posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 今週の週刊少年ジャンプ44号 感想  ◆  今週のヤングジャンプ45号&週刊少年マガジン44号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(BLACK LAGOON)
comment : 0
trackbacks : 22

BLACK LAGOON #13 「The Vampire Twins Comen」

 ついに始まりました、「Second Barrage」。話数は13話となっていたので、前作からそのまま続いてるってことですかね。

 今回から、双子が登場。ヘンゼルの声がルリルリ南央美さんってのがいい感じ。もちろんグレーテルも良いんですが。この双子の殺害シーンはやっぱりグロいというか、残虐性がよく出てました。こういうところは、漫画ではちゃんと伝わって来ない部分も表現されてて良いんじゃないかと。期待通りですな。
 頭に釘刺して云々ってところとか、カリビアン・バーでサハロフを殺して銃乱射するところとか、ウマく出来ていたと思いますよ。

 そして、バラライカは相変わらずカッコいいなぁと思ったり。怖いけど(笑)。レヴィもカッコいいんですが、バラライカも負けず劣らずカッコいい女です。つか、ブララグに出てくるキャラって男女問わずカッコいい人間が多いんで、見ていて気分がいいというか、何というか。あと、久しぶりに見たOPとEDもやっぱカッコいいなーと。特にEDが。

