posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週のヤングジャンプ52号&週刊少年ジャンプ51号 感想  ◆  ミザリィ >>
00:00
posted by Killer Queen
アニメ(BLACK LAGOON)
comment : 0
trackbacks : 20

BLACK LAGOON #20 「The Succession」

 日本編2話目です。
 どんどん欝な展開へと向かっていってますな。まだお互いの立場を良く知らない状態だった雪緒とロックも、それぞれの立場を知ってしまいましたし、サイコロの話はアニメでも最後に出てくるんでしょうかね。でも、アニメ版のラストは違ったものになるとかいう噂も聞きますからねー、実際のとこはどうなりますかねぇ。今週は、雪緒が銀さんに「私を護って下さいますか。」って言うシーンなんかは、なかなか良かったです。雪緒がこれから裏の世界に行く覚悟が良く伝わってきたと思います。

 チャカ坊は、調子に乗った典型的なDQNって感じはアニメでも変わりませんな。レヴィ相手に10人撃ったことあるなんて言っても失笑物ですよ。自分の力量ちゃんと分からずに、格上の相手を挑発するぐらいだからとことん頭が弱いんだろーな。「死ねばいいのに。」って思う典型です。

 来週は、チャカ坊が本格的に暴走するみたいなんで、アホ面拝むのを楽しみにしておきますかw。



posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/406

BLACK LAGOON The Second Barrage 第20話 「The Succession」   坂東さんの男気に惚れた・゚・(ノД`)・゚・。 夕日に男の背中なんて最高じゃないですか! もはや今回はこのシーンだけで語れるわ・・・ 次回は銀様銀次大暴れですな 日本編はやっぱり熱い!と思う人は押し
アバトーンの理想郷 : 2006/11/24 01:01
BLACK LAGOON The Second Barrage【第20話】  日本に戦争をしにきたバラライカ、ブレーキの壊れたどころか最初から付いていません。 強力な助っ人程度に考えて手を組んでいた鷲峰組若頭坂東も、そんな暴走列車を引き入れていたと気づいた時には手遅れ、哀れな最後を迎える事になりました。
美しい夢想家-BeautifulDreamer- : 2006/11/24 01:02
BLACK LAGOON The Second Barrage 20話「The Succession」感想  BLACK LAGOON The Second Barrage 001〈初回限定版〉 幾つもの夜を血で染め炎で照らす『ホテルモスクワ』の作戦行動は留まるところを知らず、より大きな炎、多くの血を欲し次の段階へ。 実力で火を点けて『脅して』回った後は、経済封鎖での揺さぶり、次に人質を取
月の砂漠のあしあと : 2006/11/24 01:39
『BLACK LAGOON』 第20話 観ました  けっよく、前回見逃していた前半15分は日曜の晩に見たのですが… なんかエラク気合いの入った描写でしたね。特に新宿の街並みが… ちなみに、縁日のあった神社はたぶん新宿花園神社ッぽい雰囲気でしたね。 BLACK LAGOON(001)(初回限定生産) GNBA-7290 BLACK LAGOON(0
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 : 2006/11/24 02:04
Hiroy's Blog : 2006/11/24 02:57
ブラック・ラグーン BLACK LAGOON The Second Barrage 第20話 #20 The Succession  神経切れると訳が分からなくなるのは小物の証拠です。 もの凄い噛ませ臭が全体から漂っているのが目に見えて分かります。 バラライカさんの独壇場です。ひたすらに独壇場です。 ヤッパを持ったヤクザを徒手空拳で締めたり、ロックに 露助にしておくにはもったいな
なななな駄文 : 2006/11/24 07:17
BLACK LAGOON #20 「The Succession」  日本編の第2話目になります。 だんだん、鬱ってきました・・・ いやな予感って当たるんだよねぇ〜
Cry for the moon : 2006/11/24 14:39
BLACK LAGOON 第20話「The Succession」   さーて今週の「BLACK LAGOON」は?
移り気な実況民の日々 : 2006/11/24 16:44
BLACK LAGOON 第20話 「The Succession」  第20話 The Succession
二次元空間 : 2006/11/24 17:19
BLACK LAGOON 2nd #20 「The Succession」  雪緒はやっぱり巻き込まれてしまうんですか・・orz..。 もうがんばれ!としか。。 次回予告の銀次さんとかムチャクチャかっこよかった(/∀\)
やってみるかぁ。 : 2006/11/24 18:42
ブラックラグーン The Second Barrage 第20話  「The Succession」 いるべき所を間違えるのは良くないわ
本を読みながら日記をつけるBlog : 2006/11/24 20:24
BLACK LAGOON The Second Barrage #20「The Succession」  バラライカ姐さんってば笑顔が凶悪で最高です。
こころに いつも しばいぬ : 2006/11/24 20:51
BLACK LAGOON The Second Barrage 第20話 「The Succession」  惜しいキャラを亡くしたわ…
ブログ 壁 : 2006/11/24 23:33
BLACK LAGOON 20話 「The Succession」  ブラック・ラグーン 5 (5) やはりブララグアニメ化に際して大きく期待していた部分と言えば、殆どの原作既読者にとってはまさに今回、或いは次回以降の所謂“日本編”ではないでしょうか。私個人の感想としてはマジで双子編に引き続きこの日本編も期待を裏切らない、む
猫耳と少女とメイド服。 : 2006/11/25 21:55
BLACK LAGOON The Second Barrage 第20話  第20話「The Succession」 ホテル・モスクワと手を組んで親『香砂会』を刺すつもりだった鷲峰組若頭の板東。 しかし、板東はホテル・モスクワを甘く見ていた! 「勘違いして貰っては困る。全ての決定権は我々にある!」 バラライカはあくまでも自分のやり
孤狼Nachtwanderung : 2006/11/26 03:11
(アニメ感想) ブラックラグーン -BLACK LAGOON- The Second Barrage 第20話 「The Succession」  ブラック・ラグーン 6 (6) 止まらない、バラライカ達の攻勢。過激になっていくバラライカの仕事に坂東は、不安を覚えつつありました。そして、バラライカは言います「全ての決定はあなた方ではなく、我々にある」と。彼女は、ここ東京で本当の戦争を始めようとしてい
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2006/11/26 06:46
ブラックラグーン -The Second Barrage- 第20話「The Succession」   早くもホテルモスクワのやり方に疑問を感じ始めた鷲峰組。 彼らの手口はあまりにも過激すぎます。 しかし時すでに遅し。鷲峰組にはバラライカを止める力など持ち合わせていなかった・・・。
おもちやさん : 2006/11/26 09:18
BLACK LAGOON #20「The Succession」を見て寸評   いよいよ追い詰められてきた雪緒と銀次、そして最後で筋を通した板東。何が一番悪かったのかと言えば、もともとスジが違っていたホテル・モスクワを頼ったことだよなぁ…893の世界がヌルいとは世も末だが、そのヌルい連中同士でカタを付けられないからこうなった…と
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 : 2006/11/27 21:48
BLACK LAGOON The Second Barrage 第20話  BLACK LAGOON The Second Barrage 第20話 The Succession  止まらないホテルモスクワ。交差する人間関係。
アニヲタキング : 2006/11/28 01:23
BLACK LAGOON #20「The Succession」  六本木のSMショークラブ ホテル・モスクワと鷲峰組の2回目の会合は外国人の多いこの地で行われていた。 ホテル・モスクワの香砂会への襲撃は続き、事態は第二段階を迎えつつある。 「我々は順調に攻略目標をクリアしています。
CHEZ MOKANA : 2006/11/29 00:20
OTHERS