうも不遇な扱いを受けると、来週は活躍してくれることを願わずにはいられません。

主人公なのにこうも出番が少ないとは・・・・。もっとシンサイドで話を進めたほうがよかったのでは?
from  サン : 2005/09/12 00:27
>サンさん

コメントありがとうございます。
今週のミーアはホント切なかったですね〜。

>主人公なのにこうも出番が少ないとは・・・・。もっとシンサイドで話を進めたほうがよかったのでは?

その通りですね。最後ぐらいはシンに花を持たせて欲しいです。
from  Killer Queen@管理人 : 2005/09/12 01:39
こんにちは! 遅くなりましたがTB返しに来ました。
アスランの円形脱毛症に賛成の一票を投じさせていただきます(笑)。
あの人絶対胃を悪くしそうだ…。
ミーアちゃんのご冥福を、お祈りいたしますです。
from  農家の嫁 : 2005/09/12 09:01
TBありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きました。

私もミーア派なので、ミーアには生きていて欲しかったです。
新曲お披露目が死んでからなんて…悲しすぎです(泣)
from  里佳 : 2005/09/12 10:31
TBありがとうございました。

>シンは今日は全く出番が無かったですね。
最近本当に出番が少ないような気がしますね。
もう少しシン中心に話を進めてもらいたいとも思います。
from  O型(RH-) : 2005/09/12 13:16
>農家の嫁さん
コメントどうもです。

アスランは絶対禿げちゃいますよね。ストレスかなり溜まってそうですもん。


>里佳さん
コメントどうもです。

死んでからのミーアの新曲・・・曲は明るかったのになんだか寂しい気分にさせられましたね。
from  Killer Queen@管理人 : 2005/09/12 16:49
>O型(RH-)さん
コメントどうもです。

仮にもシンは主人公なんだから、もうちょっとシン中心の話が見たいですね。
でも、監督夫妻はキラやラクスがお気に入りだから
それは厳しいかな・・・。
from  Killer Queen@管理人 : 2005/09/12 16:53
初めまして。
TBありがとうございます!
とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

来週からは本当にものすごい急展開がありそうですね。
あ、でもそろそろ急展開しないと残り3話ですね…。
とにかく来週の戦闘シーンに期待したいと思います。
from  かれん : 2005/09/13 02:21
>かれんさん
初めまして。コメント&TBありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>とにかく来週の戦闘シーンに期待したいと思います。
ホントにそうですね。残り三話ですし、戦闘シーンが面白くなってくれることを期待したいですね。
from  Killer Queen@管理人 : 2005/09/13 22:06
   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/43

ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア  今ね、47話。うん。 マジ怒るよ?まじキレるよ?負債( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ 悲しいけど、コレ現実なのよね・・・ 先週もしや・・・と頭を過ぎったわけですが、以下ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想です。
LIV-徒然なるままに : 2005/09/11 03:18
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」  今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」の感想を書きます。 感想 まずはじめに一言、前回予想していたとおり本当にやっちゃったよミーアの回想シーン。 残り回数
萌えと燃えの日記。 : 2005/09/11 03:28
PHASE47ミーア  毎週恒例とかした機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想書いときます。 予想どうり回想ばっかりでうんざりでした。 とりあえず1話ぶんかけて最初はまともな人だったのに、日に日に自分がラクスだと勘違いしていったってことだけですね。
アニメっと! : 2005/09/11 03:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」  その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) : 2005/09/11 03:44
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」  自分探し〜ミーア・キャンベルと共に。
〜SoSeGu〜 : 2005/09/11 04:04
PHASE47 「ミーア」  先週の簡易まとめから始まりました今週のDESTINYー。 今日の放送内容は総集編になってしまうのではないかと不安でしたー。 その不安は、当たらずしも遠からずってところでした…。 こ
ティンカーベルをください : 2005/09/11 04:48
ガンダムSEED DESTINY 47話雑感   機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪というかこれくらいの情報、わざわざ輪数使わないでもこれまでの話の中で十
月の砂漠のあしあと : 2005/09/11 05:54
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」    エモーション♪  スーツCDの販促ですか? これは総集編以上にやばいんじゃないかと。  続き→ 
吠刀光 【遊撃】 : 2005/09/11 07:04
PHASE47 ミーア  ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが〜今回は書くことがすくなくて困る(^^;)だって、ミーアを中心にした総集編なんだもの・・・とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな
南の島からガンダムを作れ! : 2005/09/11 07:08
種デスPHASE-47「ミーア」の感想。   今回は追悼ミーア!? そんな不安?を抱きつつ観たわけですが、果たして・・・。
種と月を語るブログ TYPE-0 : 2005/09/11 07:45
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47  H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、 ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。
【T】 Tsukasa♪'s Blog! : 2005/09/11 09:31
ミーア  ミーア視点の回想してる30分がもどかしい本日。 「議長・・・」という一言だけのスージーのガンダムSEED DESTINYにおけるギャランティーが気になる今日この頃ですが。 果たして彼は主人公の座に君臨してもよいんですか、姉さん。
tune the rainbow : 2005/09/11 09:56
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想  ミーアだらけの30分。そして、最終回に向かい議長がとうとう動きだしました そんな今週の感想いってみますっ!!
