posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< BLACK LAGOON #18 「Mr.Benny's Good Fortune」  ◆  今週の週刊少年ジャンプ50号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
雑記(バトン)
comment : 3
trackbacks : 0

気になるバトン

 かりぷそさんに回して頂ました。ちょっと長い感じもしますが、興味ある人はご覧下さい。


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

1 閲 覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:僕よりテンション高い人ならどなたでも。
Q2:それなりに見た目に気を使ってれば、大体そんな感じ。
Q3:監禁?
Q4:タモリ
Q5:可愛くて性格良ければ誰でも。
Q6:紺野まひるさんとか、中谷美紀さんとか。
Q7:Q5と同じ。
Q8:面倒くさいからQ2と同じで。
Q9:最近の人ってみんな、子供嫌いなイメージ。
Q10:美人で性格良くて家庭的で、親がそれなりに権力とか地位とかある人なら喜んで。ま、そんな人いないと思いますけど。
Q11:これまたQ5と同じ。
Q12:むしろ、されたいもんです。
Q13:それは勘弁。
Q14:特にないですね。ペット嫌いだし。
Q15:いや、興味ない。
Q16:宝塚の男役の方々。
Q17:皆さんってことで。
Q18:ピンクの電話の人。
Q19:僕より面白い記事書く人。
Q20:分からない。
Q21:死神描いてる久●先生(ぁ。
Q22:別にないですかね。
Q23:赤月さん。
Q24:思い当たらない。
Q25:よく分かんない。
Q26:僕ですかね?逆玉の輿に乗れないならしない。
Q27:かりぷそさん。僕はそういうの好きですけど。
Q28:僕だと思うけど、それ以外では、かりぷそさん。絵は特に。
Q29:Q6とかQ33とかと同じ。
Q30:IZAM(ぁ。
Q31:かりぷそさん。焼きプリンってところが。
Q32:B型の女の人。何かそんな感じ。
Q33:南里侑香さん。
Q34:前、友人に沢山作りそうだねって言われた・・・。どういう意味ですか?
Q35:赤月さんとか?
Q36:パス。
Q37:大抵の人は・・・いや、ゴメンナサイ。
Q38:藤紫さん。
Q39:郷里大輔さん。あの声は低いと思う。
Q40:我が人生に一片の悔い無し!
Q41:O型の人。周りにそんな人が多いだけかも。あとは、女の人って大体そうですよね?
Q42:アヅラさん。
Q43:久米田先生。
Q44:そんなの分かんない。
Q45:たまらさん。あとは、これを迷わず書ける人。
Q46:赤月さん。
Q47:あんみつ姫。
Q48:クラウザーさん。
Q49:金持ちならいいけど、特にコレと言って。
Q50:赤松先生の奥さん。音大出身で、父親が会社の社長ですからね。そんな人と結婚したなんて羨ましい。
Q51:僕ですね。もしくは藤紫さん。
Q52:酒はあんまり飲まないので。
Q53:して無いように見えて、実はしっかりしてるってのが上手いと思う。難しいと思うけど。
Q54:大五郎。
Q55:特にいないですかね。
Q56:いない。
Q57:これは言っていいのかな?
Q58:書きたいけど、書いたら怒られそうなので書かない。
Q59:南里侑香さんや田中理恵さんを始めとする好きな声優さん。
Q60:あの人。
Q61:パス。
Q62:見当たらない。
Q63:皆そう見える。
Q64:頭いい人とか。
Q65:パス。
Q66:美味しい食べ物食べたいです。
Q67:ありがちですが、ドラえもん。
Q68:特にコレといっていないですかね。
Q69:赤月さん。

 長々と回答してきましたが、大して面白い回答できませんでしたねー。ごめんなさい。同じ人が複数の質問に回答されていたり、芸能人の名前書いたり、パスしたりいろいろとしてますが、思いつかなかったので勘弁して下さい。つか、これって知り合いとか友達とか少ない人には辛いバトンかと。似たような質問も結構あるし、それで?って感じのもあるし。
 まあ、この質問を知りたいって人が居たらメルアド入れてコメント書くか、メール下さい。
 メールはhotmail知っている人はそこに送るか、
orion-star_1984☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えて下さい)にメールして下さい。質問を送らせていただきます。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

こんにちも、かりぷそです(・3・)ノシ

「気になるバトン」お疲れ様でした。
やはり辛いバトンですよねぇ…mixiとか限定の人に開放出来るよーな人には、たぶん全部の項目が違う人で埋まるのでせう。
また、何かでよろしくです。バトンネタもお持ちしてますですヾ(´ε`*)ゝ

>Q28
やった!私3冠だ( ̄¬ ̄*)
from  かりぷそ : 2006/11/13 04:50
これは「赤月やれ」っていうフリですよね?
何か俺が4回も出て来てる上に〆が俺ってのも気になりますな・・・w
もし俺に見せても支障無ければこのメルアドに質問送って貰えると助かります。
あと明日発表頑張って下さいw
from  赤月 : 2006/11/14 00:11
>かりぷそさん
僕はmixiやってませんが、ああいうのが好きな人には楽勝で面白いバトンなのかもしれませんね。mixiは無理だなーと改めて思いました(苦笑)。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。バトンが回ってきた時には、回させていただきますね。


>赤月さん
まあ、フリと言えばフリですかねw。
赤月さんの名前書いた項目は、そんなに悪いものではないと思いますので、大丈夫です。
メールはお送りしましたので、今度回答してくださいな。

発表はね、適当にちゃちゃっと済ましますわ。
from  Killer Queen@管理人 : 2006/11/14 01:06
   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/400

OTHERS