posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週のヤングジャンプ&週刊少年マガジン1号 感想  ◆  ひぐらしのなく頃に >>
00:00
posted by Killer Queen
アニメ(BLACK LAGOON)
comment : 0
trackbacks : 18

BLACK LAGOON #22 「The Dark Tower」

 日本編4話目。
 銀さんとレヴィの活躍は見ていて爽快感がありましたねー。銀さんが斬るところなんかは、レヴィに負けず劣らずカッコよかった。チャカ坊との対決にしたって、弾を真っ二つに切るんですからね。相当なもんです。銀さんとレヴィの対決も早く見たいですな。

 チャカ坊は、あれだけレヴィの銃捌きを見ておきながら勝負挑むなんて、どんだけバカなんだと。その身の程知らずさがある意味笑えるんですが。無事に殺られてよかったですよ。

 ロックは雪緒にイタイとこ突かれましたねぇ。まぁ、視聴者がロックに何となく抱いていたものを雪緒が代弁したって感じですかね。次週は、それを受けてのロックの行動に注目です。
 

posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/414

BLACK LAGOON The Second Barrage #22 「The Dark Tower」   「おめーーー・・・、朝から晩までX(バツ)食って飛んでるXXンとこ回してやっからよ。そいつハードなXXじゃねェとXXXーヤツでさ。XX漬けンされてよ、毎日Xふ
中濃甘口 : 2006/12/08 00:34
【アニメ】 BLACK LAGOON 第22話 The Second Barrage 10 「The Dark Tower」 【感想】  【あらすじ】 OP⇒雪緒を脅すチャカ⇒レヴィ&銀次突入⇒銀次激怒⇒開戦⇒DQN一掃⇒ストライクだ!⇒ギブ!⇒レ銀、二手に⇒逃げるDQNも皆殺し⇒手下も殺すチャカ⇒とレヴィ⇒ジャンプキック⇒プールへ⇒待つ銀次⇒VSチ
TimeReversal : 2006/12/08 01:01
ブラック・ラグーン BLACK LAGOON The Second Barrage 第22話 #22 The Dark Tower  弾を、銃弾を斬りやがりましたよ銀次さん。 凄え、音が飛び飛びだぜ三下さん。 テレビの画面一杯に広がる白パンツとやわらかそうな尻のインパクトでちょっと印象が薄くなりガチですけど。 しかし前がはだけていて、ブラもつけていないというのになぜ見えぬのだ。
なななな駄文 : 2006/12/08 01:12
BLACK LAGOON The Second Barrage【第22話】  ロアナプラに堕ちるも、綺麗事だけでどっちつかずであったロックが女子高生に指摘されグウの音も出ない話。
美しい夢想家-BeautifulDreamer- : 2006/12/08 07:36
ブラック・ラグーン The Second Barrage 第22話  「The Dark Tower」 ブギーマンに喰われるぞ
本を読みながら日記をつけるBlog : 2006/12/08 22:18
BLACK LAGOON 第22話 「The Dark Tower」   チャカ、最初何言ってんだかさっぱりわかんねーよw
移り気な実況民の日々 : 2006/12/08 23:11
BLACK LAGOON -The Second Barrage- 第22話「The Dark Tower」   レヴィ+銀次の最凶タッグ
Hiroy's Blog : 2006/12/09 12:04
BLACK LAGOON The Second Barrage 22話「The Dark Tower」感想  BLACK LAGOON The Second Barrage 001〈初回限定版〉 雪音の言ってる事の方が、正しいですけど、気持ちとしてはロックの言い分に組みしたいところ。この期に及んで、『銀さんが助かるのなら』なんてポロリとこぼしちゃうような娘は『こんな所』に立ってちゃいけない。
月の砂漠のあしあと : 2006/12/10 01:01
『BLACK LAGOON』 第22話 観ました  あのイカレポンチの連中、一応銃器も持ち込んでいるんですねぇ〜 とりあえずは、バラ玉メインみたいだけど… 使い方がなっていないから、メッタ撃ち喰らっていますだよ。通常ならアレだけのバラ玉(散弾)それなりの戦力になるはず…レヴィー相手じゃ無理があるか… BL
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 : 2006/12/10 01:09
BLACK LAGOON 第10話(#22)寸評 揺れるロック×雪緒   OP曲 チャカ死ねー!というみなの希望はかなえられた模様w でも銀さんが言うように「ヌルい」死に様ではありましたかね?(溺死) ともかく銀さんが石川五右衛門であることは分かりましたw (銃弾を斬り、鉄を斬る
■■テラニム日記2■■ : 2006/12/10 02:34
ブラックラグーン -The Second Barrage- 第22話「The Dark Tower」   今週は初っ端から台詞のカットの量が凄い。 どれだけ雪緒に酷い言葉を浴びせれば気が済むんだコイツ。 言葉責めだけならともかく殴る蹴るの暴行を加えてるわけだからもはや生きる価値なし。 とっとと死んでくれや!
おもちやさん : 2006/12/10 09:30
(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON- The Second Barrage 第22話 「The Dark Tower」  ブラック・ラグーン 6 (6) 雪緒を救うため、ボーリング場へとやってきたロック達。いざ悪意の巣窟へ・・・銀次とレヴィは静かにその場所へと足を踏み入れるのでした・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2006/12/10 10:14
BLACK LAGOON The Second Barrage 第22話  第22話「The Dark Tower」 ちょ!!! 今回も台詞がブチブチ切れまくり!!! 声優さん達が頑張った収録が・・・お疲れ様です。 それにしても、台本見たとき、目が点になったでしょうね〜(;´▽`A`` さて、正面から悠々とデカイ面して侵入する銀さ
孤狼Nachtwanderung : 2006/12/10 13:17
BLACK LAGOON 第22話 「The Dark Tower」  第22話 The Dark Tower
二次元空間 : 2006/12/10 16:31
BLACK LAGOON #22 The Dark Tower   「おい、あそこのボーリング場に人の死体が山積みになってるぜ!」  「人の死体?そんなものは俺には見えなかったぞ?あるのはゴミの山さ。腕の良いゴミ掃除屋さんがちょっとしたクリーニングをしてくれていったんだろ」  今回は、雪緒と銀次というよりはロックの
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 : 2006/12/10 17:56
BLACK LAGOON The Second Barrage 第22話  BLACK LAGOON The Second Barrage 第22話 The Dark Tower  Aパートは痛快アクション、Bパートは雪緒との対話で鬱展開。緩急激しいお話でした。
アニヲタキング : 2006/12/10 21:22
BLACK LAGOON The Second Barrage  「The Dark Tower」  いゃぁぁぁ〜Aパートは愉快爽快な回でした! 「チャカ」の傲慢な性格で、ひでえヤツと思ってのですが、 きっちり始末をつけてくれました、 それにしても「レヴィ」は容赦がないで
まるとんとんの部屋 : 2006/12/11 15:08
BLACK LAGOON #22「The Dark Tower」  闇夜に浮かび上がる闇黒の塔 そこは極悪人どもの巣窟 囚われの姫が一人 今、悪の三騎士が彼女を救い出す… ※今回のBLACK LAGOONはいつも以上に放送規制がかかりまくっています。 放送では分からなかった部分も、このレヴューで
CHEZ MOKANA : 2006/12/13 01:35
OTHERS