WONDER TIME : 2005/09/11 10:38
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)  先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して
木下クラブlog : 2005/09/11 11:19
ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア  ガンダムSEED DESTINY 47話  ミーア 今回の感想を 全国数千万の種運命視聴者の想いを シンが代弁します なんであと4話で、回想やってんだーーー! 誰もが思いましたよね・・・ 進展は議長がデステニプランの発表をしたのみ・・・ llllll(-_-;)llllll ずーん 恐
けいとこの腹黒日記 : 2005/09/11 11:42
種運命 47話  ミーアの日記、前向きに一生懸命「ラクス・クライン」を演じようとする思いにあふれていて、 切なかったです・・・。(涙) ■ミーア「何でもまずはやってみなきゃね」 ミーア整形手術後から始まるミーアの日記。「本当に自分が『ラクス・クライン』になれた!」
Apple Tea Diary : 2005/09/11 11:44
9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」  あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。 アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか? 日記
楽しい楽しいブログ : 2005/09/11 11:54
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」   今週はミーアの追憶の記憶を辿るお話 簡単に言えば、準総集編
みつきちゃん親衛隊's_blog : 2005/09/11 13:13
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」  今日はミーアオンリーですね! ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。 日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
いろんなこと : 2005/09/11 15:52
PHASE-47 ミーア  ここまできて総集編とはやってくれるぜ! ミーア語りでこれませの戦争を思い出すみたいな感じでした。 ミーアがどうやってあんな風になったかがわかってよかった 最後の数分で議長が DESTINYプラン発動 今回の要点はここだけです ほとんど進展な
DAY69☆種デス☆涼宮ハルヒシリーズ☆他いろいろ☆ : 2005/09/11 15:57
ガンダムSEED DESTINY 第四十七話  今回は遅れて記事をアップ! そして、みなさんの楽しいブログに トラックバック! お世話になります、どちゃんです。 友人の妹の披露宴に招待されてましたので、今週の記事アップは 午後十時になりましたぁ〜。 披露宴で披露して、疲労しました。 (詳しくは、本
どちゃんの縄張り観察日記 : 2005/09/11 16:19
機動戦士ガンダムseed destiny phase47 ミーア  お亡くなりになったミーアの遺体をアークエンジェル内に収容した所からスタート。 っ
緑成す鶯森 : 2005/09/11 16:27
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 をとこもすなるにきといふものをミーアもしてみむとてするなり   今日もガンダムSEED DESTINY47話「ミーア」鑑賞である。詳しい内容は他のブログでさんざん語られると思う。しかし、今週はブログ自体さぼり気味だったために、アクセス数が減ってきたので、今回はほんの少しだけまともな感想を書いてみることにするのだった。  他
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 : 2005/09/11 16:28
PHASE-47 ミーア  さあ残り4話!どれだけ話が進むのでしょうか????そして今回ディアッカは登場するのでしょうか????総集編の予感を感じながら始まりました今週のガンダムSEED DESTINY・・・・・・ 総集編じゃないけど・・・・・話自体は進んでいませんね。今回の内容を一
舞い降りる剣 : 2005/09/11 16:31
今日の「ガンダムSEED DESTINY」47話。  「ミーア」 ・・・ミーアーーーーッッッッ!! つーコトで、ミーア=キャンベル追悼スペシャル。 本筋には全く関係ない話を殆どバンクとモノローグで 延々とやったコトには批判も多いだろうな、と思いますが。 オレは好きですよ、今回の話。 元々ミーア派、つ
今日のブログ 明日のグラブロDESTINY : 2005/09/11 16:35
回想戰死 Gundam Shit Deathtiny phase47  ミーアさんあぼーんなので回想戰死ってことにしました。 ミーアの視線による総集編、
ミーハー日記 : 2005/09/11 16:42
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」  47話「ミーア」 田中理恵サイコ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! 総集編はさいてーだけどw
亀のいる生活 : 2005/09/11 16:50
GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47)  今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η 腕に血が( ´△`) キラ 率先して見てたのに飽きちゃったの? ヒルダ 赤服、似合ってないよね(-_-;) デュラ
にんじゃハムの本村 : 2005/09/11 16:50
種レビュー ノゾミ  PHASE−47「ミーア」 なんかもうほんとうに続編ができてもおかしくない雰囲気になってきた・・・。 総集編です。ミーア、ラクスまでの道のり。 あ、今までのOP・ED入っ
窓際後ろカミングアウト : 2005/09/11 16:54
SEED DESTINY 47話  最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら 話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね〜
CODY スピリッツ! : 2005/09/11 17:07
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」  機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」です。 しかし、この後に及んで総集編ですか。機動戦士ガンダムSEED DESTINYスタッフに聞いてみたい。「君たち視聴者をなめているかバカにしていないか?」って。ラクスも悲しんでいるぞ。 サンライズは、この総集編の多さ
藍麦のああなんだかなぁ : 2005/09/11 17:07
機動戦士ガンダムSEED DESTINY-47  あー、どこかで見た予告でミーアが生きてるっぽいってのは、今週のミーア祭のために延
人の褌(仮) : 2005/09/11 17:21
SEED DESTINY PHASE47 ミーア  ガンダムシードデスティニー 第47話「ミーア」 ミーアの死と、彼女の視点からの総集編がメインの回でした。 当然、新規のモビルスーツ戦はナシ。最後の戦闘はいつだったっけ?忘れた・・・。 彼女の死は、物語を盛り上げようとしたのかもしれませんが・・・ミ
ヒカリヨリハヤク。 : 2005/09/11 17:25
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話  追悼、ミーア・キャンベル。 ここでもまだほぼ一話丸々捨て去る判断。期待が高まる以前に、いろいろ落ちていくよ(^_^.)
