posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 今週のヤングジャンプ44号&週刊少年マガジン43号 感想  ◆  いぬかみっ!第26話 「ヒカリっ!」 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(アニメ)
comment : 0
trackbacks : 0

秋アニメいろいろ

 今日で9月も終わりってことで、10月から始まるアニメについて。
コードギアス 反逆のルルーシュ

 この秋一番話題になってる作品ですかね。正直、この谷口監督の作品って1作品も観た事無いんですが、キャラデザがCLAMPだし、ストーリーも面白そうな感じなんで、見てみようかなーと思っとります。
 まあ、それでも谷口信者(?)の方々が、始まる前からやたらと騒いでいるので、若干冷めてるんですけどね(苦笑)。自分が観る前から余りにも人気が出すぎたり、期待されすぎていたりすると、それに対しての興味が無くなっていく性格だから、ですかね。要は天邪鬼って事です(笑)。

武装錬金

 原作は好きでもなく嫌いでもない作品だったので、一応観るってことで。イマイチだったら切りますけどね。

DEATH NOTE

 武装錬金よりもこっちの方が期待してたり。中村獅童は正直要らないんですが、期待はずれにならないことを願ってます。つか、月の声を担当する声優さんは全然知らない人なんですが、有名なんですかね?それにLが勝平ってのは、何かねぇって思った(ぇ。

BLACK LAGOON The Second Barrage

 前作が面白かったので、実は10月からのアニメの中では一番期待してます。原作も買って読みましたし。双子と日本編に期待ですかね。雪緒とか雪緒とか雪緒とか。

ゴーストハント

 原作とか全然知らないんですが、面白そうなんでとりあえず観てみようかと。

天保異聞 妖奇士

 BLOOD+の後の土6です。今の所は何とも言えないって感じでしょうか。今日の特番見る限りでは、以外と面白い良い作品になるかも!?って感じですが、コレばっかりは観て見ないことには何も言えませんわな。とりあえず、何話か観て見てから切るかどうかは判断したいと思います。

働きマン

 原作はゴチャゴチャしていて何が面白いのかサッパリ分からん作品なんですが、意外と人気があるようで。アニメ化の話を聞いた時は、「見ねーよ」って思ってましたが、主人公のCVが誰か知ってから、取り合えずは観てみようかという気になりました。(単純ですいません
 それでも、余りにもアレだったら切りますけど。

結界師

 原作は好きなんですが、どうもサンデー作品のアニメ化って気に食わないものが多いので微妙。多分、観れる時だけ観るんじゃないかと。

ギャラクシーエンジェる〜ん

 今までの作品もゲームもやってませんが、1話は観てみる予定。あんまり惹かれないけど・・・。

D.Gray-man

 時間帯的に観れるか分かりませんが、原作は結構好きなんで観る気はあります。でも、リナリーが全然可愛くない・・・orz。


 とまぁ、こんな感じですかね。果たしてこの中で一体何作品が残ることやら。関東なんかはもっと放映作品多そうなんで、見る人は大変でしょうね。絶望先生が言っていたように、深夜アニメは豊作貧乏だなーと改めて思ったり(ぁ。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/378

OTHERS