posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< BLOOD+ 第47話 「すべての血を超えて」 感想  ◆  今週の週刊少年ジャンプ40号 感想 >>
23:55
posted by Killer Queen
アニメ(いぬかみっ!)
comment : 0
trackbacks : 12

いぬかみっ!第22話 「パパとムコ殿っ!」

 ようこの父親・大妖狐がいよいよ復活。
 川平家の努力もむなしく大妖狐の復活です。封印されている時の声が郷里さんだったこともあり、もっと年喰ったおじさんかと思っていましたが、それとは若々しいオヤジでした。何か元ヤンが父親になったみたいな。おまけに親バカ。まぁ、娘のいる父親は大抵あんなもんなのかもしれませんがね。

 で、啓太はようこに嵌められて、いつの間にか結婚するとか、子供ができたなんていう展開に。大妖狐が暴れださないために人身御供になったってことで、合掌。それにしても、あんなのが義父とは啓太も苦労するな(笑)。

 大妖狐の前に赤道斎が現れて、二人でどっかに消えて行きましたとさ。ということで、次週はこの二人の戦いもありつつ、他の展開もあるって感じなんですかね。

 あと、ようこと啓太の出会いの話が明らかになりましたね。昆虫採集行くのにチョコレートケーキ持参な啓太は意味不明ですが、あのお陰で嫉妬深いようこに気に入られたのは、ちょっと同情してしまいます。

 そういえば、アバンで出てきていた氷漬けの薫ってでしたよね?やっぱり双子とか?このヒミツが明かされるのは、もうちょっと先なのかな。



posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://killer-queen.jugem.jp/trackback/361

いぬかみっ 第22話 パパとムコ殿っ!  啓太はまだ猫耳メイドルックをしているのですか。翌々前回の痕が次回に持ち越されるアニメです。 今回は大妖弧が復活するものの、ただの親バカ変態を晒すだけで何の危機も無し。 意外にイケメン系の上、石から出てきたら声が変わるという離れ業、このおっさん本当に
なななな駄文 : 2006/09/05 01:10
いぬかみっ! 第22話「パパとムコ殿っ!」   赤道斎と仮名さんのところに出てきた「女体化薫」の話はまだ後の話なのでほっといてねw
移り気な実況民の日々 : 2006/09/05 03:23
いぬかみっ! 第22話  大妖弧の封印が解かれて大妖弧が登場したお話。 ついに大妖弧の姿が明らかになったわけですが、まさか人間形態で登場してしかもあんなキャラだとは思わなかったです。 確かにある意味無駄に強い力が一番危ないタイプではありましたね。 仮名は一人赤道斎の計画を阻
パズライズ日記 : 2006/09/05 07:33
パパとムコ殿っ!  「初孫だ。大事にしてくれ!」
tune the rainbow : 2006/09/05 08:50
いぬかみっ! 第22話「パパとムコ殿っ!」  いぬかみっ!公式サイト アニメ・パプリカ 今更だけど、とても予想できないほどアホな展開だった。 確かに人の形で登場するのは予想がついていたけど、まさかキャストを変えて、しかも、あのアホなのりでやってくるとは、流石、本作、完全に唖然食らった。 と
パプリカのアニメ鑑賞よた話 : 2006/09/05 10:34
いぬかみっ! 第22話「パパとムコ殿っ!」  いぬかみっ! 第22話「パパとムコ殿っ!」啓太の将来が決まる!!
恋華(れんか) : 2006/09/05 19:39
いぬかみっ!22話「パパとムコ殿っ!」   「戦争なんてくだらねえ!俺の歌をキケェェ!!」 再び、オトサンこと大妖弧の復活
暇人適当記 : 2006/09/05 20:12
いぬかみっ! #22   <あらすじ> ついに大妖狐の封印が解けそうになるが、いぬかみ達が全員集まって再度封印を施そうとする。 いぬかみ達の中には大妖狐の娘である「ようこ」も参加をしていた。
夢の跡 : 2006/09/05 21:26
いぬかみっ! 第22話 「パパとムコ殿っ!」        赤道斎のアジトを発見した仮名さん。どうやって見つけたのか  気になりますが、そこは仮名さん、あっさり捕獲された(笑)  凍りづけの薫・・・・・・・、   薫って意外に胸板厚いな(え?)  ・・・果たして期待通りの「おぱーい」なのか
ミルクレモンティー : 2006/09/06 00:14
(アニメ感想) いぬかみっ! 第22話 「パパとムコ殿っ!」  いぬかみっ!〈10〉 大妖狐の封印のため、川平家、そしていぬかみ達が終結します。宗家はすでに動物結界を試していましたが、思ったほどの効果は上がらず、そのため軍扇結界を使うと皆に告げます。そして、いよいよ軍扇結界の布陣。川平家、いぬかみ達の力を結集し大
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 : 2006/09/06 14:23
いぬかみっ! #22「パパとムコ殿っ!」  いぬかみっ! VOL2っ!! =特装版=キングレコードこのアイテムの詳細を見る  大妖狐を再封印するために、川平家の術者達が集合してます。この緊迫した雰囲気の中でもネコミミメイド姿の啓太。先週からこの姿のまんまですね。術がかかってて脱げないのか、それとも着替え
KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と : 2006/09/08 14:13
いぬかみっ! 「パパとムコ殿っ!」  楽しい流れから本筋へと そしてようこのお父さんが復活
自由で気ままに 〜L'ala di liberteài〜 : 2006/09/11 01:20
OTHERS