LUNE BLOG : 2005/09/11 17:28
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア  また貴重な一話が無碍に消費されてしまいました。ここまできてまでも総集編を貫きますか種デスは。 何かしら重要な事柄でも話されるのかと思いきや、ミーアの日記を見せられただけ。 田中理恵がひたすら、ただひたすらに一人で歌って喋り通しただけ。制作陣の手抜きに
なななな駄文 : 2005/09/11 17:32
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第47話)  まさか本当に総集編とは。これで通算5回目w ミーアの素のしゃべりかたが・・・だったな。とりあえず今回良かったのは、ミーアの新曲『EMOTION』のみ。それ以外はなくても良い。 議長が遂にデスティニープランを発表。そして来週ご乱心なされるようで。今回のを含
The Lump of Curiosity : Blog : 2005/09/11 17:35
ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」  えー・・・なんて言いますか、この時期に ラスト4話にしてミーア追悼とでも言うべき
SUGO FACTORY別館 : 2005/09/11 17:36
種デス第47話「ミーア」  別名ミーア祭りとも呼ぶべきでしょうか マンマミーアもびっくりですよ 何はともあれA.Aにミーアを連れてきてお葬式 不謹慎だけどミーアが羨ましい☆ ミーアの日記を見て 本当は凄くラクスのことが好きなんだと思いました 一生懸命代わりをしようとしていたし それ以
小春日和 : 2005/09/11 17:39
ガンダムSEED DESTINY  第47話「ミーア」  ガンダムSEED DESTINY   第47話「ミーア」 9/10放送分 ( ・ω・)∩せんせい質問です。 もう終わるんですよね?そうですよね? なんで今週はお約束の総集編なんだYO!! タイ
be Natural : 2005/09/11 17:40
第四十七話「ミーア」  あと3話で終わらせることが出来るのだろうか?なんだか中途半端に終わりそうな感じで不安なんですが…。ところで今回も半分くらい総集編のようなもんじゃないですか!歌ってごまかしてません?
Blue Channel : 2005/09/11 17:41
機動戦士ガンダムシードデスティニー「ミーア」感想   気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむしーどですてぃにー』】 ミーア日記絶望編 ミーア葬儀慟哭編 議長演説胎動編 ういうい、んではGSDの感想へとみあみあと・・・。 キラ達は、アークエンジェルに帰還
ここには全てがあり、おそらく何もない : 2005/09/11 17:46
★今週のガンダモ種死(「ミーア」)〜総集編とマニフェスト〜   乳がでかかったばっかりに……   アークエンジェルではミーアのお葬式。 「あなたを忘れませんわ〜」とラクスも涙。 みんなの憎しみはデュランダルへ。 演説の後のラクスの眉間のシワがコワイ。   アスラソ「オレのせいだ……」 キラ「そんなこと
◆テラニム日記◆ : 2005/09/11 18:00
PHASE−47 ミーア  ミーアの総集編 ラクスを庇い、命を落としたミーア… 皆が見守る中、アスランはミーアを棺へと運ぶ 名前以外は何も分からないというアスラン 残されたのは1枚の写真とディスク その中に入っていたのは、ミーアの日記だった 整形後のミーアからの日記のようです
日記風味・お絵かき日和 : 2005/09/11 18:02
SEED DESTINY47話「ミーア」  ミーアの日記を見つめるキラたち。 日記には、憧れていたラクスの代役になれた喜び、アスランへの想いが書かれていて・・・ キラ:「この日記、カガリには見せられないね」
えぇんとちゃいますか〜 : 2005/09/11 18:03
ガンダムSEED DESTINY : #47 ミーア  Aパートまるまる使ってミーアの一人語り聞かされた時は、まぢチャンネル変えようかと思いましたヨ (´ω`;) ラクス視点の総集編・・・っていうほどの内容でもなかったですし、きっつい
蛙・鳴・蝉・噪 : 2005/09/11 18:08
ガンダムSEED DESTINY 47話に思ふ。  ミーアの日記・・・でしたね。 ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。 今回驚いたことは、 ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁ ってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。 アスランのベッドに忍び込んでいた時の回想、懐かしかった(笑)
Sweet Vanilla -deuxieme- : 2005/09/11 18:18
ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想   機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベルドラマ ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 16おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回ってホントに1話使う必要あった?と思う今日この頃ですw
月のみえる丘 : 2005/09/11 18:21
ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想  『ミーア』という名の総集編。 +ラクス&ミーアのCD販促キャンぺ−ン?(苦笑) CDと言えば、これまでのデスティニーの曲全てが 入ったBOXが出るのだそうで。 そのCMで久しぶりに『ignited』とかを聞きましたが …あの頃はよかったなあ(遠い目) ミーアサイド
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 : 2005/09/11 18:23
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」  今回の話は、ミーア、ミーア、ミーアでした。最後に、DESTINYプラン始動!!で、終了・・・簡単に言うと20分回想ですwww考えるに、回想何回目だ? 「EDITED」、「FATES」、「リフレイン」、「ミーア」・・・4回ですか・・・見ごたえがあったのが「FATES」だったかな
現代人は俺を●●●と呼んでいる : 2005/09/11 18:27
ガンダムSEED DESTINY♯47「ミーア」  ガンダムSEED DESTINY47話 「ミーア」 ストーリー概要 キラ達は殺されたミーアの遺品から日記を見つけ、彼女の思いを知る。 一方、デュランダルは全世界に向けて、人類救済政策とし
ゆい的日常* : 2005/09/11 18:31
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE47「ミーア」  機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE47「ミーア」の感想&回想。 ひどすぎる…
?FREEDOM and JUSTICE? : 2005/09/11 18:33
PHASE−47 『ミーア』  田中理恵ショータイム。 というわけで、この期に及んで総集編などやってる余裕は 無いはずなのですが、ミーア追悼特番です。 物語は、ミーアの遺品から日記が記録されたディスクが 発見され、それをキラ・ラクス・アスラン・メイリンの 4人が見る…というもの。 ど
YAMA’s Blog : 2005/09/11 18:36
今日の種デス  第47話「ミーア」ということで・・・・ 一体何なんでしょうか・・・このアニメは・・・ 普通47話って言ったら、佳境ですよ。ますます盛り上がらなきゃいけないのに、なぜ盛り下がる・・・。つかよ〜今日は8割がた総集編じゃん!!!!!(ブチ切れ!) 2割
K専用ブログ : 2005/09/11 18:38
ミーアの描いた夢とギルの描く未来◆SEED DESTINY 第47話 私見◆  ラクスクライン×ミーアキャンベル ●偽者が思う、本物の存在 「ラクス・クラインって本当は何だったんだろう…」 今回は全体の総集編ではなく、ミーアの人生総集編という感じでしょうか。 ミーアがラクスの顔を手に入れた時から、デュランダルに逢い
蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ : 2005/09/11 18:39
ガンダムSEED DESTINY Phase-47 ミーア  SEED DESTINY第47話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) オープニングが前回のおさらいだったので、もしかしたら、今回は総集編ではないか
ウッド・ノート : 2005/09/11 18:40
♪ ラクスの喜怒哀楽 #47  愁いの顔、涙、そして怒り、様々なラクスの表情を今回は見せていただきました。 また、素の部分のミーアに触れることができました。
anges's gao!! : 2005/09/11 18:41
ガンダムシードディスティニーPHASE47ミーア   ミーア追悼記念という、プチ総集編。でもミーアは彼女なりに戦争が無くなる様に頑張っていたんですね。 議長のディスティニープランがとうとう世界に向け発表。AAの人達、レイはきたか・・・と冷静でしたがシン、タリアさん他の人はびっくり。次週シンとかはどう
AKO-ANI-NIKKI : 2005/09/11 18:58
ガンダムSEEDDESTINY PHASE−47 ミーア  AAクルーが見守る中、アスランがミーアを姫抱っこしながら歩いて行く―――。 ・・・・・・・あのー・・・・・・ ・・・・・・・・・パンツ見えるよ? ほんと、すんまんせん、すん
なつめ組 : 2005/09/11 19:00
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 簡易感想  ちょこちょこ台詞無しで出てくるディアイザカットは 何かを狙ってるんですか? 結局釣られて喜んじゃうんだけど(*ノノ) ほんと思うツボ(*ノノ) ミーアのこれまでが分かったとはいえ要は総集編。 同じく死亡したファントムペインと扱いが全然違…(黙) とりあえ
† I pray for the safety of D/Y † : 2005/09/11 19:14
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話  「ミーア」 ミーア特集! ……という名を借りた総集編でした。 「本当にこれで、最終回にはちゃんと終われるのかよ!?」 と、突っ込まずにはいられませんが、でも、やっとミ
ラブアニメ。 : 2005/09/11 19:22
今日の種D。第47話。  ミーア追悼のお話(?)ということで、最初は先週からのものをひっぱり出し。 でも流石にミーアの本当の顔は出さずに。反響があったんでしょうか(w コンプリートベストをメイトで予約せねばー。むふ。 何か彼女の視点で物語を振り返ってますが、口調が普通だ
ヒムカイズム。 : 2005/09/11 19:49