 双子編は、原作の長さとか考えると、あと2話ぐらいで終わりですかね。原作に忠実に描いていくのかどうかは分かりませんが、うまい具合に日本編に繋げてくれれば・・・。



posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/381

BLACK LAGOON 第13話   ついにヘンゼルとグレーテル来たよ!  って、これじゃなかった、こっちだ〜  バ
鷹2号の観察日記 : 2006/10/05 01:24
ブラック・ラグーン 第13話 「The Vampire Twins Comen」  -BLACK LAGOON- The Second Barrage #13 「The Vampire Twins Comen」 帰ってきたブラック・ラグーン! OPもEDもそのまま、前からのつづきで第13話ってことです。復活最初のエピソードは、血まみれ殺人凶の双子の登場
SERA@らくblog : 2006/10/05 01:29
BLACK LAGOON The Second Barrage  #13「The Vampire Twins Come...  久々にあのOP見たら、ナベシン切ってでも見ないとと思ってしまった(笑) どうでもいいですが、デスノートEDに職人がきたそうで。 ゴーストハントも知ってる人いたけど、ぶっちゃけ良くなかったし、来週からはデスノートですね。 ホスト部と同じ過ちを犯してしまいま
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH〜 : 2006/10/05 02:22
(新)BLACK LAGOON The Second Barrage #13「The Vampire Twins Comen」  とにかく、暴走具合が凄いわ…。いきなりフルスロットルな感じ。
こころに いつも しばいぬ : 2006/10/05 03:45
BLACK LAGOON 13話 「The Vampire Twins Comen」  BLACK LAGOON 002 一応10月開始新アニメですが、OP・ED共に全くと言っていい程変わってなかったし、ストーリーも1期の続きだし、そもそもタイトルに13話とか書いてあったので、前レビューしていたブラックラグーンの続きとしてレビューさせて頂きます。ご了承を(笑)
猫耳と少女とメイド服。 : 2006/10/05 04:03
【アニメ】 BLACK LAGOON 第13話 「The Vampire Twins Comen」  【正式名称】 BLACK LAGOON The Second Barrage (ブラック・ラグーン ザ・セカンド・バラージ) 【ハイライト】 1と同じOP⇒みさか路マン⇒雨の街⇒銃乱射⇒血⇒ショタと幼女(双子)のキス⇒いつものメンバー⇒ホテ
TimeReversal : 2006/10/05 04:11
BLACKLAGOON第13話TheVampireTwinsComen  「お待ちかねのBLACKLAGOON第2シーズン、BLACKLAGOONTheSecondBarrage…第13話TheVampireTwinsComen」「第2シーズンなのに13話?」「話的には第2クールに入るからね…」「…BloodsportFairytale編。幼い双子の快楽殺人者、ヘンデルとグレーテルがバラライカさんを殺そう
翔太FACTORY : 2006/10/05 07:14
ブラック・ラグーン BLACK LAGOON The Second Barrage 第13話 #13 The Vampire Twins Comen  OPが何も変わって無いじゃないかと思ったら13話との表記。 枠が移転してしまったというだけのことですね「The Second Barrage」の意味まったくないや。 ヘンゼルとグレーテルというキチガイ双子の姉弟。某赤ヘルのとは違った意味で倒錯してます。 どっちがどっちな
なななな駄文 : 2006/10/05 08:53
BLACK LAGOON The Second Barrage 第13話 「The Vampire Twins Comen」  いや〜……2ndシーズンというよりは1stシーズンが放送再開って感じです。(記事名を01話から13話に訂正) ラグーン商会の面々も相変わらずですね。 教会のシスターがエロエロな雰囲気で登場したりしっかりと前作との繋が
angel notes. : 2006/10/05 09:49
DEATH NOTE 第01話 「新生」  えっと……こういう一般で有名になったからって金出してクオリティ高い作品にするっていう根性が気に入らないわけでアンチまっしぐらな私としては感想を書くつもりが毛頭なかったがこれだけのクオリティを見せられると見
angel notes. : 2006/10/05 09:51
Black Lagoon The 2nd Barrage #13「The Vampire Twins Comen」  いきなり金田朋子の声がしたので貧乏姉妹物語が始まったのかと思いましたw 「よそ者がいたらすぐわかるんだが…」 「それがわからねえって事はどこかに囲ってるやつがいるってこった。ま、それはねえだろう
白狼PunkRockerS : 2006/10/05 14:58
『BLACK LAGOON』 第13話 観ました  待ちに待っていた『BLACK LAGOON』の第二シーズンがはじまりました。あまりにもさりげなく始まったので、見逃すところでしたよ。 今回のマーダーケースは斧使いの双子(?)の姉弟 BLACK LAGOON(001)(初回限定生産) GNBA-7290 BLACK LAGOON(002) GNBA-7292 敵が子供と
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 : 2006/10/05 22:14
BLACK LAGOON The Second Barrage 第1話 (13話) 『The Vampire Twins Comen』 感想とか  姐御ッ!!お待ちしておりましたっ!! ■BLACK LAGOON(第1期) 各話レビュー
りせっとはかく語りき : 2006/10/06 00:15
BLACK LAGOON #13 『The Vampire Twins Comen』  みんなが僕らを殺しに来るよ たのしみだね ねえさま ほんとうに 楽しみ はいはいはい!! ブラックラグーンお帰りなさーい!!゚+.(≧▽≦).+゚ 帰ってきました「BLACK LAGOON The Second Barrage」!!
ティンカーベルをください : 2006/10/06 00:55
(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON- The Second Barrage 第13話 「The Vampire Twins Comen」  ブラック・ラグーン 2 (2) ロアナブラで起こっている連続殺人事件。様々な勢力が拮抗し保たれているバランス。しかし、それを脅かそうとするものがこの街に確かに存在するのです。俄かに殺気立つ街の人々・・・もはや誰もが平静ではいられなくなっていたのでした・・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2006/10/06 13:36
BLACK LAGOON The Second Barrage 第13話  BLACK LAGOON The Second Barrage 第13話 The Vampire Twins Comen  始まりましたBLACK LAGOONの第二期です。完全に続編扱いということで「第13話」扱いとなっています。前作も非常にできの良い作品なのでこの機
アニヲタキング : 2006/10/06 17:29
【新番組】ブラックラグーン -The Second Barrage- 第13話「The Vampire Twins Comen」   新番組第17弾。 この作品も今期おもちが最も期待している作品のうちの一つです。 いやぁ、最速の地域から4日遅れだと他の感想ブログのコメントを見ないようにするのが大変です(苦笑) 2期なのに1話ではなく「13話」
おもちやさん : 2006/10/08 02:55
BLACK LAGOON #13 The Vampire Twins Comen  「双子の吸血鬼キター!」( ゚∀゚)(え 秋の期待のアニメ第3弾『BLACK LAGOON』第2期ですねん 13話からになってるし、こうやってみると「ちょいお休み挟んだ2クール」ってカンジやね なワケで原作では「Bloodsport Fairy tale(双子編)」編開始でございます
あさブロ : 2006/10/08 20:44
BLACK LAGOON The Second Barrage 第13話感想。  第13話「The Vampire Twins Comen」 実はこっちの方が本命だったりします(笑) ブラックラグーンの次の本命がコードギアスだったりします(笑) 私の住んでする地域では土曜日に放映なので・・早く放映する地域に住んでいる方々が羨ましいです(笑) ちょこっ
あつあつアニメ感想日記 : 2006/10/08 21:07
BLACK LAGOON The Second Barrage #13  「The Vampire Twins Comen」3ヶ月ぶりの再登場。二期ですが事実上13話。だから第話
徒然日記 : 2006/10/08 21:55
『BLACK LAGOON The Second Barrage』第1話 感想  さすがです。 暴力シスターのおっぱい(*´д`*) 第2シーズンの開始早々、血まみれの闘争がスタート。 元々2クール分の用意をしていただけあって、 絵も物語もブレなくて良いですね。 残虐な双子も、声と相まって不気味さが出てました。 おそらく死ぬ運命な
スーペル・ゾーン : 2006/10/09 17:39
BLACK LAGOON #13「The Vampire Twins Comen」  命の流れる匂い 鉄錆と血潮の匂い 事切れる刹那の匂い そろそろ動き出すかしら? この街みんなが 皆が僕らを殺しに来るよ。 楽しみだね、姉様 ああ、兄様。本当に楽しみ 【ここから先はネタばれの可能性ア
CHEZ MOKANA : 2006/10/09 21:56
OTHERS