posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 今週のヤングジャンプ48号&週刊少年マガジン47号 感想  ◆  今週の週刊少年ジャンプ48号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(BLACK LAGOON)
comment : 0
trackbacks : 1

BLACK LAGOON #16 「Green back Jane」

 今回から、偽札編スタート。
 偽札作らされてた女・ジェーンが、依頼主に仲間殺された上に満足のいく偽札を作らせて貰えないからって逃げてきて、エダのいる教会に助けを求めて来た。エダはというと、それを使って金儲けしようと企んでいると。女は、ロアナプラに集まった集まった殺し屋たちに命を狙われることに・・・って感じの話。簡単に言うと。

 教会での銃撃戦は迫力ありました。久しぶりにレヴィが銃撃ってるところ見た気がする。エダとのコンビもいい感じになってますな。来月発売の6巻で早くこの話読みたいです。
 ジェーンは、偽札の期限守れなかったんだから、あんな目にあうのは仕方ないというか、自業自得だと思うんですがね。リアルにああいう女に会うとムカつきますよ。ウンチク長かったのはちょっと笑えたけど。

 次回、かなりの数の殺し屋たちとの戦いになるのかな?面白いことになりそう。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/392

BLACK LAGOON 第16話 感想。  第16話 「Greenback Jane」 偽札編というのに入ったようですが、コミックスしか読んでなかったのですが原作にもあるのでしょうか・・・。 エダとレヴィーのやりとりが面白かったです(笑) エダはレヴィーにロックの事で色んな事聞いてましたね!! また無音
あつあつアニメ感想日記 : 2006/10/30 18:30
OTHERS