SEED DESTINY 47 「ミーア」  前回に引き続き まったりモードな今週のDESTINY。 ミーアの日記はなかなか切ないものがありましたが 物語の方が停滞気味な感じ〜。 ほんとにもぅ、 これ残り3話で終わるのか〜〜!? 議長の演説 ついに発表になったdestiny plan。
ぽての今日も東奔西走 : 2005/09/11 19:52
種デス 第47話 シンちゃん出番無し  Phase-47「ミーア」 アバンは完全に使い回し。 相変わらずくるくる回るミーア。 相変わらず泣きすぎアスラン。 スパロボJのCM、ボン太君が気になってしゃーない。 ふもっふ! A
doomsday -2nd edition- : 2005/09/11 19:56
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」  機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」 ※もう細かいあらすじは無駄な展開なんで割愛 今回はミーアの軌跡と議長のディステニープランの発表 ミーアの軌跡だけどこの時点でやることか? 前回のミーアの死亡でみんなの心は一つ(議長は悪い)になった だから 
にゃんこあれこれ : 2005/09/11 20:13
ガンダムSEED-Destiny-第47話  今週のSEED感想。 前半は、ミーアの総集編。 ミーアをAAに連れて帰ったアスラン。 彼女を抱き艦内へ。 そんなアスランを敬礼して迎えるクルー達。 凄いですね。 ラクスがミーアの
MIND NOTE : 2005/09/11 20:26
ガンダムS・DESTENY〜ミーア〜…エモーション万歳   …これ、47話ですよね?…50話までですよね?…あと4話ですよね?…何か時期違ってますよね?さて、気を取り直さないまま感想へ。ちょっと見えそう(汗 ミーアのポーチから取り出された1枚のディスク…。そこには整形してからの日
☆Free Way☆ : 2005/09/11 20:28
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第47話  デュランダルはいつからこんなに胡散臭い感じになったんだろう・・・(あくまで自分の中でw) 序盤でアスランにセイバーを与えたころは全然感じなかったんだけど。 胡散臭いと言えば、ヤフーの検索で『胡散臭い』で検索すると、亀井静香氏のHPがトップで出てくるよ
たつのりに大切なこと : 2005/09/11 20:44
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47  ぐわ〜。やりやがった。。orz OP前: 前回のおさらい Aパート: ミーアの気持ちは判った…。 CM: …後半も続くのか・・・。総集編・・・。 Bパート: だーーー。 ・・・あ、ディアッカ! グゥレイトォー・・・。orz デスティニープラン説明演
オタミチ : 2005/09/11 20:45
ガンダムSEED Destiny PHASE-47 『ミーア』   まさかの総集編でした・・・。
前田慶次郎店長のブログ : 2005/09/11 21:00
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」  サブタイトル「ミーア」の通り、今回はミーア視点からの総集編でした。 とりあえず最後はグダグダになること決定ですね。 エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベルメガハウス 売り上げランキング : 1おすすめ平均 Amazonで詳しく
ぷらすまいなす研究所・夢幻 : 2005/09/11 21:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜ミーア〜の感想  一番恐れていたパターンでした。まさか、ほとんど総集編とは・・・ 内容も想像以上でした。見ていること自体が恥かしくなるとは・・・ 挿入歌(ミーアの歌)を売りたかったのでしょうか。 よく分かりませんが、残りあと3回ですよね?
ローズマリー3 : 2005/09/11 21:47
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」の感想  やっぱり総集編でした。 ミーアのテンションについていけない第47話の感想です。
さくら日記 : 2005/09/11 21:48
『DESTINY』第47話  おいおいこのタイミングで総集編かい?ミーアのプロモかい?余裕だねぇ。 もうお話をきちっと終えるのは諦めたのかな?まぁ全滅エンドで議長もラクスもいなくなっちゃえば世の中平和になりそうですもんねぇ・・・。 ミーアづくしでした。でもコレやりたいんならミー
時間の無駄と言わないで : 2005/09/11 21:54
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 投稿者:たまら  一丸となって人を日記を見るな!◇キラ 「確かにアスランは悪いけど、グタグダ言っても仕方ないよ」「俺が悪い」と自分を攻めるアスランに「うん」と、軽〜く返事をするキラ様。議長がラクスを襲わなかったら、議長の悪巧みに気付かなかった告白をしてましたが、身内ネ
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 : 2005/09/11 21:57
DESTINY感想!PHASE−47 ミーア  ガンダム SEED DESTINY PHASE−47 ミーア の感想です。 o(゜∇^☆)/総集編\(*^∇^*)/総集編\(☆^∇゜)o 総 集 編!! ミーア特集の総集編!
