posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 感想  ◆  今週の週刊少年ジャンプ43号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(いぬかみっ!)
comment : 0
trackbacks : 9

いぬかみっ!第25話 「絶望の宴っ!」

 最終回目前ってことで、展開はどんどんシリアスな方向へ。

 実は邪星は死んでおらず、赤道斎に乗り移っていたんだとか。それで、薫は消えちゃいました・・・。これは結局助からなかったってことですかね。邪星を倒したら復活する気がするけど。とりあえず、この時のなでしこの涙の量が普通じゃないと思った(笑)。

 そして今回は、なでしこが凄かった!なんでも、天に返していた力を取り戻したとかで、邪星を圧倒。でも、さっさと邪星を殺さなかったことが災いしましたね。殺し方に拘るもの悪くはないけど、邪星みたいに強い相手ならさっさと殺さないとダメですよねぇ。詰めが甘かったってことですな。

 ようこも薫の犬神たちも皆、邪星には敵わない上に、仮名さんのミスによって啓太は谷底へ落下。川に流されてる時の啓太は、結構可愛かったかもww

 来週で最終回ですが、啓太はどうやって元の姿に戻るのか、邪星はちゃんと倒せるのか、薫はどうなるのか、などが気になるところ。最後まで変態な話で終わりそうですが、納得の行く面白い最終回を期待しています。そして、劇場版が製作進行中だそうで(笑)。すごく観に行きたい・・・。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/375

いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」          なでしこをかばい消滅する薫。絶望するなでしこ。   そして、赤道斎から現れた邪星。  すべては邪星の計画通り!こうなることを見越した上での  行動・・・。  薫となでしこの絶望を味わいながらほくそ笑む邪星!
ミルクレモンティー : 2006/09/26 00:46
いぬかみっ! 第25話 絶望の宴っ  赤道斎が薫を育てていたんじゃなくて、薫を育てていた人が赤道斎を取り込んだのか。 あれだけ引っ張ってくれたリーダー的な赤さんがただの咬ませだったなんて、くやしい。 もの凄い勢いでドラゴンボール。 ひたすらに隠匿され続けたなでしこの能力が解放された瞬間
なななな駄文 : 2006/09/26 00:52
いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」   薫の身体を貫いた赤道斎の腕。そしてその目の前に現れたのはまさに薫の育ての親邪星だった。  すべては邪星の読みのうち、消えたと思わせて薫がたどり着くであろうその先にある赤道斎の中に潜んでいたのだ。
移り気な実況民の日々 : 2006/09/26 02:38
いぬかみっ! #25   <あらすじ> 赤道斎の中に忍び込んでいた邪星。薫の今までの人生は全て邪星の掌の上の事だった。 そして邪星に体を貫かれた薫に死が近寄りつつあった・・・。
夢の跡 : 2006/09/26 04:30
いぬかみっ! 第25話  薫が消滅しなでしこが真の力を解放するお話。 なでしこの持つ力に驚きましたが、結局薫が好きという隙を突かれてあっさり敗北とは。 残りの犬神達はお決まりの展開ながらも、なかなかの戦闘シーンを見せてくれてよかったです。 赤道斎に乗り移った邪星、そんな先ま
パズライズ日記 : 2006/09/26 07:24
絶望の宴っ!  「彼なら、きっと僕を救ってくれる」
tune the rainbow : 2006/09/26 08:42
いぬかみっ!25話「絶望の宴っ!」   なに、この久々の熱いバトルアニメは。みんな格好いいですよ。 薫がやられ、その正
暇人適当記 : 2006/09/26 11:16
いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」  いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」薫の消滅。なでしこの力。
恋華(れんか) : 2006/09/27 16:30
(アニメ感想) いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」  いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさ&amp;啓太 赤道斎により薫の貫かれた胸・・・「これがお前の絶望か!!」勝ち誇ったような笑みを浮かべる男の放つその声は、もはや赤道斎のものではありませんでした。邪星!!そう、これら全ては赤道斎
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2006/09/28 01:29
OTHERS