posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< BLOOD+ 第49話 「二人の女王」 感想  ◆  今週の週刊少年ジャンプ42号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(いぬかみっ!)
comment : 0
trackbacks : 8

いぬかみっ!第24話 「薫となでしこっ!」

 今回は、薫の秘密が明らかになる話。
 薫は小さい頃、邪星という魔導師に育てられていたらしく、その邪星の栄養源は、人々を幸せからどん底に叩き落した瞬間の絶望。で、薫もその絶望を味わうための犠牲に。今の薫の体は邪星が作った紛い物で、本物の体は氷漬けになってるやつらしい。そろそろ寿命だから元に戻る為に赤道斎の力を借りたんだと。ということは、本物の体に戻らなかったら薫は体を残して消滅するってことでいいんですかね?
 今回最後で、赤道斎が邪星のようになってましたが、邪星が乗り移ったとかそんなのかな?まさか、赤道斎が邪星でしたってことは無いだろうし。よく分かりませんが、今回胸を貫かれたことが切っ掛けになって元の体に魂が戻るんじゃないかと思ってみたり・・・。

 薫との秘密を共有したがっていたなでしこは、何かウザいキャラになってた。薫のこと好きなのは分かるけど、周りの事がどうでも良くなっているというか何というか。他の犬神たちに嫌われていたのも分かるような気がしますねぇ。今回、薫が自分の盾になったことで、やらずのなでしこがどこまで本気になるのか楽しみではあるけれども。

 それから・・・ようこのおっぱいを飲みたいと思ったのは僕だけじゃないはず(笑)。


posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/371

いぬかみっ! 第24話 薫となでしこっ!  なっ、なでしこ何やってんだーっ!薫が胸ぐっさりやられてしまいましたよ。 願いを叶えてくれる大殺界を目の前にして自分の欲望に走ろうとするだなんて。 薫を独り占めにしたいという独占欲が強すぎるようです。何もかもが黒いンでしょうね、性的な意味も含めて。 対
なななな駄文 : 2006/09/19 01:18
いぬかみっ! 第24話  薫が秘密を残りの犬神にも話して真実が判明するお話。 ここに来て変態成分が減っているのは相変わらず、まぁ赤道斎の攻撃は流石でしたが(笑)。 それよりも問題はなでしこ、恐るべき独占欲がここまでの事態を引き起こすことになろうとは。 薫と仮名によって双方に
パズライズ日記 : 2006/09/19 07:45
いぬかみっ!24話[薫となでしこっ!」   うむう・・・ここまで来てしまったら普通にまじめな 展開を楽しむしかないですね。
暇人適当記 : 2006/09/19 12:22
いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」   幼少の薫を育てたのは一人の魔導士だった。
移り気な実況民の日々 : 2006/09/19 13:50
いぬかみっ! 第24話 「薫となでしこっ!」          人の「絶望」こそ美味とする最凶の魔導師に育てられた  と言う薫!その魔導師によって今の体にされたと言う  のだ!薫を育てたのも、いろいろ教えてきたのも、   すべては最高の「絶望」を食すため!  そして、最後に薫に呪いをかけ消
ミルクレモンティー : 2006/09/19 22:32
(アニメ感想) いぬかみっ! 第24話 「薫となでしこっ!」  いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版= 大妖狐の力を手に入れ頂点に達した大殺界。どんな願いでも叶うというそれで、自らの野望を達成しようとする赤道斎を止めるため宗家とはけは動き出します。一方、薫の口から自身の秘密がいぬかかみ達に明かされようとしていました。それ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2006/09/20 02:16
いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」  いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」薫の秘密。なでしこの想い。
恋華(れんか) : 2006/09/20 20:20
いぬかみっ! 「薫となでしこっ!」  最終回近くなってきましたが、作画が少々微妙ッス
自由で気ままに 〜L'ala di liberteài〜 : 2006/09/25 02:32
OTHERS