posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週のヤングジャンプ2号&週刊少年マガジン2・3号 感想  ◆  今週の週刊少年ジャンプ3号 感想 >>
00:00
posted by Killer Queen
アニメ(BLACK LAGOON)
comment : 0
trackbacks : 21

BLACK LAGOON #23 「Snow White's Payback」

 日本編5話目です。

 今回は、結構オリジナルのシーンがありましたね。雪緒と銀さんの銀行強盗とか、雪緒がロアナプラに憧れているところとか、雪緒が武器を欲しがって銃を手にするところとか。正直言って、雪緒には銃を手にとってほしくないんですけどね。ずぶの素人が銃持ったってろくに扱えるとは思えないし。僕の好きな雪緒はこんなキャラじゃないと思うんですが・・・。
 この展開は、ラストにもちょっと影響するんですかねぇ。変に弄らない方がいいと思うんですけど。雪緒だけ生き残って、強盗した金でロアナプラに行くとか?

 バラライカがロックに銃を向けるシーンは、映像で見るとそれはそれで迫力ありました。特にあの青い目が恐ろしかったですな。

 次回で最終回みたいですが、レヴィを銀さんの銃vs.日本刀の対決がかなり楽しみです。迫力ある戦闘シーンになってるといいなぁ。今回のような作画崩壊にはならないことを祈ってます。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/418

