posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< BLACK LAGOON #23 「Snow White's Payback」  ◆  BLACK LAGOON 最終話 「The Gunslingers」 >>
23:55
posted by Killer Queen
漫画(週刊少年ジャンプ)
comment : 0
trackbacks : 1

今週の週刊少年ジャンプ3号 感想

 ハヤテのごとく!のアニメ化が決定したみたいですが、久米田先生がこれをどう思っているのか知りたいところです。次の次の絶望先生でネタになるかな?


 ・・・ということで、今週のジャンプ感想。

●神力契約者M&Y

 優名の天然が相変わらず良い。戦闘シーンなんかも、昔の漫画で良くある感じのノリがあって面白いです。災害云々ってのはあんまりインパクト無い気がするけどね。


●BLEACH

 ヌルヌルした液体出すなら、チルッチを液体塗れにしなきゃ意味ないと思うんですが。ローション使いましたって感じにしとけば、チルッチの評価がもっと上がったはず。斬魄刀解放してたけど、石田にあれが倒せるとは到底思えない・・・orz。


●NARUTO

 飛段といい、角都といい、能力が反則に近いものがあるな。それを考えたらデイダラさんや鬼鮫はまともな感じですねぇ。まぁ、それは良いとして、シカマルは何企んでるんでしょう。捨て身の攻撃とかはしないと思うけど。


●テニスの王子様

 百八も波動球を持ってるってww煩悩の数だけってことですか。この試合は石田の勝ちかな。それにしても今回は展開が速すぎた気がしたけど、気のせいですかね?さっさとこの試合終わらせようって雰囲気が出てたような、出てないような。


●TO LOVEる-とらぶる-

 沙姫はすっかりエロコメ要員ですな。ザスティン隊長並に。最後は、沙姫がサンタコス剥がされるみたいなオチになるやもしれません。それにしても可愛い娘のサンタコスは良い。燃えますな(何が?。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  トラックバック機能は終了しました。

海外でも強い人気の漫画「NARUTO -ナルト-」  NARUTO -ナルトは、忍者をテーマとした漫画作品で連載は1999年から7年も続き現在も連
漫画無料館 : 2006/12/19 12:32
OTHERS