posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週のヤングジャンプ46号&週刊少年マガジン45号 感想  ◆  今週の週刊少年ジャンプ46号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(BLACK LAGOON)
comment : 0
trackbacks : 10

BLACK LAGOON #14 「Bloodsport Fairytale」

 さてさて、双子編の2話目です。
 ヴェロッキオファミリー襲撃から、バラライカが双子を追い詰め、レヴィとエダが双子に遭遇したところ辺りまで。てっきりヘンゼルとバラライカが対峙して云々ってところまでやるのかと思っていたので、そこはちょっと意外だったかな。普通にテンポ良く進んでいたので全然良いですけどね。
 あと、双子がエダの前に現れる所が原作と変わってましたね。あれはあれで、良いんですが。

 そして、今回もまた原作にほぼ忠実に描いてくれてます。原作に殆ど忠実にやってくれるってことは、原作好きにして見れば嬉しい限りってやつですな。それに変なオリジナルとか出さずに、足りない描写などもウマく描いてくれてますし、張さんと双子の銃撃戦もかなりカッコいいものになってましたし。今後もこういう感じで製作して欲しいですねー。

 次回で双子編は終わり・・・かな。



posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/386

『BLACK LAGOON』 第14話 観ました  先の双子、お互いに化けていますね。となると、違いは声だけ? で、もともと彼女の髪はショートヘア?! で、武器を手に取って『パスポートは持った?』って… 何処の宍戸譲ですか? コルトよりも物騒なパスポートですが…BARと斧の組み合わせは… BLACK LAGOON(001
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 : 2006/10/13 02:17
ブラック・ラグーン BLACK LAGOON The Second Barrage 第14話 #14 Bloodsport Fairytale  グレーテルの長い髪はカツラ。 ヘンゼルとグレーテルは可換っていうことか? と思ったけど身代わりに使った女にかぶせたヅラなのかもしれない。 ここのところよく分からなかったや。 双子の思い通りにいったのは、パトロンのマフィアぶち殺すまで。 その後のチャ
なななな駄文 : 2006/10/13 08:31
BLACK LAGOON The Second Barrage 。。。。 #14 Bloodsport Fairytale 。。。。 マカロニが前菜で オードブルはボルシチ では中華料理は どのあたりで 頂くつもりだったのでしょうか? それとも コース料理には 入ってなかったかな。  これって ブローニングの軽機関銃だよねぇ。 軽と言っても 軽くねえぞー そんな デカイ銃器を 身体の一部みたいに携えて そんな無邪気な表情しないでください。 見てると そーゆー 危ない世界に入りそうだよ。 入っちゃえば それが 正常な世界に思えるんだろーけど(
幻影現実 私的工廠 ブログ : 2006/10/13 09:09
BLACK LAGOON 第14話 「Bloodsport Fairytale」  第14話 Bloodsport Fairytale
二次元空間 : 2006/10/13 18:02
BLACK LAGOON The Second Barrage #14  第14話 「Bloodsport Fairytale」 2話目にして早くも正体がバレ 追われる身になったヘンゼルとグレーテル いったい何話まで持つんだろう 来週はまだ決着がつかないようだが・・・ それとも、この2人で1クール持たせるのかなぁ そして、ラグーン商会の面々はサブ.
あにめ@ぱらだいす : 2006/10/13 20:35
(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON- The Second Barrage 第14話 「Bloodsport Fairytale」  ブラック・ラグーン 3 (3) ロアナブラを混乱に陥れた連続殺人事件。バラライカ抹殺を狙った小さな殺し屋達は、静かに・・・そして確実に彼女へと近づいていきます。しかし、バラライカも遊撃隊を動かしこれに備えます。そして、この街に暫しの静寂が訪れるのでした・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2006/10/14 17:08
ブラックラグーン The Second Barrage 第02話 「Bloodsport Fairytale」  どっちかと提示されれば両方いただく。さすがはレヴィ! 見事な外道っぷりだw
ブログ 壁 : 2006/10/15 23:11
BLACK LAGOON第14話感想  ちょっとトラブルが起きてしまって・・見れなかったのでやっと今日・・見ました!! 今回も面白かったです!! ちょこっと本編です・・。 バラライカ達は犯人は双子でルーマニア人だとロックの情報から分かった。 バラライカは張と密会をする。 バラライカは犯
あつあつアニメ感想日記 : 2006/10/16 18:22
りせっとはかく語りき : 2006/10/18 06:12
BLACK LAGOON #14 『Bloodspot Fairytale』  バラライカ姐さん恐ろしい…! 何があっても姐さんだけは敵にしてはいけないと思います。 余談ですが、森川はドコに出てても分かりますネw ※ネタバレあり〜
ティンカーベルをください : 2006/10/21 22:04
OTHERS