ブラック・ラグーン 第23話「Snow White's Payback」  -BLACK LAGOON- The Second Barrage #23「Snow White's Payback」ホテルモスクワに反撃をかける雪緒。バラライカが香砂会との会見をもとうとする。それを聞いたロックは、危険を承知で意見するが――。日本編、最後に向
SERA@らくblog : 2006/12/15 00:42
BLACK LAGOON The Second Barrage #23 「Snow White 's Payback」   まず一言・・・雪緒さんあんた覚悟決めすぎです!!w(もう今日でちゃん付けヤメ!) いや、なんか原作よりキャラ強くなってね?銀行強盗とかしちゃってるし・・・しか
中濃甘口 : 2006/12/15 00:46
ブラック・ラグーン BLACK LAGOON The Second Barrage 第23話 #23 Snow White's Payback  ん?表情が・・・おかしい・・・。 雪緒の顔がまるで別人ではありませんか。 キャベツ程じゃあないけれども、ギャップが酷すぎるよ。 血のヴァレンタイン。ああ・・・、あのプラントの。 寒い時期だとは思っていたけれど今は2月だったのですね。 警察には全て
なななな駄文 : 2006/12/15 00:49
BLACK LAGOON #23・「Snow White's Payback」   今回は特別に印象に残ったシーンだけ。それはなんといってもバラライカに啖呵を切り、子供達の前でソードカトラスを抜かせたロックの変化だ。  要するに、コレによってロックは闇社会へ本格的に没入しようとする意気込みを見せたワケか。…いやな意気込みだが。  
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 : 2006/12/15 01:22
BLACK LAGOON The Second Barrage 23話「Snow White's Payback」感想  BLACK LAGOON The Second Barrage 001〈初回限定版〉 鷲峰組の拠点を順調に制圧して行く『ホテル・モスクワ』鷲峰組もアレはアレで、警戒態勢なんですが、いかんせん潜ってきた修羅場が違いすぎて、バラライカ達から見たらまるで、昼寝でもしているような感じでありま
月の砂漠のあしあと : 2006/12/15 02:01
BLACK LAGOON -The Second Barrage- 第23話「Snow White's Payback」   ロック、ぎりぎりの境界線に立つ。 地味に作画崩壊気味。いつも通りならばあのシーンがもっと迫力があったかもしれません。
Hiroy's Blog : 2006/12/15 02:31
『BLACK LAGOON』 第23話 観ました  とりあえず、雪緒さんと銀さんは生き延びているようです。 と、言うよりはバラライカの姉御達は雪緒さんの周囲からじわりと潰す予定で仕掛けているようです。しかも銀さんの台詞からすると…人的求心力を持った者たちから殺っているようです。 BLACK LAGOON(001)(初回
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 : 2006/12/15 02:51
BLACK LAGOON The Second Barrage【第23話】  まともにバラライカを敵に回した、雪緒率いる鷲峰組。 当然の事だが組織戦に対して手も足も出ずに、抗争開始時の3割にまでその数を減らす。 雪緒は銀次を残し、残存する鷲峰組組員に機会が訪れるまで命永らえろとの厳命を下す。
美しい夢想家-BeautifulDreamer- : 2006/12/15 07:51
Black Lagoon #22 & #23。  2話分まとめて感想投下。|Д`)ノ⌒●〜* Black Lagoon #22「The Dark Tower」 チャカが無惨に死んでくれてよかったああよかった。 …死んだんですよね? 本当は死体を確認してないから少々後味がわるいんだが とりあえ
◎こころんてんとち◎ : 2006/12/15 07:55
BLACK LAGOON ブラックラグーン The Second Barrage 第23話 「Snow White\'s Payback」感想  「くそ。くそッ。畜生ッ!  …なんて……なんてことだ、あんまりだ……  ……みんなが寄ってたかって、23話を屑に仕上げたンだ。  ヤシガニにしちまったんだ!!畜生!!」 「・・・ロック、ああいう作画をまっすぐ見るな。 23話はそういう作品で――――
nekoyama01-blog : 2006/12/15 18:32
(アニメ感想) BLACK LAGOON The Second Barrage 第23話 「Snow White's Payback」  ブラック・ラグーン 6 (6) 止まらないバラライカの攻勢・・・。やがて追い詰められていく雪緒は、彼らの戦い方はもはやマフィアなどではなく軍隊であることに気づきます。一方、心にまだ迷いを残しているロックは、バラライカに対しある思い切った行動に出るのですが
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2006/12/15 18:38
BLACK LAGOON 第23話 「Snow White's Payback」   白雪姫こと雪緒の逆襲。
移り気な実況民の日々 : 2006/12/15 23:11
BLACK LAGOON 第23話 「Snow White's Payback」  第23話 Snow White's Payback 作画崩壊。
二次元空間 : 2006/12/16 21:02
ブラックラグーン -The Second Barrage- 第23話「Snow White's Payback」   ホテルモスクワ大胆すぎだ(笑) これだけ派手にやっても余裕で帰れちゃうっていうのに釈然としないものを感じるわけですが・・・。 銀次の刀捌きを見てからというものレヴィは彼と殺り合うことばかりを考えてい
おもちやさん : 2006/12/17 02:47
BLACK LAGOON The Second Barrage 第23話  第23話「Snow White's Payback」 ホテル・モスクワが鷲峰組へ奇襲! 鷲峰組の拠点を次々と潰し、組員が殺されていく。 これじゃあ鷲峰組全滅ですよ>< 姫君丸裸まであと3手!? 雪お嬢が丸裸!? ・・・・・・・・・それはちょっと見たい気も(マテ!
孤狼Nachtwanderung : 2006/12/17 03:11
BLACK LAGOON The Second Barrage 第23話「Snow White's Payback」   「香砂会――」。バラライカのその言葉に、無謀にも噛みついていくロック。雪緒風に言えば、まさに「自らを運命の中へ投げ出す」行為でしたが、このシークエンスは観ていて痺れました。 銃口を顔に突きつけられても、決して発言をやめないロックの覚悟。状況に焦るレ
新米小僧の見習日記 : 2006/12/17 03:58
BLACK LAGOON The Second Barrage 第23話 「Snow White's Payback」  BLACK LAGOON The Second Barrage   現時点での評価:3.5   [アクション]   仙台放送 : 10/02 25:59〜   とちぎテレビ : 10/05 25:35〜   九州朝日放送 : 10/02 26:25〜 あいテレビ : 10/05 25:55〜   KBS京都 : 10/03 25:30〜    群馬テレ
アニメって本当に面白いですね。 : 2006/12/17 04:10
ブラック・ラグーン The Second Barrage 第23話  「Snow White's Payback」 大変な勘違いさロック、あたしらはとっくに歩く死人なんだぜ
本を読みながら日記をつけるBlog : 2006/12/17 12:33
+BLACK LAGOON The Second Barrage【23】+  第23話「Snow White's Payback」 ? ? バラライカさん☆ 雪緒ちゃん☆   とうとう組織のトップ同士の争いですj☆   って水面下での戦いなんだけど・・・   雪緒ちゃんが激しく頑張っておりますぞ! 一方ロックは荒れ荒れですよ・・・ 雪緒ちゃんの言
ウタウタイ☆アニメ館 : 2006/12/17 17:08
BLACK LAGOON The Second Barrage 第23話  BLACK LAGOON The Second Barrage 第23話 Snow White's Payback  作画崩れに関しては、監督がBlogでも謝罪してるので、突っ込まないで行きます。  突っ込まないと言っておいて、あれなんですが。やっぱり作画って
アニヲタキング : 2006/12/17 20:24
BLACK LAGOON #23「Snow White's Payback」  マリア・カザレス号から列を成して発進する電気屋のワゴン ただ、その車が普通と違うのは武装したロシア人が日本のヤクザどもを壊滅せんとしていること 狙われたのは鷲峰組 狙われたが最後、それは一手一手、キングを取り囲む
CHEZ MOKANA : 2006/12/21 00:12
OTHERS