posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< BLACK LAGOON 最終話 「The Gunslingers」  ◆  今週の週刊少年ジャンプ4・5号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
漫画(ヤングジャンプ&少年マガジン)
comment : 0
trackbacks : 0

今週のヤングジャンプ3・4合併号 感想

 最近買った主なコミックなどの一言感想でも。
最近買ったものとか。

●さよなら絶望先生
 カレンダーの話は泣けてきますね。発売してたら買ったのに!

●ハヤテのごとく!
 ヒナギク好きにはたまらないヒナ祭り。これは次巻まで続きそうです。それからアニメ化決定おめでとうございます。

●絶対可憐チルドレン
 こちらは葵祭り。葵は三人の中では一番好きなので、良かったかと。

●よつばと!
 夏も終わり、よつばの行動範囲も広がっていろいろと面白かったです。しかしあの牛乳は高すぎる。普通の牛乳6本ぐらい買えますよ。そして、最近の親にしては珍しく子供をちゃんと叱れるとーちゃんは良く出来た人だなーと思う。

●UZU-MAKI/KOTOKO
 どの曲も似たり寄ったりって言われればそれまでですけど、僕は結構好きです。「UZU-MAKI」「サイダー」「月夜の舞踏会」「秋爽」辺りは特に。

・・・ということで今週のヤンジャン感想。マガジンはお休み。
●タフ

 静虎のあの復活は一体何故に?ミノルが塊蒐拳使った理由も良く分からないなぁ。あれで静虎が治るってワケでもないんですよね?

●カウンタック

 新たにバトルする相手登場・・・なのかな?まさかミニカーのカウンタックじゃあるまいし。そういえば、早乙女ちゃんは最近出てきませんな。


●ガンツ

 あんなに妖怪が一杯いますけど、あれ全部倒さないといけないんですかね。だとしたら、かなり時間掛かりそうですが何か妖怪大戦争みたいだ。関西チームの実力も気になります。


●おくさまは女子高生

 遂に市丸動きましたねー。早く麻美を取り返してくれ。


●仮面ティーチャー

 あの女が死んだかどうかなって、岬がキレたとかいう展開ですかね。普通に考えれば。


●ギミック!

 野間渕とことん嫌な奴というか、やり方が上手い奴です。公平も動揺してるし。ああいう作戦に引っかからないで頑張って欲しいところ。映画のCM絡みの話は、気になるけど。


●華麗なる食卓

 ドローという手がありましたか。ここで簡単に江上を負けにする訳にはいきませんってことでもあるのかな。ライアンはホッとしただろうな、孫先生が江上の女にならなくて(笑)。
 男として江上のあの料理は一度は食べてみたいですな。いや、本気で。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

OTHERS