『日々見聞きしたもの…。』 : 2005/09/11 22:02
PHASE-47「ミーア」  ミーアが死にましたので 身元確認の為かミーアの私物を漁るラクス様。 金色の口紅発見。 この口紅・・・、わたくしこんな色の使いませんわ。 この小娘、わたくしの大ファンのふりしてそんな事も 知らないなんて・・・。 わたくし愛用のはもちろん特注のピンク
デス種・ガンダム・マンガ系中心語り : 2005/09/11 22:17
【phase 47】ミーア  危惧していたことがおこりましたよ。 ここにきて総集編ですよ。 や…。 ミーアの心情の移り変わりは分かりましたけどね。 あー。 ミーアー…。 ラクスさまを本気にさせましたね。 議長。 ラクスさまの顔、普通に怖かったです。 回想で種割れも出てきたし。
ピンポイント観想 : 2005/09/11 22:26
種デス 47話「ミーア」   なぁんだ。ミーア追悼特集だったんだね。総集編という話も聞いたけど、ミーアの思いって、そういえばあまり前面に出てなかったので、彼女の心の移り変わりようが……まぁ、解っていたけどよく判った。  OP前。……いや、あの〜。ミーアがラクスを庇った場面はいいけ
草紙 : 2005/09/11 22:47
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話 「ミーア」  感想です。 今日はミーアの総特集!! ミーアがいっぱい。(ぇ ミーアの日記。 これでミーアの今までの経緯がはっきりしましたね。 やっぱりミーハーです(笑 もとアイドルかな
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 : 2005/09/11 23:08
GUNDAM SEED DESTINY #47  死亡したミーアをお姫様抱っこでAAにつれて帰るアスラン。 パンツ丸見えですが。。。 AAのクルーが並んで出迎えるが、その中に黒い三連星の3人も。 最近出番がないよ? ミーアのディスクには今までの日記がつづられていた。 ただのミーハーだな。 ミーアのコンサー
さかっちブログ : 2005/09/11 23:15
PHASE47『ミーア』・・・ミーアはもういいから・・・。  どうでもよかっった今回一番の衝撃は、ドム3人組。 ドムは歴史的に3人1組で、3個ずつプラモデルを売る、 というバンダイのオーダーで無理に作られたキャラクター。 もうちょっとキャラクターデザインこってあげたらどうか。 力入ってないのがよくわかる。しかもおば
「舞い降りた剣」 : 2005/09/11 23:26
ガンダムSEED-DESTINY   <ミーア> 冒頭から、前回の回想がたっぷり出てきました。 そして本編も、この時期にまさかとは思っていましたが、半分位は総集編でした(´∇`) アスランがミーアを抱えて帰艦。 「俺の機体の手の上だったってのに」(ネオ) 本当に、もう少しでミーアも一緒に帰
月夜に日記 : 2005/09/11 23:43
PHASE-47「ミーア」  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? この時期にミーア追悼プチ総集編なんてやるか? ミーアの日記によって「議長のラクス」視点のこれまでが語られ、議長がディスティにープランの導入を宣言した。 話が進展してないじゃん! 気を取り直して思ったことを簡単に。
クールなイザーク☆乙女なアスラン : 2005/09/11 23:46
今週のガンダムSEED DESTINY  ▽PHASE-47 ミーア 書くことがあんまりない。 正直拍子抜け。 まぁでもミーアの日記から彼女が偽者だということは確定したし、材料として使えないこともないだろう。 そういう流れにはもって行きそうにない雰囲気だったが…。 今回はミーアのモノローグ
Charge-Cycle : 2005/09/12 00:04
「フロム・ヘル」   「フロム・ヘル」2001年,アメリカ,124分 監督/アルバート・ヒューズ 、アレン・ヒューズ 音楽/トレヴァー・ジョーンズ 出演 ジョニー・デップ 、ヘザー・グレアム ------------------------------------------------------- 本日テレビ東京で放映〜しました
うけらが花の如く : 2005/09/12 00:11
さよならミーア _| ̄|Σ・´∴、,´ −=≡○   死んだミーアのために1話まるごと潰すのか。。。。 なにやらまた総集編のごとく\_○/ ↑整形前  誰もが愕然とした姿でもある(ぁ) 存在が微妙にでも薄くなるとメインでも殺して終わらせるのが種ってやつかもと思ってみたり(´-
コタコタ日記帳 : 2005/09/12 00:16
47話:「ミーア」  あ〜、なんか8割がたいらない話やった。 まあ、ミーアあっての最後の議長の演説につながるんやけど。 てか久々にドム三人衆みたわ。 てっきりもうやられてるのかと思ったよ。 か
Nの鼓動 : 2005/09/12 00:18
PHASE-47 ミーアの感想行きます!  ミーアが残した一枚のディスク。それはミーアの日記だった・・・。 いかにも回想シーンが多そうなというか思ったとおり。 ということで感想いってみます・・・・・。
はきだめ日記 : 2005/09/12 00:22
私がラクスだわっ!私がラクスっ!何が悪いのっ!!  機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」ですが、期待を裏切り総集編じゃなかった(・3・) でも、総集編だったよーな。よくわからない話。面白くは無かったですな。 全体的に、ミーアの「あたしってば〜」とか「ヤバイって」とかいうちゃんとしてない話し方
焼きプリン定食 : 2005/09/12 01:20
フィギュア買うよ・・・。  やってくれたな・・・ あれほど言ったのにィ!!! 結局、総集編じゃねーーーーーかYO!? ・・では、感想をば・・。
マルの日常 : 2005/09/12 01:23
ミーア  ぇっと、つまり今回は総集編ですかねぇ? 前半だけかなぁと思ってたのに、後半もかなり消耗されたな…。 強いて言えば進んだのはデスティニープランが発表されたことか。 もぅ47話で残り少ないのに、 ミーアだけに2話もつぎ込むのはちょっとおかしぃ。('A`) と
ジブラルタル : 2005/09/12 01:31
ガンダムSEED DESTINY 47話 「ミーア」   あれえ…?今日って総集編だったのですが…。 少し前に総集編やってたのでもうやらないと思ってたのに。 しかしひどいですね、ミーアが死んだ事をいい事にハードディスクの中身を 見るなんて!まさに外道!! 僕だったら絶対に勘弁して頂きたいです。 で、そ
るるティー : 2005/09/12 01:32
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話:ミーア  デュランダル議長による「デスティニープランの発動」ワンシーンのための“地ならし”のような展開でした。次回はついに「デスティニープラン」の核心に踏み込むのでしょうか?
伊達でございます! : 2005/09/12 02:57
PHASE-47「ミーア」  銃弾に倒れたミーア。彼女のバッグから1枚のディスクを発見する。そこにはラクスとして活躍するミーアの日記が書かれていた・・・。あぁぁ・・・やっちゃったよ、ミーア総集編。先週の予告で心配はしていたけど、やはりというか何と言うか。何でこうも過去の映像を繰り
日々“是”精進! : 2005/09/12 04:05
今週の、ガンダム。  いや〜今週のSEED Destinyは、半分回想でしたね。あと3話しかないのに…。 しかし、かわいいミーアちゃんがたくさん観れたたから、やっぱり良かったかな。あくまで個人的な感想ですが。
農家の嫁の日記 : 2005/09/12 09:01
ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」  総集編でしたね・・・先週から悪い予感はしてましたが。orz 最終回まであと少ししかないのに、このまったり感はなんなんだろ〜。
里佳の徒然日記 : 2005/09/12 10:51
SEED DESTINY 47  47話、タイトル通り「ミーア」……残り3話だよデスティニー……! ↓
Habit : 2005/09/12 11:19
PHASE-47  半分以上総集編ですよね・・・ くりっくぷりーず→
やるせない日記 : 2005/09/12 12:04
デス種 47  うおーい 冗談で先週総集編ですか?って言ったら総集編じゃないか 脚本アフォじゃね
MY FOOLISH DAYS : 2005/09/12 12:20
PHASE-47 ミーア(総集編?)  今回はほぼ総集編じゃんと思いつつ今回は時間経過関係なく書きたいと思います。 今回は、題名どおりほぼミーアが中心の話でした。
テキトーな日記みたいなもの : 2005/09/12 13:17
種運命47話「ミーア」。とか。  あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ〜(´∀`)さんさんななびょ―――し!!
エイプリル・ガーデン : 2005/09/12 13:26
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47  GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47 私は数多くの回想を見たいわけではない! それにしてもミーアは、日記に「アスランっておかしい」と書きすぎである。 これでは、まるでうちのよ
kasumidokiの日記 : 2005/09/12 16:16
ガンダムSEEDDESTINY第47話「ミーア」  ミーア追悼回となった47話。 あと2話(3話?)でキレイに終われるのだろうか。 ↓クリックすると別窓で拡大画像表示。 ミーアの遺品のラクスの顔になってからの日記ROM。 ミーアがラクスクラインとして生きていくことの嬉しさ、葛藤、存在理由が綴られ
Heart of the Daze : 2005/09/12 16:22
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」  脚本   両澤千晶 絵コンテ 西澤晋、高田昌宏、福田己津央 演出   西山明樹彦 作画監督 森下博光 あれ、巻き戻ってる?コロッセオでアスランその他と出会うミーア。 「私がラクスで何が悪いの!」 →「でもそれでも、あなたと私は違う人間です。それは変わりませ
Precious Prize Platz -Anniversary- : 2005/09/12 17:16
ガンダムSEED DESTINY PHASE−47 「ミーア」          泣、泣、喜、泣、泣・・・・。       今週もとことん「泣き」でみたです。一部喜びは可愛いミーアたんが見れたこと。       お亡くなりになった後にこんな特集って、ミーアたんはよっぽど愛され
萌えっ子しょうゅの種運命日記  : 2005/09/12 17:16
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY感想47話「ミーア」  管理人、試験期間につき、コメントくださってもなかなかお返事できません、ご了承ください。 さて感想!今回は種デスを思いっきり褒め讃えてみるぞー☆ ミーアたんの新曲!ミーアたんの新曲!フゥーーーーー!!!!!!!!やったー! サントラ収録ならレンタル、スーツ
釣れ皿の超適当日記 : 2005/09/12 18:32
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-47 『ミーア』  一話の半分以上を使って、丁寧にミーアストーリの落穂拾いをしてくれました。 ミーアがどんなことを考えてラクス・クラインを演じていたのか、 ”私がラクス”に移り変わる様子なん
王様の耳はロバの耳(FC2支店) : 2005/09/12 18:35
PHASE-47 ミーア  今回のミーアの曲は、新曲ですかぁ? ミーアについては、特に書く内容は、ありません。 黒い三連星は、やっぱアークエンジェルに乗ってましたね。 でないと宇宙に戻れないしね。 アークエンジェル内には、オーブの軍服あり、メイリンや黒い三連星みたいにザフトの軍服
ガンダムSEED & DESTINY 日記 : 2005/09/12 19:04
機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE47:ミーア】  今回のタイトルといい、予告での映像といい、この後に及んでよもや総集編だなんていいませんよね(にっこり)? ここで、総集編ちっくな話をぶち込んだらいい根性しているとしか
vier:::blog : 2005/09/12 19:37
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話  正直 ここまで救いようのないアニメだとは思いませんでした。 こんなつまらないアニメを作ることができるなんて 福田監督、あなたは偉大です。 モヤモヤしながら以下感想
まったり手帳 : 2005/09/12 20:00
SEED 47話 ミーア  ミーアオンリーの回でした。 ミーアってこういうキャラだったんですね。結構ミーハー?
ANGELOS : 2005/09/12 20:18
アーサー伝説 47  アーサー伝説47. あ〜出番ないな….(;´Д`)
650の無味乾燥 : 2005/09/12 20:25
タニアさんのある日   なんとなくサイドストーリー。 パロディが苦手な人は、読まずに無視してください。 −−−−−−−−−−− 『ロゴス』  作:都築 あきら  戦闘が始まると優秀さを発揮する。  だけど……普段は絵に描いたようなおっちょこちょい。 このミネルバの副官にそん
Carmine3 : 2005/09/12 21:49
[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #47「ミーア」  怒る気もうせました。むしろ47話にして、あたかもストーリーに余裕があるかのように、堂々と総集編をやる種スタッフは神なんじゃないかと思います。 前作でもあんなに話が終わらないで、最後無理矢理押し切った感があったのに・・・二の舞する気まんまんでありますかぁ
櫻色通信 : 2005/09/12 21:57
種運命PHASE-47「ミーア」  種運命も今回の放映を含めてあと4話… こんなに残り話数が少ないというのにあえてやるんですか… 総集編を!!! 20分間ミーア・フォーエバーな感じの総集編。 今までのものとは作りも違っていたし、ミーアというキャラを知るにはよかったのかもしれない。 ミーアがこ
@いろいろ : 2005/09/12 22:01
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47  PHASE-47 「ミーア」  戦いのない世界を実現する・・・ ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・ 戦争のない新たな世界を創る。 議長はデスティニープランを宣言する。 アークエンジェルに運ばれたミーアの遺体。 アスランはミーアの名前しか聞いてい
+ SERAらく日記 + : 2005/09/12 23:30
ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想  実質は総集編だったのですが、ミーアという個人視点で振り返ってくれた内容は興味深く、個人視点で描かれた物語のエピローグ、というよりは鎮魂歌(レクイエム)という感じだった第47話「ミーア」。 個人的にはSEEDキャラクター中、最も人間っぽい視点で描かれたん
蒼穹のぺうげおっと : 2005/09/13 01:40
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」  というわけで、この期に及んでミーアフェスティバル(祭)開催! 最初から最後まで田中理恵ヴォイスを堪能できましたね☆ でも…でも…あと3話なんですけど…。 ちゃんと終わるのか心配です。 ええ、とっても。 そしてラスボスはやっはり議長でしたね! デスティ
はちみつ水。 : 2005/09/13 02:06
【SEED】悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!  PHASE−47「ミーア」 前回の予告で確かにマリューさんはこう言いました。 悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!と。 …立ち向かってねーじゃん。
dendenの特撮日記 : 2005/09/13 06:02
ガンダムSEED DESTINY 「ミーア」  <font size=5 color=red><b>ガンダムSEED DESTINY 「ミーア」</font></b> 今日はミーアの日記で振り返るDESTINYでした。 本編も気になるけどCMが一番気になっちゃった(^^) ミーアって前まではラクスのまねっこでラクス
ぼくの休日 : 2005/09/13 06:04
ミーア視点から/第47話「ミーア」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想    ミーア視点からの総集編の趣もあったので、軽めに。
ランゲージダイアリー : 2005/09/13 07:04
第47話追記。  一緒に見ていたお友達に言われて気づいたんだけど、ミーアが亡くなったことってプラントではどう扱われるんだろう…? っていうか議長はミーアが死んじゃったって知ってるのかなぁ。 もし知ってたらあのラクス(ぶっちゃけミーア)が死んじゃいましたーって発表とかす
はちみつ水。 : 2005/09/13 09:35
GUNDAM SEED DESTINY  ミーアの追悼式だった。ドムのパイロットも見れた。そして、狸議長の本性も見れた。次の一手は、どうなる。ラクス・クラインは、何をする。
ゼロから : 2005/09/13 22:41
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』  ・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として…
■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ) : 2005/09/14 03:44
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」の感想(その1)  放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。 というのも、今回あろうことかまたも総集編をやってしまったからです(ヲィ。 残り話数少な
ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記 : 2005/09/14 21:45
SEED-D 【PHASE-47 ミーア】  メイリン・オブ・ジョイトイ!! ━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何
紅鏡の鑑 : 2005/09/17 12:56
OTHERS